--年--月--日 --:--


うさフェスに。。目印!?名刺!?

2010年11月26日 19:47

先輩方のブログを拝見して。。
今年初参加のmojaは、
会場でどうやってあの人があのブログの!?
って皆分かるんだろーね。の疑問が解けました

目印をアップするんだな!?なるほど。。その手が。。

ohigeさんに相談してみましたよ。
「なんか、目立つ小物とか!目立つバッグとか!ないかね??」

その髪型が一番目立つと思うけど。。。


なるほど納得。
という事でパパチさんにまたもご協力頂き、手配書をご用意しました

112601.jpg

そんで。mojaと顔はそっくりのkomojaさんの3人で。
28日、試供品の列に並んでると。。。(爆 

komojaさんもプチパーマッ子なので。
3人でもじゃもじゃもじゃもじゃしてりゃー、そりゃ目立つわな。。。


あとあと。皆さん、、名刺を作られてるんですよ。
こりゃ、、何に使うんだ!?。。。営業ツール。。。?

と訳が分からぬまま。
きっと何か使う時があるんだろう、と取り急ぎ作ってみました

はい、どーん
112602.jpg

ohige 「えっと。。。テーマは。。。ホラー??」
moja 「いや。コレがお洒落だと思って作ったんだけど。。。」

ohige「他の人の名刺と。。違いすぎるけど。。。」


アベシッ!!

居酒屋の名刺にしか。。見えない。という指摘は。。ナシで。。
色々読んでて気付いたのですが、ウサちゃん連れていけない方が
「うちの子はこんなんですよー」って為なんですかね?名刺って。

パパチ、すまん。切り取っちゃったよ!!

怪しい3人組に話しかけると、怪しいカードを渡してくる。。という
なんなんだ!!この感じ!!


あと。。色々と迷いましたが。たぶん80%くらいの確率で。

112603.jpg

ハードキャリー入りの魔獣。
召還します!!

80%ってのは、一応闘病中の身なもんで。。。
お薬の副作用が、朝突然出たら。行けません。
まぁ、副作用出たことないので。ほぼ行けると思ってます♪

キャリーの中でドタバタしてるブロークンのロバ顔は。パパチです。

カバーをつけてたらこんな感じにー
112604.jpg


初参戦でまだまだウサ友さん少ないし、少々場違い感が漂ってるとは思いますが
いつもコメントくださってる方も。たまたまこの記事読んで下さった方も。

「mojaさんですよね?」
っと言って頂ければ。
調子に乗ったmojaがホラー名刺を押し付けます。
「papachiさんですよね?」
っと言って頂ければ。
調子に乗ったパパチが、一発芸します。嘘です。


何とぞ新参者ですが、宜しくお願いいたします

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←何着ていけばいいんだ?
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←お洒落な服なんぞ持ってないわ。。。

おきてがみ




コメント

  1. ペットblogランキング | URL | -

    はじめまして。
    『ペットblogランキング』と申します。
    記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
    ご訪問いただければ幸いです。

  2. JIJIママ | URL | uAFfIVDc

    あ"ーーーーーー
    会場で、「mojaさんですよね?」とか
    「パパチさんですよね?」って言いたい…

    うさフェス行きた~~い!!

    じじままの分まで楽しんで来て下さい♪

  3. のゆき | URL | -

    目印アップしておくと、こっそりブログを見てくださってる方が声をかけてくれるんですよ~
    しかも、名刺をお渡しすると喜ばれます(。´pq`)クスッ
    ま、わが子自慢ってとこですかね。あはは

    なんと!パパチくんも参加するんですねー!!
    これはぜひパパチくんを激写させてくださいね。
    もし、お時間あれば、あの人があのブログの…と紹介いたします。
    (*`▽´*)ウヒョヒョ

  4. ホンコン | URL | -

    あぁ~~~、何て判りやすそうな目印……。

    バパチさ~~ん、見っけっ!!

    って、言いたかった。

    日にち違えどお互い、初うさフェス楽しみましょう!!


  5. ララ | URL | 0wGC0iJM

    こんばんは!是非お声を掛けさせてくださいね。
    お名刺を交換させてくださいっ!
    お名刺(ポストカードとか)はお会いできた良い記念になると思いますよ。
    楽しみにしています(*^-^*)

  6. moja | URL | r13xZNus

    >ペットblogランキングさん

    ご訪問ありがとうございます♪
    こちらもお邪魔させていただきました!
    とてもジャンルが多いんですね。ビックリです♪


    >ジジママさん

    私もお会いしたかったですー
    あわよくば蔵之介を見たかったw 
    お仕事頑張ってくださいね。。日曜なのに大変だぁ。。。
    うさフェスに来るウサちゃんって殆どが純血ちゃんらしく
    雑種の鏡みたいな顔のパパチは、アウェー間違い無しですが。。
    雑種根性!?見せてきますw


    >のゆきさん

    のゆきさん程の有名ブログならそんな事もあるのですね!?
    いやはや。。辺境地ブログでありながら。。堂々とアップしちゃったよ。目印。。
    お恥ずかしいです。。。

    いや、ホント。どこまででも優しい方ですね。。のゆきさんは神様ですよ。
    この親にろでぃ君あり。 あ、だからパパチは暴君なのか!?
    お時間あったら是非是非お願いいたします。ウサ友さんのワ!広げたいです!
    こりゃぁ決死の覚悟でピンクのバック探さなきゃ!!


    >ララさん

    まさかの!?ララさんに。。コメント頂けるとは。。
    有り難いです。恐縮です。
    明日お会いできるなんて!!尚更恐縮です!
    緊張してギクシャク動いてると思いますw是非是非交換させてください!

    なるほど。。。記念になるんですね。メモメモ!

  7. レオンママです | URL | TFDJo.tQ

    明日参加ですね~?

    はじめまして。
    ブログ村からおじゃましました、可愛くってごめんね!レオン日記のロミオレオンと申します。

    明日、お声掛けられるように頑張ろうと思います~。よろしいでしょうか?
    お友達と会えないまま本日は終了するというハプニングもありましたので、明日はがんばる予定です。

    年食ったばばあとぬらりひょんにネザーのちびっこロミオで参加しますので、お気づきになられましたらお声をかけてくださいませ。
    ブログで明日の目印のせてます!

  8. moja | URL | r13xZNus

    >レオンママさん
    コメント有り難うございました♪
    まさかロミオレオンさんからコメント頂けるとは!!
    うさフェスマジックでしょうかw 有り難うございます

    明日頑張って探しますね~ 宜しくお願いします!

  9. まさん | URL | e0E.yrpE

    もじゃもじゃな感じを必死に探しますよ!!
    たぶんあたしはリュックに、さらに眼レフを首からぶら下げていると思います。

    兄さんも今一生懸命ちもしーをほおばって、
    元気を充電しているところです( ゚∀゚)

    遠足前日に熱を出す子みたいにはならないよう・・・
    早く寝なければね( ゚ ω ゚ ;)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/100-2cac009d
この記事へのトラックバック


最新記事


