--年--月--日 --:--


BIG BENG 選手権 開催のお知らせ

2010年12月05日 23:28

応募受付終了させて頂きます♪
沢山のご応募、ありがとうございました!!

結果発表はしばしお待ちを~


12月6日いろいろ追加変更しましたー
7日またまた書き加えましたー
9日 本当にコロコロ変わって申し訳ないです!
イベント終了日時変更と2連結うんちについて追加項目!!

120501.jpg

はぃ、本家韓国のグループのファンの方が見たら
怒られそうなタイトルです


しっぽロングロング選手権が終わったとき
次はコレやります宣言してから少し間があきましたが

帰ってきた「どうでも良い事が知りたい選手権」第2弾!


BIG BENG 選手権(BIG便 選手権)

一番でっかいう●ちを出すのは誰なのか!?
一番でっかいう●ちは何ミリなのか!?


うさフェスが終わって1週間。
お宅の兎さんの体調はいかがでしょうか?
でっかいう●ち、で出ますでしょうか?
さぁ師走の大忙しのこのタイミング
兎のう●こを計ってレッツ体調管理


前回はフイの思い付きでやったのであんまりルールとかありませんでしたが
今回は辺境地ブログなりにほのぼのルールを考えてみました


1: 期間は今週1週間。10日の金曜日まで
  11日土曜日の20:00まで→理由はこちら
2: 過去のビッグ便ストッカーからの持ち出し禁止
3: でっかいのがでたらコメント欄で報告
   「あたし、すんごいのだしました
4: 一番長い所を計って下さい
5: ネザーちゃん、体重1.4kg以下のチビッコにはハンデ2mm
  (17mm以上のうんちが出た時はハンデ対象外。16mmは+1mm)

6: 2連結うんちについて
  明らかに2連結と見られるものは、レッツ健康管理~がコンセプトの為
  審査対象外にさせてください。。。本当に後から後からで申し訳ない
  ただ、ほぼ楕円のものは認めます!だって、そんなのわからないから。。
  微妙な場合はお写真で判定させて下さい。。。(お手間かけてごめんなさい
  コメント欄を非公開でメアド入力いただいて、「写真判定希望」とコメ頂ければ
  こちらからメールさせて頂きますので、そのアドに添付お願いしたいです




ちなみに。本日のパパチさんの最大便

120502_20101205225307.jpg

色はイマイチブラックですが。
サイズは結構イイ線いってるのかなぁ。。。


今週のブログには最後に
『現在のMAX BIG BENG 』を記載していきますので
ソレよりでっかいのがでたらご報告頂くオークション形式でいきたいと思います

全員分を記載していきます!!
こんな感じで → BIG BENG選手権追加情報
ご自分のウサギさんのBENGサイズの更新はコメント欄で毎日受付中ー


ちなみに
過去のパパチさん気合いの超ビッグ便

120503.jpg

コレが出た時はポカーンとしましたが。
今回はこーゆう風な過去のう●ちは含まずでいこうと思います


優勝景品は。。。色々考えたんですが。。
アワワ。そんな良いもん、送れそうにない。。。
と、いうことで。
今回もオリジナリティーで勝負ということで。。

mojaがお宅のウサギさんで
来年の卓上カレンダー作っちゃいます券

と、賞状と、本当につまらないモノ色々

で。如何でしょうか?
あ。。。いらない。。そんな事いわないで。。。


新たに『和我勉 賞』を追加しました

・やたらと毎日うんちを計ってくれた人。。とか
・うんちに対してのうんちくがスゴイ人。。とか
・うんち報告のコメントが、mojaのツボ入った。。とか
・あぁ。。この人うんち愛感じるわー。。とか

mojaの独断と偏見で選ぶ第二のうんち賞
サイズに自信がないアァタも、うんち愛でレッツチャレンジ

詳細は→追加情報


この大会はウンチのサイズを毎日計らなきゃいけない訳ではありません
テキトーにでかい、と思ったら。暇な時間にご報告程度の
ゆる~い企画でございます


あくまでもmojaが作るモノなので
過度な期待は、本当に本当に本当に禁物です
(ね、知ってるでしょ、あのデザインセンスだよ
ま。いざって時は困った時のkomojaさんに発注(爆


優勝しても、こんなモノいらないわ!
私は優勝って事実が欲しいのよ!!な方も大歓迎~♪

もちろんハジメマシテな方も、大大歓迎~~♪

友達のウサギなんですけど、、も大大大歓迎~~♪


ただ。。。体重3.5kgオーバーな兎さん。ご相談下さい。。。
フレミッシュさんとか、勝てるはずが。。ない。。
ハンデ-2mmとかにする?足りない?
こんな辺境地ブログにそんな心配いらない?あ、そぅね

欲しいって言ってくれる方全員に
参加賞の賞状をお送りします
詳しくは→追加情報



最後に注意書き

・ 盲腸糞を頑張って縦長に成型するのは。。ナシですw

・ 優勝した方はその写真を載っけさせて下さい
  写真の受け渡しはどんな方法でもok。
  web上アップロードでコメ非表示でのせてくれても、メール添付でも
つまり最大便が出た時は定規の傍らで記念撮影をお願いします!
大事に採っとかなくても良いので、写真だけパシャっとな

BIG BENG 大賞を受賞した方は、大会終了後にmojaが
写真クダサイととりにきます。
毎日写真送る訳でなく、優勝した人だけ!!


・ 優勝賞品が欲しいって言って下さる方は
  mojaに住所&メアドがバレます。。もちろんこっちも教えますが
  賞品欲しいって言って下さる優しいアァタはご了承をー

・ 念のため書きますが。
  でっかいう●ちだそうと、兎さんに無理な食事や
  変なモノを絶対に与えないで下さい


それでは。ヨイうんちを。グットラック



現在のMAX BIG BENG

パパチさん (papachiさんの威風堂々)
記録 12mm





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←って。応募mojaだけだったりして。。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←一人でやって、一人で盛り上がる。。寂しぃ。。


おきてがみ



最新記事


