--年--月--日 --:--


嫁に来ないか!? パパチ vs フガ氏

2010年12月04日 22:23

ピーンポーンパーンポーン
本日はカクカクなお話でございます
ウサギとはいえ性的な描写を不快に思われるお客様は
大変申し訳ございませんが、ご遠慮頂きます様お願いいたします
ピンポーンパーンポーン



さぁ。。やってきました
結構頑張ってこのお見合いの席をご用意したヒゲモジャーズ


過去の「嫁に来ないか!?」はこちら↓
嫁に来ないか!? ←総動員お見合いパーチィ
嫁に来ないか!? 新たなる刺客 ←フガ氏決死のお迎え


思い返せばかれこれ1ヶ月近く
買い物に行けばヌイグルミを物色するという
顔に似合わぬ行動を続けておりますが。。
この怪しい行動に、終止符を打つ事ができるのか。。


フガ氏 投入

120401.jpg

120402.jpg

120403.jpg

チガーウ!!



120405.jpg

チガーウ!!!!



120404_20101204210941.jpg

チガーウ!!!!!!!!

まぁ、mojaもオナゴだけどもよ

完全に遊ぶのに夢中すぎて
フガ氏を無視しつづけるパパチさん。。

いつもなら諦めるけども
今回のフガ氏は思い入れが違うんです。。。


パパチさんの行動経路
ダンボ別荘の入り口を、フガ氏で封鎖

120406.jpg

フガ氏、恥ずかしい格好だけど。。
我慢しな!!  ←鬼。。



しばらくして。。。
聞こえてくる怪しい物音。。

120407.gif

連れ込んでるーーーー

そ、、そんな卑猥なこと。。。どこで覚えてきたんだい。。

120408.jpg

しかも女の子置いて。。。先に部屋出るとは。。
サイテーだよ。。男としてサイテーだよ。。


中必死に覗き込んでましたが
パパチさんは連れ込むだけ連れ込んで
完全に。。。無視してました。。

女の敵っ


そんなこんなで。
また失敗に終わりましたパパチさんの嫁に来ないか!?

もうヌイグルミ系じゃだめなのかなぁ。。と思いつつも
カラフルボールさんを必死に探すヒゲモジャーズです。。


最後に。。

120409.jpg

諦められなかったmoja。。。
強引にケージに突っ込むも。ホントに邪魔そうなので、撃沈


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ← そして未だに
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ← ohigeの手が付けねらわれている事実。。。


おきてがみ


スポンサーサイト


コメント

  1. あゆなお | URL | -

    パパチさんのお嫁さん探し苦戦中ですね~

    うちのラルもパパの手でカクカクします…f^_^;
    はじめてやられた時には、深い傷を負ったらしいですが…(笑)Ohigeさんに比べれば…パパチさん男の子ですもんね(TωT)ウルウル。心中お察しします

    パパチさんに、「さん」付けして話していたら、おかしいとパパに突っ込まれたのですが…
    blogを見せたら何故か納得してました(笑)
    さすがパパチさん!!

    フガ氏のネーミングもナイスです♪でも悲しや、まるっきりスルー…

    やはり、パパチさんはOhigeさんの手が彼女なんでしょうか…
    因みに、うちのパパは開き直り、ラルがやろうとするとひっくり返して遊んでます;

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    「フガ氏は思い入れが違う」
    そりゃそうだよねー!
    UFOキャッチャーで1400円も投資して
    ヒゲモジャーズfeatマイク嬢withギャラリーでww

    その必死さと恥ずかしさ(と心強さと~♪)
    が想像できて爆笑です(*゚▽゚*)

    パパチ君!まさか
    フガ氏嬢にホテル(ダンボ)代も払わせた!?
    女の敵ー!でもそんなパパチ君に首ったけです♡


  4. EMMA | URL | -

    眠れない。

    ごめんなさいね。
    記事とは全く関係のないコメントで・・・。


    辞めると書いた最新の記事を削除します。
    いっそのことブログを削除しようとしたのですが、できなかった。
    あんなブログでも自分なりに一生懸命に書き記してきたから(汗)


    ラム吉やツキの記録ですし。


    暫く休養し体を休め、頭を冷やします(笑)
    人間関係のもつれ(愚痴)とかそんなんじゃないんですよ。


    また、いずれ戻ってきますので。←男らしくね~なっ!!まったく┐(´~`)┌



    リンクの件はmojaさんに一任いたしますので。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. のゆき | URL | -

    やっぱりそうきたか(*≧m≦*)ププッ
    パパチくん、そうでなくっちゃね!
    だってフガ氏なんて、動いてくれないし、いい香りがしないもんね。
    だから、ohigeさんの右腕でしょ~
    ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

    ずっと前に実家で暮らしていたうさちゃんは
    サッカーボールにしがみついて、カクカク!
    それを見た幼い私は、何をしてるんだろうと思ったけど
    今じゃ・・・(▼∀▼)ニヤリッ
    あと風船とかにもしがみついてたな~(割れてびっくりしてた)

  7. ななのママ(なな生活@片思い日和) | URL | -

    あ~やはり、お見合いうまくいかなかったですか・・・
    うちの、むくは手術してますが、ねえねの手をつかまえますよ・・
    ぬいぐるみじゃ、ものたりないんですかね・・
    ペットショップに、偽うさぎがいるではないですか・・
    ちょっと、お高いですが、フガ氏よりは 実物っぽいですけどね・・
    ネコもそうですが、うさぎさんも爪痛いですからね・・
    ななのサンタクロース、なかなか怖いでしょv-12
    袖口のファーが気に入らないんです。。
    このまま、着ない場合は、袖はなくなりますね!真夏のサンタさん!
    mojaさんちには、おきにいりのフヌーヒーさん、もれなくななのブロマイド付きを
    クリスマスにお送りしましょうか?
    ミホノブルボンさんは、現役でお外でななにくわえられて、GIに出てますから。
    年内は、お忙しいと思われますよ!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ホンコン | URL | -

