--年--月--日 --:--


BIG BENG 選手権 開催のお知らせ

2010年12月05日 23:28

応募受付終了させて頂きます♪
沢山のご応募、ありがとうございました!!

結果発表はしばしお待ちを~


12月6日いろいろ追加変更しましたー
7日またまた書き加えましたー
9日 本当にコロコロ変わって申し訳ないです!
イベント終了日時変更と2連結うんちについて追加項目!!

120501.jpg

はぃ、本家韓国のグループのファンの方が見たら
怒られそうなタイトルです


しっぽロングロング選手権が終わったとき
次はコレやります宣言してから少し間があきましたが

帰ってきた「どうでも良い事が知りたい選手権」第2弾!


BIG BENG 選手権(BIG便 選手権)

一番でっかいう●ちを出すのは誰なのか!?
一番でっかいう●ちは何ミリなのか!?


うさフェスが終わって1週間。
お宅の兎さんの体調はいかがでしょうか?
でっかいう●ち、で出ますでしょうか?
さぁ師走の大忙しのこのタイミング
兎のう●こを計ってレッツ体調管理


前回はフイの思い付きでやったのであんまりルールとかありませんでしたが
今回は辺境地ブログなりにほのぼのルールを考えてみました


1: 期間は今週1週間。10日の金曜日まで
  11日土曜日の20:00まで→理由はこちら
2: 過去のビッグ便ストッカーからの持ち出し禁止
3: でっかいのがでたらコメント欄で報告
   「あたし、すんごいのだしました
4: 一番長い所を計って下さい
5: ネザーちゃん、体重1.4kg以下のチビッコにはハンデ2mm
  (17mm以上のうんちが出た時はハンデ対象外。16mmは+1mm)

6: 2連結うんちについて
  明らかに2連結と見られるものは、レッツ健康管理~がコンセプトの為
  審査対象外にさせてください。。。本当に後から後からで申し訳ない
  ただ、ほぼ楕円のものは認めます!だって、そんなのわからないから。。
  微妙な場合はお写真で判定させて下さい。。。(お手間かけてごめんなさい
  コメント欄を非公開でメアド入力いただいて、「写真判定希望」とコメ頂ければ
  こちらからメールさせて頂きますので、そのアドに添付お願いしたいです




ちなみに。本日のパパチさんの最大便

120502_20101205225307.jpg

色はイマイチブラックですが。
サイズは結構イイ線いってるのかなぁ。。。


今週のブログには最後に
『現在のMAX BIG BENG 』を記載していきますので
ソレよりでっかいのがでたらご報告頂くオークション形式でいきたいと思います

全員分を記載していきます!!
こんな感じで → BIG BENG選手権追加情報
ご自分のウサギさんのBENGサイズの更新はコメント欄で毎日受付中ー


ちなみに
過去のパパチさん気合いの超ビッグ便

120503.jpg

コレが出た時はポカーンとしましたが。
今回はこーゆう風な過去のう●ちは含まずでいこうと思います


優勝景品は。。。色々考えたんですが。。
アワワ。そんな良いもん、送れそうにない。。。
と、いうことで。
今回もオリジナリティーで勝負ということで。。

mojaがお宅のウサギさんで
来年の卓上カレンダー作っちゃいます券

と、賞状と、本当につまらないモノ色々

で。如何でしょうか?
あ。。。いらない。。そんな事いわないで。。。


新たに『和我勉 賞』を追加しました

・やたらと毎日うんちを計ってくれた人。。とか
・うんちに対してのうんちくがスゴイ人。。とか
・うんち報告のコメントが、mojaのツボ入った。。とか
・あぁ。。この人うんち愛感じるわー。。とか

mojaの独断と偏見で選ぶ第二のうんち賞
サイズに自信がないアァタも、うんち愛でレッツチャレンジ

詳細は→追加情報


この大会はウンチのサイズを毎日計らなきゃいけない訳ではありません
テキトーにでかい、と思ったら。暇な時間にご報告程度の
ゆる~い企画でございます


あくまでもmojaが作るモノなので
過度な期待は、本当に本当に本当に禁物です
(ね、知ってるでしょ、あのデザインセンスだよ
ま。いざって時は困った時のkomojaさんに発注(爆


