--年--月--日 --:--


BIG BENG 選手権 ついに結果発表!

2010年12月11日 23:26

121101.jpg

泣いても笑っても集計終わっちゃったもんねホトトギス


さてさてさてさて。
長かったようで短かったような1週間

本当に、皆様に支えられながら。
何とか必死に毎日更新を続ける事ができました

数字を間違える事、単位を間違える事、リンク貼り忘れる事
記録自体抹消しちゃった事、ルール変更を繰り返しまくる事

まったく主催者として機能していないmojaを
温かく見守って下さり、優しくミスを指摘して下さり
宣伝までしてくださり、、、、、、

ウンチが主役という大会にも関わらす
本当に沢山の方にご応募頂き、もぅ涙がチョチョぎれます

皆様のお力添えなくしてはこの大会、成立しませんでした。。。
心を込めて。
ありがとうございました



さぁーーーっ 辛気くさいハナシは
うんちだけに水に流して!! (流してイイノカ!?



運命の結果を発表いたしますっ!!!


今週1週間で、最も長いうんちを出した方にお送りする
BIG BENG 大賞!!


BIG BENG 大賞は。。。この方っ!!






ドコドコドコドコ~♪バババンッ!!






121102.jpg


melnicof.jpg メルニコフさん!!!
  (メルニコフ∞ラボ)

  記録 21mm !!
   
  おめでとうございます!!!!



さすがに、この超人的な記録は
最終日まで誰も破る事ができませんでした

あまりの大きさに、切れ痔を心配する声多数殺到

最新情報ですが、メルニコフさんは本日病院へ行かれ
切れ痔ではない事がハッキリしましたので、ご安心を!!


メルニコフさんの保護者であるラスさんには
mojaがお宅のウサギさんで
来年の卓上カレンダー作っちゃいます券

と、賞状と、本当につまらないモノ色々

を、欲しいと言ってもらえたらお送りいたします
ラスさん、後でご連絡しますね~





そして、
うんちの大きさはかなわなくたって
うんち愛があれば大丈夫
和我 勉 賞

昨日の記事にも少し書いたのですが
実はこの賞を作ったときから
「mojaが独断と偏見で判定する」と言っていながら
ヒミツの判定基準がありました

その判定基準は。。。
この1週間で一番『うんち』と叫んだ方!!


ちなみに。。。

カウントされるもの
うんち ・ うんこ ・ う●ち ・ ● ・ 便 ・ Big ben
ウンチョス ・ ウンピー ・ 脱糞王 などなど
うんちを示す言葉が明確にはいっているもの

カウントされないもの
例のブツ ・ 産物 ・ チョコボール ・ 黒くて丸いもの
BIG BENG 大会(コレは大会名だから)などなど
例えられた言葉や大会名、賞の名前は除きました

つまり。。。
どれだけ恥ずかしがらず?「うんち」を連発しきったか!


集計は
威風堂々で頂いたコメント
ブログをお持ちの方は1週間のうちに書かれた記事
をカウントさせて頂きました



この栄えある
和我勉賞は。。。

この方っ




ドコドコドコドコ~♪バババンッ!!





全37US ( ウンチシャウト)
dongurico さん!!

(うさぎのどんぐりっこ)



第2位のホンコンさん 全17us (ウンチシャウト)
第3位のEMMAさん  全16us (ウンチシャウト)

から見ても、一人尋常じゃないウンチシャウト数
数を数え間違えてるかもしれませんが。。
この方の1位は揺るぎない。。

こんなにもうんちを愛しきったdonguricoさんには
mojaがお宅のウサギさんで
クリスマスポストカード作っちゃいます券

と賞状とそ本当につまらないモノ色々

をお送りします
グリコさん、後でご連絡しますね~



そして、どちらの賞にも選ばれなかった方で
参加賞の賞状が欲しい!
と言って下さる方は
コメント欄に「賞状希望」と書いてコメント下さい!!
まだmojaがメアドを知らない方は、非公開コメントにして
コメント欄のメールアドレスを入力するところに書き込んでください♪
こちらからご連絡させてもらいます



そして最後にmojaからのワガママなお願い!!

今回の企画の為に、うんち写真を撮ってくれた方で
mojaにあげてもいいよーって方!!
「BIG BENG 大会 アーカイブ」をやりたいので(爆
送ってもらえると嬉しいです

いろんなうんち大集合!!みたいなのw

送って下さる優しい方で、メアドが分からない方も
上記の方法でコメント下さい
こちらからご連絡させて頂きます




それでは最終結果を発表します!!



