--年--月--日 --:--


うさフェス かわいこちゃん勝手にランキング

2010年11月30日 18:30


本日はうさフェス2010で出会った素敵すぎる兎樣方&人々

「みんなカワイイけど、ウチのウサギが一番可愛いわー」
ってのが普通なんでしょうが。。
「うちの子、あらなんてブッサイク」って思い知らされたうさフェスでした
鬼飼い主。。。へへ

でもパパチが一番変態で、好きです かわいくないけどね

ということで。今回出会ったプリティー兎サマ方を
mojaが独断と偏見で勝手にランキング
題して、
パパチとは違いすぎるmoja好みな子ランキング

第3位

113001.jpg

うさうさ“なのは”と“ゴエモン”と“ルパン”の、なのはちゃん
朝、山下公園でオニギリ食べてたら遭遇!
すごい元気にうさんぽしてるのに、mojaが撫でたら座り込んで
ナデナデを受け入れてくれるという。。。何だ。。この甘え上手。。可愛すぎる
その世渡りの術をパパチに分けてくれ


第2位

113002.jpg

ぷりん日和~ときどき杏仁~の、ぷりんくん
まぁ、有名兎さんの貫禄とは。。こうゆうものを言うんですねとばかりの
プリティーポージング。アイドル顔負けな堂々っぷり。
この子は、、本当に同じ兎なんだろか、、と思っちゃいますよまったく

113003.jpg

そんな有名兎さんにメンチきるパパチ。。
いかんって。育ちが悪いのが見え見えだって


第1位

113005.jpg

Born to be Hungry. ~それいけ!アニマルソルジャー!~の、ウサコッツ兄さん

このミニマムサイズ×背中のとらじろう
これを見て何も思わないウサ飼いはいない 絶対いない


パパコッツの奮闘ぶり。。。↓

113006.jpg

113007.jpg

113008.jpg

目が!目がマジだよ!
いくら兄さんがカワイイからって。。
ナンパの餌に使ってんじゃないよまったく

この後、自分のナンパは自分でしなさいの我が家の家訓を持って
パパチは檻から解放されました。。。
その後の奮闘っぷりはこちら
Born to be Hungry. ~それいけ!アニマルソルジャー!~


mojaの勝手なランキング以外にも
とってもカワイイ兎さんが沢山いらっしゃいましたー♪
パパチ。。おまえ劣ってるわ。。。

113009.jpg


そして。沢山のウサ飼いさん達にもお会いする事ができました

113009_20101130172006.jpg

名刺交換なんぞ、できるんだろか。。と思ってましたが。。
「ブ、ブ、ブログやってるんですーよ、よかったら、、、見て、見て下さい」
とホラー名刺を押し付ける事に成功し
沢山の方と少しばかりではありますが、オハナシできました♪
ご紹介下さったのゆき姉さん。素敵なプレゼント下さったララさん
特に有り難うございます!!

他にも名刺交換できなかった方や、
パパチの顔がめずらしいから。と声かけて下さった方や。
ホント、有り難うございました。。。
まともな対応ができないmojaで申し訳なかったです


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村← 長い長いうさフェスネタ。。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村← いよいよ、次回。。完結?するのか?これ


おきてがみ


スポンサーサイト


コメント

  1. のゆき | URL | -

    パパチくんも可愛いぞ!
    あの元気さ、私に分けておくれ~(*≧m≦*)ププッ
    知ってる?
    「可愛い可愛い」と毎日言ってると、本当に可愛くなるんだよ~
    魔兎とか言ってると、本当にそうなっちゃうんだから(*≧m≦*)ププッ
    ま、パパチくんはやんちゃぶりがいいのよ♪

    mojaさん、ララさんとお話できたのね~
    私、いつもこっそり見てるだけなので、お会いしたかったわ~

    うさ飼いさんは、初対面でもお話できる人たちだから
    どんどん話しかけても大丈夫なんだよ~。
    来年はぜひ今年以上に名刺をもらうのだ!(*`艸´)ウシシシ

  2. まさん | URL | e0E.yrpE

    うおっ、うおおおおおおお!?!?@@;
    ウサコッツ兄さんを取り上げていただいてー!!!
    恐縮ですー・・・(汗)
    どうもありがとうございます><
    ちょうど自分の記事(うさフェス③)をあげたあとに見に来たので、
    なんかもう、内容が申し合わせたようにリンクしてて笑ってしまいました(笑)
    さっすがmojaさん(・∀・)b

    パパチさんもたくさんフィーバーしてくれて、
    とっても楽しい時間でしたー♪
    これはぜひ改めてうさんぽしたいですねー!ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ

    ウサコッツ兄さんは、うさフェス当日の夜~翌朝くらいまでは、
    やはり疲れてしまったようで、うんぽこさんも状態が少し不安定になってましたが、
    もうその夜にはうんぽこさんも元気も完全復活で、
    今日もますます元気に鳴いてカクカクしておりましたです(^~^)

    ヒゲモジャーズfeat.komoja with パパチのみなさまも、
    どうぞうさフェスの興奮の余韻を楽しみつつ、
    ゆっくりなさって下さいね(`・ω・´)

  3. ホンコン | URL | -

    おぉぉぉ、パパチさん
    もとへ、パパチ兄貴w

    まさかの初フェスでのナンパ、カッコよすぎますw

    思わず、読みながらニンマリしてしまいました(・ω・)ノ

  4. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    みーんな激カワイイっ!!
    はっきり言ってうちのどんぐりも劣ってますっ(*゚▽゚*)
    我が家の理想としては
    「らるちゃん」みたいなキラキラ女の子なのに
    すっかりどすこい女横綱に成長しちゃったよw
    さすが雑種っw

