--年--月--日 --:--


うさフェスタ2010 mojaレポ

2010年11月29日 21:46

先週末に行われておりました
うさフェスタ2010
ちゃんとしたレポはちゃんとしたブロガーさんが書かれてますので
mojaなりなご報告をしたいと思います


奥さん、ウリーの福袋はとってもお得でいいらしいわよ
な情報を聞きつけ。 (売り切れちゃうんですよ、開場1時間後くらいには)
頑張って日曜日の早起き。。。開場時間前に気合いの到着

112901.jpg

すごいわ。。。正直人ごみが大の苦手なmojaは、既にチーン
となっておりましたが。。
この入場の列に並ばず、横のコーヒーショップで華麗なるお茶をしてる方が。

112902.jpg

やべぇ。ベテランは違うぜ
「ろでぃといっしょ」ののゆきさんでした。。。激写
実はこの時はのゆきさんだと気付かず、後からご挨拶させてもらいました
家帰って写真みたらビックリ。余裕なのゆきさん、写ってるじゃん。。ってね

112903.jpg

中に入れば、尚すごい。完全にキャパ超えてるであろう人・人・人
ひぇーーっとなりながら
前日のに行かれたホンコンさんのレポを参考に。。
つっこめーーーーWOOLYブースだーーーー

112904.jpg

予約とれました
このうさcafe、人間でなくうさぎさんの為のcafeでして。
新鮮な牧草を2種類オーダーできて、その場で食べれるっていう。

112905.jpg

店内は仕切りのついたテーブルがあって、
その卓上でお食事できるんですね

さぁパパチ。ご飯だよー

112906.gif

112907.jpg

あ。。。そりゃそうか。。
パパチにとって一緒に育ったミミちゃん以来、初めての兎臭
病院でご挨拶とかはあっても、ここまではなかったんでしょうねぇ

結果,牧草は一口も口をつけず。。。

112908.jpg

盲腸糞、炸裂させる。。。
いや、、盲腸糞なんて久しく見てなかったもんで。焦りました。。
パパチなりにビビってたようです

他にもメーカーさんの新商品が見れたり、
112909のコピー

アーティストさんがウサグッツ売ってたり

112910.jpg

うんちの診断してくれたり

112911.jpg

色々ありました。。。

そして。。「お得大好きohigeさん」の成果は。。。

112913.jpg

フラフラしてるmoja兄弟を先導し、
こっちこっち!あのアンケートもらって!この列並んで!
とまぁ、素晴らしいお得嗅覚。

今年は試供品が少なかったらしいのですが
それでもこれだけゲットできました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←しばらく続くかウサフェスネタ。。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←だって写真400枚あるんだもん。。。


おきてがみ


スポンサーサイト


コメント

  1. yiyiytity | URL | -

    横浜まで行けない人のための報告ブログだったわけですね。

    佳作おめでとうございます。商品で何かウサギのために生かしてください。

  2. のゆき | URL | -

    私、いつの間にか激写されてたのね!
    (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    いやいや、あの行列を見てぞっとして
    うさ友さんがお茶してたから、ご一緒させてもらってたの。
    あの行列が落ち着いてから、入場したのよ。
    この写真、送って欲しいわぁ~(*≧m≦*)ププッ

    mojaさん、ちゃんと会場内の写真も撮っててえらいわ!
    私なんて1枚も撮ってなかった(≧∇≦)ブハハハ!
    レポちゃんと出来てる~

    パパチくん、さすがに牧草は食べられなかったのね。
    あれだけの人とうさちゃんの香りで圧倒されちゃったよね。
    お土産いっぱいだ~

  3. ななのママ(なな生活@片思い日和) | URL | -

    いつも、mojaさんありがとうございます。
    うさフェスタ、やっぱり大盛況でしたね~
    パパチちゃん、ちょっと会場の雰囲気に緊張しちゃったんですね・・
    それにしても、ohigeさん さっすがぁ!!
    試供品、私も大好き!!試供品て食べてくれるんですよね。。。
    いざ、買うと うちの場合は い~らない です。
    めるの皮膚炎、毎日お薬飲んでます。かさぶたは、まだありますが
    見てる限りでは、かきむしったりしてないので、様子見です。
    食欲は、はんぱなく旺盛です。

  4. moja | URL | r13xZNus

    >yiyiytityさん

    報告ブログになってますかね。。。w
    有り難うございます♪ 家計に大助かりですよ~


    >のゆきさん

    送ります!こんな写真で良かったらw
    アドレスって、のゆきさんの所からイケルんですかね??
    いやぁ、、写真見返してみたら。。あれ?のゆきさんだよね?
    で、拡大してみたらwくつろいでるーーーーってw
    写真はohigeさんが撮っててくれました 職業病でしょうか。。


    >ななままさん

    試供品大好き♪mojaもです
    ただ、鈍臭いもんで。。こうゆう会場ではうまくもらえないんですよねぇ。。
    ohigeの試供品に対するアンテナは半端じゃありませんでした。バリサン。

    食欲は半端なく旺盛~コレが一番ですよね♪
    食べてると安心しますよ。ホント♪

  5. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    一家にohigeさんおひとり居てくれたら
    かなり家計が引き締まりそうですっ(*゚▽゚*)

    クローバーをクンクンしてるパパチ君めちゃ可愛い~!
    魔獣の気配が全くしませんよっ!
    緊張してたからかなw

    ↓佳作ジェットのコメお返事
    mojaさんのお気持ちすごく嬉しかったです☆
    もしわたしがフェスに参加できてたら
    入場して真っ先に見に行ってたと思うので(*゚▽゚*)
    それにしてもトルソー写真、何度見ても笑えるー
    ジェット垂れ下がって重たそうー
    あの状態でジェット点火したら…
    地面に近すぎてとっても危険ーw

    パパチ君着用ver.だったら大賞間違いなしです^m^
    ってかグリコ大賞決定です!(他の作品見てないけどw)

  6. moja | URL | r13xZNus

    >どんぐりこさん

    いやいや。その逆で!
    お得大好きだもんで、安物買いの銭失いが多いんですよね。。。
    あと変なお面とか。。訳わからない銅像とか。
    意味不明な物買ってきて困ってます 
    お得!と思ったら買っちゃうらしいです それが無駄なんだよケッ

    「佳作!」ってリボンを見た時に
    「あ、、グリコさんに報告しなきゃ!!」って思ったんですよw
    お母さん、褒めて。みたいな感じでしょうか。。。(あぁまた失礼な一言

    グリコ大賞ありがとうございます♪
    私にとったら、しっぽさんの大賞よりも最高の賞ですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/102-36ea0ebd
この記事へのトラックバック


最新記事