    あぁ、予測はしてたのですが、
    やっぱりフガ氏撃沈でしたか。・゚・(ノд`)・゚・。

    しかも、ダンボ別荘に連れ込んで放置なんて。
    ホント、一体誰に教わったんだかw ニヤリ

    うちのジジは逆にカクカクまったくしないので
    内心心配ですw
    草食系なのかと・・? あっ、色んな意味でw



  10. moja | URL | r13xZNus

    >あゆなおさん

    あのプリティーラルちゃんがカクカク。。。
    アイドルの私生活を垣間見てしまった感覚ですよw
    そっかぁ。。くるっとね。って、ソレが出来ないんです。
    お恥ずかしい話、パパチは抱っこできないんです。。そんなダメ飼い主がブログやんなって?w
    あの暴君なもんでね。。獣医さんも無理にしないほうがいい、と言う程。あぅー
    パパチって、、なんか「ちゃん」とか「クン」が似合わないんですよねぇ。
    何ででしょうねぇ。極悪だからでしょうねぇ。


    >どんぐりこさん

    ホテルなら払わせたでしょうねぇ。。。
    ただ、あそこは「パパチの別荘」なんで。お金いらないんですよ、きっと。
    「先帰るからー。勝手に帰れば?」的な感じでしょうねぇ
    フライデー対策かもしれません。
    入り口で一眼片手のモジャモジャ頭が張り込みしてましたから♪


    >のゆきさん

    あ~、なるほど。。ニオイも原因かもしれませんね。
    ohigeのニオイをつければいけるかも。。と思ってみましたが
    どうやってつけるんだ。。。脱ぎたてのスニーカーの中でも入れましょうか。。
    ダメだ。。。不衛生すぎる!!!
    風船しがみついてなんて、すごいドリーミングカクカクですね♪
    割れたら夢からさめちゃうんだろうなぁ。。。そりゃビックリしますよw


    >ななままさん

    ペットショップの兎さん、あれ2000円とちょっとするんですよ。
    ヌイグルミにそんな金払えるかー、と思ってましたが。。
    まぁフガ氏に1400円かけて無駄なら、最初から買えばよかったのかも。。
    ななちゃんご愛用のフヌーヒーさんですか!?
    ななちゃんの恨みが。。怖いので。。。w絶対タックルされる!!w
    まさかのミホノブルボンさんが現役だったとは。。。
    その2匹のタックは間違いなく早いでしょうねぇ。。今年の有馬はコレで決まり♪


    >ホンコンさん

    予測ついちゃうんですよねぇwここまでくると。
    ohigeは「オレは教えてない」の一点張りでした
    うさフェスでどっかの子に聞いたのかしら?
    「オンナノコには電気消さなきゃいけないらしいよー」
    嫌な会話。。。w
    ジジ君草食系っぽいですもんねー。勝手なイメージですが。。
    パパチはリアル肉食じゃないか、と最近本気で不安です

  11. JIJIママ | URL | uAFfIVDc

    フガ氏、振られちゃったの??
    ohigeさんとあんなに一生懸命お迎えしたのに。。。
    ホントに、パパチさんたら、もう…ww

    「嫁に来ないか」シリーズ、続編ありそうですね(笑)

  12. moja | URL | r13xZNus

    >じじままさん

    ね。。続編になりそうですよねぇ。。
    もういい加減オチが一つしかないので完結してもらいたいんですけどねぇ
    「やっぱりか~」ってなっちゃいますもん。ぅん。

  13. GONZO | URL | gRPpYsA2

    mojaさん、コメント並びにメッセーヅを有難うございました!
    なーんだか、こちらのブログ拝見していたら悩みなんかブッ飛んじゃますね(^.^)
    パパチさんの嫁、メンコイなぁ~。なのに完全スルー。
    別荘連れ込むもアウトオプ眼中・・・フガ氏立場ナシ。。。
    フガ氏に明日は来るのか!?
    ♂兎界で有名なオナ玉は「ドギーマンハヤシ わんぱくフレンドソフトボール」です。
    お店では殆ど見かけませんが、WEBショップにはたくさん出回っています。
    パパチさんは体がおっきそうなので、このボールでは少し小さいかな?
    早くナイスな嫁が見つかるとイイですね!
    あ・・・フガ氏、ゴメン!!(>_<)

  14. moja | URL | r13xZNus

    ごんぞーさん>

    悩みぶっ飛びましたか。。。そりゃヨカッタ♪
    ゴンゾーさんの記事、大好きです
    絶対いつか思いは通じますよ~ 
    だってママンがゴンゾーさんだものv-218
    それまでパパチ共々温かーく見守っております♪
    まさかの、オナ玉の商品名!!!!ありがたい
    ありがとうございます。コレだったのか。。例のブツは。。
    実はまだ彼女候補が控えてまして(爆
    全員撃沈した日には、ゲトーします
    フガ氏は元々あんまり嫁に気乗りしてませんでしたからねーw
    大丈夫ですよー。ホホ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/108-b8ffd735
この記事へのトラックバック


最新記事