最終結果

BIG BENG 大賞
記録 21 mm


melnicof.jpg  巨大ウンチ製造ラボからの刺客
  メルニコフさん (メルニコフ∞ラボ)
  体重 1.4 kg



  


記録 19mm

jiji.jpg 佐々木蔵之介似のB系ガール
  JIJI くん (JIJIのひとりごと)
  体重 2.3kg

  (+ 2mm up)



記録 17mm

pu-taro_20101209195002.jpg 乾物大好き3代目若頭
  ぷぅ太郎 くん (ぷぅぷぅな毎日)
  体重 1.2kg





記録 16mm

u--.jpg ウンコ博士の秘蔵っこ
  うーちゃん (かみうさぎ)
  体重 ○kg

  



gigi.jpg ネザー界の黒き彗星 ネザー界の脱糞王
 ジジくん (ジジの部屋♪)
  体重 1.1 kg
 (ミニマムハンデ 2mm )

   



記録 15mm

tuki.jpg 西の雑食将軍
  ツキくん (うさぎ2羽との共存生活 -弟二章-)
  体重 2.4 kg

   




donguri2.jpg うさぎ界の日本文化継承者
 どんぐり・どすこい横綱 (うさぎのどんぐりっこ)
  体重 2.0 kg

   



mel.jpg ネコでも犬でも従える女帝
 メルたん  (なな生活@片思い日和)
  体重 2.0 kg

   



記録 14mm

bon.jpg 黄金うんちのオカマ憲法使い 
  ボンちゃん (ぼんぼんの気持ちもよくわかる)
  体重 2.0 kg

   



papachi.jpg 魔界からの使者
  パパチさん (papachiさんの威風堂々)
  体重 1.8 kg

   



記録 12mm

reon.jpg 天使の寝顔もスゴイのを出すのか!?
 レオンくん  (可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記)
  体重 1.5 kg

   



usacos.jpg フライパン片手の川崎戦士
 ウサコッツ兄さん (Born to be Hungry. ~それいけ!アニマルソルジャー!~)
  体重 1.0 kg
(ミニマムハンデ 2mm )

   


rody.jpg 野菜食のぷりぷりほっぺキング
 ろでぃくん (ろでぃといっしょ)
  体重 1.8 kg

   





(順不同)





以上っ!!!!

ウサギ様方、計ってくれた保護者の方々、
見守って下さった沢山の皆さん

ほんとーーーーーに
ありがとうございました




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村  ← オモシロカッタトオモッタラー

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村  ← ポチットシテッテクダサイナー♪


おきてがみ


BIG BENG 選手権 ラスト1日!!

2010年12月10日 19:22

応募受付終了させて頂きます♪
沢山のご応募、ありがとうございました!!

結果発表はしばしお待ちを~


121001.jpg


BIG BENG選手権始まって以来、
本日初めて。。。

最長記録の更新がありません

もぅ抜く事は出来ないのか。。。
現在のMAX BIG BENG は


ラスさん宅
メルニコフさん モウイミワカラン21mm

まさかまさかの
体重1.4kgから出てきたこのうんち

merunicofben.jpg


21mm。。。

昨日も少し書きましたが
1円玉の直径が20mm。。。。
80円切手の縦の長さが22mm。。。

どれだけ長いんだ


さてさて、BIG BENG 大賞はもうアカンと思ったアナタには
まだまだ『和我 勉 賞』がございます

ちなみにこちら。。。

実はmojaの中で基準があるんです
その基準が何なのか、という事は言えないのですが。。

ヒント?というか。。。
「うんち愛を表現すればする程有利」でございます
もちろん、本日初参戦の方も
めっちゃくちゃ熱くうんち愛を語れば、大逆転も大アリ



和我勉賞がらめで、、、
華麗なるうんち記事を2つご紹介~
12月7日に紹介させてもらった記事の最新版です


 かつてない程、本気でうんちを計った人
donguricoさんのうんち測定

こうも本気で計られると、笑えてきます


 うんちアート最新作は、クリスマスにぴったり
ホンコン feat ジジの最新作

この人は、何を考えながら作ってるか知りたいw

お二方、また勝手に貼っちゃいました。。。へへ。もう確信犯



気を取り直して
今日のMAX BIG BENG イッテミヨー



現在のMAX BIG BENG

melnicof.jpg  巨大ウンチ製造ラボからの刺客
  メルニコフさん (メルニコフ∞ラボ)
  体重 1.4 kg

  記録 21mm 現在MAX BIG BEN  



jiji.jpg 佐々木蔵之介似のB系ガール
  JIJI くん (JIJIのひとりごと)
  体重 2.3kg

  記録 17mm (+ 3mm up)