    ウサコッツ兄さんのところへ遊びに行って
    最後のナンパコンビの写真に爆笑して
    めちゃ腹いてーです(*゚▽゚*)


    でも↓昨日のクローバーとパパチ君
    とっても可愛かったよ( v^-゚)

  5. pinky | URL | -

    こんばんは~♪
    ぷりんが2位でいいんですか????
    わぁ~!!万歳~^^
    ありがとうございます。

    これからも仲良くしてください♪♪

  6. mojaさん、こんばんわe-266
    なんじゃ、そのおかしな出だしは・・と、思いますね?
    わたくしのパパさんが使ってもいいよといってくれたかわいいPCが・・v-406
    入院することになりました。何回しても、始まらないんです。
    これは、ねえねのノート。わたしのことお嫌いですから・・って、途中で消えます。
    だから、なんか変な文んか章作成なの・・
    ウサフェスタ楽しかったみたいですね・・近くであれば参加したかったなぁ
    かわいいうさぎさたち、いっぱいいたのね・・
    パパチちゃんもルンルンね!
    長文にすると、消えた時のショックが大きいので、また・・分けてコメ送ります。
    たぶん、年内には退院できないでしょうね・・

  7. moja | URL | r13xZNus

    >のゆきさん

    「魔兎とか言ってると、本当にそうなっちゃうんだから(*≧m≦*)ププッ 」
    !?!?えーーーーー
    だからか。。。(爆
    なんか、パパチって。「カワイイ」って感じでなくて
    「愛おしいアホ」なんですよねぇ。。
    どうも、ろでぃくんみたいに、心から「カワイイわぁ~♪」とは言えず。。あぅ
    頑張って、「愛おしいわぁ~♪」と言ってみます

    ララさん、講演会の隙間の時間に声かけて頂いて♪
    お忙しそうなのに、本当にラッキーでした~
    目の事もご相談させてもらって♪
    ララさんは膿瘍の記事書かれてたので、お話できて良かったです!


    >まさん

    まさんの記事をオチに使いましたw
    勝手にすみません。。。あまりに面白かったもんで♪
    こっちにある写真で序章を。って、何て楽してんだ私!?
    でも、こう見てると
    パパチはムショ入りのごっつい兄貴で、イケメン新入りなウサコッツ兄さん。。
    『極道の兎達』 映画化希望ですw あらまた他力本願v-218

    是非是非改めてうさんぽしましょう♪
    らるちゃんのママさんにも、この記事を詫びなければ。。
    まさんもお仕事もお忙しいでしょうから、お体気をつけて下さいね~♪


    >ホンコンさん

    こう見るとほんと極悪人ですよね。。
    仲いいんだか?w

    ナンパをことごとく阻止していったmojaです
    オマエを後ろには回させやしないぜe-267

  8. moja | URL | r13xZNus

    >どんぐりこさん

    女横綱~~~~!!www
    どんちゃんって、威厳というか風格というかwピッタリ(爆)
    でもそれが雑種の良さなんですかねぇ~
    雑種には雑種の奥深い(ホントに深い)魅力があるんですよねぇー♪

    まさんのオウチもコメント下さったみたいで♪
    すごい構成スキルですよ、あそこは! 是非是非お勧めです
    また新ネタ?アップされてましたんで、続編も是非!


    >pinkyさん

    まさかのpinkyさんから。。コメント頂けちゃうとは。。
    あぁ。。恐縮ですね。ホントに。
    ようこそ魔境へ (爆

    プリンくんは神みたいなもんですからねv-218
    これからも是非是非宜しくお願いいたします


    >ななままさん

    ねぇねさんかと思ったw
    ままさんのその口調はナカナカ斬新でニヤニヤしました

    パソコン。。ちーんですか。。心中お察しします
    パソコンないともう生きて行けないだろうなぁ。。
    年内には退院できないってことは、結構な重傷ですね
    まさか。。。。。メルたんが。。。!?

  9. あゆなお | URL | -

    こんばんは

    Σこちらにコメント出来たんですね…
    改めまして、ラルとシフォンの親、あゆなおです。因みにあゆが♀で、なおが♂。親二人まとめてあゆなお…安易な名前…(笑)

    うちのラルは、ウサギさんに全くモテないんですよ!。
    でも、mojaさんの写真だけ見ると、『ヤダうちの子もってもて!』状態で笑ってしまいました。
    本当は、パパチさんの牧草を横から掻っ攫う食い意地のはった子なのですが…(笑)


    では!またこっそり遊びに来ます

  10. moja | URL | r13xZNus

    >あゆなおさん

    実は。。こそっとお待ちしてましたw
    まさんの所が華麗なオチをつけてくれてましたんで、こちらは序章をほんの少しだけw
    いやいや、らるちゃんカワイイですよ!!
    あんなクリックリおめめ。素敵すぎるガールですよw
    パパチがいつ襲うんじゃないかとヒヤヒヤでしたが。。
    あの時はろくな挨拶もせずで申し訳ありませんでした。。
    そして、プリティーらるちゃんを、こんなコントの一員に勝手に入れてしまい。。
    あゆなおさんには、、謝らなきゃいけない事が多すぎる。。。

    これに懲りず??また遊びにきて頂けると嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/103-3ebbf2e5
この記事へのトラックバック


最新記事