pu-taro_20101209195002.jpg 乾物大好き3代目若頭
  ぷぅ太郎 くん (ぷぅぷぅな毎日)
  体重 1.2kg

  記録 17mm



u--.jpg ウンコ博士の秘蔵っこ
  うーちゃん (かみうさぎ)
  体重 ○kg

  記録 16mm



gigi.jpg ネザー界の黒き彗星 ネザー界の脱糞王
 ジジくん (ジジの部屋♪)
  体重 1.1 kg

   記録 14mm にミニマムハンデ 2mm
   =16mm


tuki.jpg 西の雑食将軍
  ツキくん (うさぎ2羽との共存生活 -弟二章-)
  体重 2.4 kg

    記録 15mm (+ 2mm up)



donguri2.jpg うさぎ界の日本文化継承者
 どんぐり・どすこい横綱 (うさぎのどんぐりっこ)
  体重 2.0 kg

   記録 15mm



mel.jpg ネコでも犬でも従える女帝
 メルたん  (なな生活@片思い日和)
  体重 2.0 kg

   記録 15mm



papachi.jpg 魔界からの使者
  パパチさん (papachiさんの威風堂々)
  体重 1.8 kg

    記録 14mm



reon.jpg 天使の寝顔もスゴイのを出すのか!?
 レオンくん  (可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記)
  体重 1.5 kg

   記録 12mm



usacos.jpg フライパン片手の川崎戦士
 ウサコッツ兄さん (Born to be Hungry. ~それいけ!アニマルソルジャー!~)
  体重 1.0 kg

   記録 10mm にミニマムハンデ 2mm
   =12mm


rody.jpg 野菜食のぷりぷりほっぺキング
 ろでぃくん (ろでぃといっしょ)
  体重 1.8 kg

   記録 12 mm





毎度のことですが
「この写真はやめておくれやす」とか
「この紹介文はやめておくれやす」とか、お気軽に言って下さいませね



さて、さて。この記事を書いている間にも
もぅ、笑うしかない方がまたもとんでもないことをしてました。。。

たぶん、今までで一番美しいうんちの写真

↑たこ焼き系のものを口に運ぼうとしてるアナタ。
絶対に、絶対に見ない方がいいっ!!


まだ参加されてない方っー
記録更新しなくたって、とりあえず賞状はお渡しできます


mojaは厚かましい人が大好きです(爆


とりあえず載っけるだけでも全然OK~~
うんちフレンズ増やしませんか??(あ、、チガウ?

BIGBENG.jpg
↑BIG BENG選手権開催中ー♪  詳細は上の画像をクリック
日付は間違ってますがキニシナーイ♪


さぁて、明日はついに結果発表
明日、11日土曜日20:00まで!!


小さくたって、何だってドンドンバンバン
コメント欄までどうぞー♪
参加して下さってる方は、最後のBIG BENGのご報告
お忘れなく~~~

BIG BENG選手権 奇跡の16mmうんち

2010年12月08日 21:00

応募受付終了させて頂きます♪
沢山のご応募、ありがとうございました!!

結果発表はしばしお待ちを~


うさぎ界で一番汚い1週間
BIG BENG 選手権  (Big便 選手権)


正直なお話、ブログを初めてもうすぐ半年
まさかこんなにご応募いただけるとは思っておらず(爆
しかも色々な所で宣伝までして頂いている状況。。。

もう皆々様には、有り難うございますと書いただけでは伝えきれない程の
感謝の気持ちでいっぱいでございます


という事で、かなりイイカゲンに最初に書いた応募要項
これだけの人に読んで頂くには分かりづらい。。。

ということで。重要部分だけまとめ直しました
それに伴い、重要なお知らせがひとつ

120801.jpg

開催時期、1日延長します

というのは。。。10日金曜日とだけ書いてあって時間を書いてなかった
てか、そこらへんアバウトでいけるだろーと踏んでたO型人間
ここまで来たら、シッカリ決めます!

2010年12月11日(土)20:00 まで!!

20日の夜中に「BIG BENG 大賞」「和我勉 賞」の発表の記事を。。。
つくれんのか?ワタシ?

何とぞ、いい加減な人間なもので、ご了承くださいませ


それでは
ちょっとは分かりやすくなったのか?


BIG BENG 選手権 募集要項

 だれが期間内に一番おおきなうんちを出すかを
  ノホホンと決める大会です

 愛兎さんの体重と名前と本日のBIG便サイズを
  (ブログ・HPある方はアドレスも)記載してコメント欄に応募
  2回目以降は更新したうんちサイズをコメント欄に応募
  一番大きくなくたって、毎日記録更新大歓迎
  もちろん毎日報告しなくてもモウマンタイ

ウンチの一番長い部分を計って下さい

 体重1.4kg以下の子はハンデとして+2mm 
 (17mm以上のうんちが出た時はハンデ対象外。16mmは+1mm)

 体重3.5kg以上の子はハンデとして-2mm

 優勝した方のみ、優勝決定後に写真提出をお願いします
  MAX BIG便更新したなと思った時は、定規の横でとりあえず写メ
MAX BIG便更新じゃなくたって、mojaに送りたい特殊なあなたは
  いつでもうんち画像を待っています

ルール
 期間は12/5(日) ~ 12/11(土)20:00まで

 この期間内にでたうんちのみ有効

 出場は。。うさぎのみ(ワンちゃんにはかなうまい)

 盲腸便を必死の縦成型禁止w

 受賞者の方で、賞品をもらってくれる人は
  mojaに住所とメアドがバレます(もちろんこっちも教えます)
  受賞したけど、バレたくないから賞品いらんってのも全然OK

 連結うんちについて ←ごめんなさい、追加です!
  明らかに2連結と見られるものは、レッツ健康管理~がコンセプトの為
  審査対象外にさせてください。。。本当に後から後からで申し訳ない
  ただ、ほぼ楕円のものは認めます!だって、そんなのわからないから。。
  微妙な場合はお写真で判定させて下さい。。。(お手間かけてごめんなさい
  コメント欄を非公開でメアド入力いただいて、
  「写真判定希望」とコメ頂ければ
  こちらからメールさせて頂きますので、そのアドに添付お願いしたいです

 いたってテキトーなこの企画の為に
  兎さんに無理な食事や、変なモノを絶対に与えないで下さい


BIG BENG 大賞
期間中、最も大きなBENGを出したウサギ様に送る賞

優勝賞品は。
・mojaがお宅のウサギさんで卓上カレンダー作っちゃいます券
・賞状
・ツマラナイ物色々
賞品の過度な期待は厳禁ですよ。。。


和我 勉 賞
うんちのサイズはかなわなくても、うんち愛に満ちあふれた人に
独断と偏見で送る賞

賞品は。
・mojaがお宅のウサギさんでクリスマスカード作っちゃいます券
・賞状
・ツマラナイ物色々
賞品の過度な期待は厳禁ですよ。。。


参加 賞
「送りつけてもいいわよ」と言ってくれた参加者全員に
賞状を送ります
欲しい方はコメント欄に、「参加賞もらってやるよ」と記載
こちらはweb上での画像配布のみ




こんなところでまとまってますでしょうかね。。。



そして本日。。。奇跡の、もうコレは奇跡の
記録更新がございました。



うんち博士の秘蔵っ子
うーちゃん マジかよ16mm

奇跡の一気に2mm更新。。。
さすがうんち研究者?の子はヤバいの出すぜぃ

ちなみに16mmとは。。
いけない事ではありますが。とても分かりやすかったので
真珠やさんのHPから借りてきました(爆

k-05.gif

す。。。すごい
本真珠ならいくらするんだろ


さぁーて。サイゴニ



現在のMAX BIG BENG

u--.jpg ウンコ博士の秘蔵っこ
  うーちゃん (かみうさぎ)
  体重 ○kg

  記録 16mm 現在MAX BIG BEN  



jiji.jpg 佐々木蔵之介似のB系ガール
  JIJI くん (JIJIのひとりごと)
  体重 2.3kg

  記録 14mm



donguri2.jpg うさぎ界の日本文化継承者
 どんぐり・どすこい横綱 (うさぎのどんぐりっこ)
  体重 2.0 kg

   記録 14mm (+ 1mm up)



tuki.jpg 西の雑食将軍
  ツキくん (うさぎ2羽との共存生活 -弟二章-)
  体重 2.4 kg

    記録 13mm



papachi.jpg 魔界からの使者
  パパチさん (papachiさんの威風堂々)
  体重 1.8 kg

    記録 13mm



rody.jpg 野菜食のぷりぷりほっぺキング
 ろでぃくん (ろでぃといっしょ)
  体重 1.8 kg

   記録 1.2 mm (+ 1mm up )



usacos.jpg フライパン片手の川崎戦士
 ウサコッツ兄さん (Born to be Hungry. ~それいけ!アニマルソルジャー!~)
  体重 1.3 kg ??

   記録 10mm にミニマムハンデ 2mm
   =12mm


gigi.jpg ネザー界の黒き彗星 ネザー界の脱糞王
 ジジくん (ジジの部屋♪)
  体重 1.1 kg

   記録 10mm にミニマムハンデ 2mm
   =12mm


mel.jpg ネコでも犬でも従える女帝
 メルたん  (なな生活@片思い日和)
  体重 ○ kg

   記録 ○mm



reon.jpg 天使の寝顔もスゴイのを出すのか!?
 レオンくん  (可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記)
  体重 ○ kg

   記録 ○mm





毎度のことですが
「なにぃ~この紹介文。いかんがね~」とか
「写真はいかんがねぇ~」とか、お気軽に言って下さいませね




申し訳ないのですが、本日の記事は予約投稿になっています
現時点で記録更新されていらっしゃる方が万が一いたら。。。
明日の記事でのっけますので許して下さぃ!

BIGBENG.jpg
↑BIG BENG選手権開催中ー♪  詳細は上の画像をクリック
時間がなくて、バナーの日時変更できてなぃです申し訳ない

さぁ。1日延びたし、どんどんばんばん
初めてさんも、お気軽にカモン
こうなりゃ意地でもフレミッシュの降臨を待ちますよ~


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←そして優しいアナタは
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←こちらもポチ

おきてがみ

BIG BENG選手権 現在最高14mm!!

2010年12月07日 20:27

応募受付終了させて頂きます♪
沢山のご応募、ありがとうございました!!

結果発表はしばしお待ちを~



mojaのしょうもない事が知りたいが為に
みなさまに定規を片手にウンチ選り分けしていただくこの企画

BIG BENG 選手権ー (Big便 選手権)

120701.jpg

ひゃほーぃ

一人で淡々と記録更新していくかと思ってましたが
意外にも計って下さる方がいらっしゃり、有り難い限りでございます


本日記録更新がございましたので
ご報告ーーー


現在のMAX BIG BENG は

佐々木蔵之介似のブラックガール
JIJIくん 脅威の14mm

キターーー
超えられなかった13mmの壁。。突破!


パパチさんも地道に記録更新中

120602.jpg

ついに13mmでました


そうそう。
mojaの説明が、とてつもなくいい加減だったので
ご確認をひとつ。

愛兎さんのMAX BENG の写真は
MAX BENG 大賞になった時に下さい♪
つまり、この大会が終わって、優勝した方のみ
優勝決定後、「画像が欲クレ」と言いますので
でかいのが出たら写真だけパシャリしといて頂けると嬉しいです

あと、毎日記録報告しなきゃいけないってモノではありません
師走で忙しい時期ですからねー
適当に「コレやばくね?」ってのが出た時にでも
ご報告くださいな~
もちろん、毎日報告頂くのも大歓迎ー


さて。本日は他力本願に
mojaのうさ友様方が書かれた、華麗なるうんち記事リンク特集


 西の横綱「どんちゃん」のBIG便マル秘製造法

どんちゃんのうんちが安定してでかい秘密がココに。。。
ただ、今回の企画の為に急激にどんちゃんご飯に近づけますと
カラダ壊しちゃいますので、お気をつけ下さい

 言わずと知れたうんち王 Misuzuさんのうんちの科学

うんち解剖して顕微鏡でのぞいちゃった人。こりゃビックリ。
この記事の続編もあるのですよ
よんだ後、確実に愛兎のウンチを解剖しちまう偉大なる記事

 ホンコン feat ジジの奇抜すぎるウンチアート

完全なるmojaのツボでしたw
必死に並べているまだ見ぬホンコンさんを想像すると
腹がよじれる程笑える! もぅ、この人何してんだw


お三方。。勝手にリンク貼りました。。
「オィコラ」と思いましたら、平謝りの後すぐ直します



ソレデハサイゴニ。。。。




現在のMAX BIG BENG

jiji.jpg 佐々木蔵之介似のB系ガール
  JIJI くん (JIJIのひとりごと)
  体重 2.3kg

  記録 14mm 現在MAX BIG BEN  



tuki.jpg 西の雑食将軍
  ツキくん (うさぎ2羽との共存生活 -弟二章-)
  体重 2.4 kg

    記録 13mm



donguri2.jpg うさぎ界の日本文化継承者
 どんぐり・どすこい横綱 (うさぎのどんぐりっこ)
  体重 2.0 kg

   記録 13mm



papachi.jpg 魔界からの使者
  パパチさん (papachiさんの威風堂々)
  体重 1.8 kg

    記録 13mm (+1mm up )



gigi.jpg ネザー界の黒き彗星 ネザー界の脱糞王
 ジジくん (ジジの部屋♪)
  体重 1.1 kg

   記録 10mm にミニマムハンデ 2mm
   =12mm


rody.jpg 野菜食のぷりぷりほっぺキング
 ろでぃくん (ろでぃといっしょ)
  体重 1.8 kg

   記録 1.0 mm



reon.jpg 天使の寝顔もスゴイのを出すのか!?
 レオンくん  (可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記)
  体重 ○ kg

   記録 ○mm





例に漏れず、
「この紹介文どやねん」とか
「この写真はどやねん」とか、お気軽に言って下さいませね

グリコさん。。またどんちゃんの写真遊んじまったよ。。



BIGBENG.jpg
↑BIG BENG選手権開催中ー♪  詳細は上の画像をクリック


初めましてでも、ブログがなくてもカモンカモン
いでよ。。フレミッシュ(爆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←そして優しいアナタは
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←こちらもポチ

おきてがみ

BIG BENG 選手権 追加情報ー♪

2010年12月06日 22:43

応募受付終了させて頂きます♪
沢山のご応募、ありがとうございました!!

結果発表はしばしお待ちを~


大きなうんち、出てこいやー

BIG BENG選手権(ビッグ便選手権)
ですが。。。

ご指摘を頂きましたので、少し変更したいなぁと思います


野菜食べてる子は不利じゃん。ってゴモットモー
威風堂々はウサギさんの個性を大切にするブログです。
そうだったんですよ。えっ?って思ったと思うけども

そこで。新たな賞を設けました


BIG BENG大賞 ←今週一番大きなウンチをした子
に加えて

和我勉 賞 (わがべん賞)を作ってみました
あぁ。。また怒られそうなネーミング。。。
和田勉さんのファンの方。申し訳ない。。

和我勉賞は
・やたらと毎日うんちを計ってくれた人。。とか
・うんちに対してのうんちくがスゴイ人。。とか
・うんち報告のコメントが、mojaのツボ入った。。とか
・あぁ。。この人うんち愛感じるわー。。とか

まぁ、mojaの独断と偏見で選ぶ第二のうんち賞です

こちらの景品は。。。
mojaがお宅のウサギさんで
クリスマスポストカード作っちゃいます券

と賞状とそ本当につまらないモノ色々


あぁ、またしょうもないってね。。。


これに伴いまして、ウンチ記録を毎日の記事の下に
全員分 リンクさせていただいている方はリンクもして
記載していきたいと思います

例↓


現在のMAX BIG BENG

papachi.jpg  パパチさん (papachiさんの威風堂々)
  体重 1.8 kg

    記録 12mm (昨日と記録タイ)




tuki.jpg  ツキくん (うさぎ2羽との共存生活 -弟二章-)
  体重 2.4 kg

  記録 13mm 現在MAX BIG BEN




donguri.jpg どんぐり・どすこい横綱 (うさぎのどんぐりっこ)
  体重 2.0 kg

   記録 ○mm




rody.jpg ろでぃくん (ろでぃといっしょ)
  体重 1.8 kg

   記録 ○mm








なんと悪意のある画像選出。。。
お三方。。申し訳ない。。
勝手にエントリーさせていただきましたよ。。

ウチの子の顔、コレやだ。名前こんな書き方しないで。などなど
ご連絡下さい。平謝りの後、スグ直します!!


そして。。。
欲しいと言って下さる優しい方がいる限り
参加賞で全員に賞状プレゼント

ただ、これは画像配布とさせて下さい。。。
プリントして発送だと、
なんか紙一枚送りつけるの申し訳なくなっちゃうもんで。

欲しいといって下さる方は
コメントの中に「貰ってあげても良いわよ」
と書いて下さいなーホッホイ


BIGBENG.jpg
↑BIG BENG選手権開催中ー♪  詳細は上の画像をクリック

ハジメマシテさんも大歓迎~♪
どんどんばんばんかもんかもん


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←そして優しいアナタは
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←こちらもポチ

おきてがみ




最新記事