優勝しても、こんなモノいらないわ!
私は優勝って事実が欲しいのよ!!な方も大歓迎~♪

もちろんハジメマシテな方も、大大歓迎~~♪

友達のウサギなんですけど、、も大大大歓迎~~♪


ただ。。。体重3.5kgオーバーな兎さん。ご相談下さい。。。
フレミッシュさんとか、勝てるはずが。。ない。。
ハンデ-2mmとかにする?足りない?
こんな辺境地ブログにそんな心配いらない?あ、そぅね

欲しいって言ってくれる方全員に
参加賞の賞状をお送りします
詳しくは→追加情報



最後に注意書き

・ 盲腸糞を頑張って縦長に成型するのは。。ナシですw

・ 優勝した方はその写真を載っけさせて下さい
  写真の受け渡しはどんな方法でもok。
  web上アップロードでコメ非表示でのせてくれても、メール添付でも
つまり最大便が出た時は定規の傍らで記念撮影をお願いします!
大事に採っとかなくても良いので、写真だけパシャっとな

BIG BENG 大賞を受賞した方は、大会終了後にmojaが
写真クダサイととりにきます。
毎日写真送る訳でなく、優勝した人だけ!!


・ 優勝賞品が欲しいって言って下さる方は
  mojaに住所&メアドがバレます。。もちろんこっちも教えますが
  賞品欲しいって言って下さる優しいアァタはご了承をー

・ 念のため書きますが。
  でっかいう●ちだそうと、兎さんに無理な食事や
  変なモノを絶対に与えないで下さい


それでは。ヨイうんちを。グットラック



現在のMAX BIG BENG

パパチさん (papachiさんの威風堂々)
記録 12mm





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←って。応募mojaだけだったりして。。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←一人でやって、一人で盛り上がる。。寂しぃ。。


おきてがみ

スポンサーサイト


コメント

  1. EMMA | URL | -

    エントリー宣言!

    ラム吉のではリングにさえあがれないためセコンドへ置き、ツキを送り込みます(^^ゞ
    ちなみに、ツキは2、4kg
    平均サイズは13mm

    このサイズでは1R KO?
    タオル投入!?
    勝負は目に見え、噛ませ犬的(引立て役)役割だと思いますが、是非エントリーさせて下さいな(^▽^;)

    ※もちろん、食生活に変化つけることなくありのままの状態でw

  2. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    どんぐりエントリー

    とうとうキター!
    BIG BENG選手権っ(*゚▽゚*)

    前回の景品パパチ君ブロマイドもかなり欲しかったし
    今回の卓上カレンダーってすげー欲すいー!!

    今朝のどんぐりトイレに
    BIG出てたのに掃除したのが悔やまれー

    どんぐりデータ
    ミニウサギ♀ 体重2kg
    真ん丸1.6mmの超Big便見たことあり☆

    フレミッシュちゃんの生●
    かなり見てみたいけど!勝負にはならんね(笑) 

  3. のゆき | URL | -

    参加したいけど、絶対に優勝できないぃ。
    野菜をあげるようになってから、●サイズが前よりも小さいんだもん。
    今は1cmぐらいだと思います。
    前は1円玉に3個乗るぐらいだったけど、最近は乗せてないなぁ。
    たまには●アップしようっと♪
    ろでぃは、ただ今1.81kg台です。
    入賞できなくても、参加賞の賞状が欲しいなぁ・・……(-。-) ボソッ(笑)

    パパチくんの●が黒いのは、野菜を食べてる証拠だから大丈夫!
    水分をよく含んでるってことなんだよ~。

    これ、私の参加は無理よね(*≧m≦*)ププッ
    アホ発言してみた!

  4. EMMA | URL | -

    訂正..φ(.. )

    平均サイズ13mmは誤りで、昨夜の最大サイズが上記のサイズでしたヾ(≧ω≦*)

    体もLサイズ
    態度もLサイズ
    ●もとゆきたかっけど・・・ (:¬_¬)

  5. レオンママです | URL | TFDJo.tQ

    参加したい~~~

    こんばんは~~。

    我が家はみんな体がちっこいので大きいうん●も勝てそうもありません~~。
    お友達うさぎさんがそんなに大きな体でなくてもBIGうん●をしていたので
    私のブログで紹介してしまいました~。

    でもでも、うちもあきらめません~。
    これから毎日サイズチェックがまっている!!!

  6. ホンコン | URL | -

    ネザー界の黒き彗星・・・・もとへ、
    脱糞王ジジも参加します^^

    体はちっこいが、ウンコはでかい(自称)w

    ちなみに本日は体調がすぐれず小物ぞろいでしたw

  7. moja | URL | r13xZNus


    >えまさん

    あ、エマさんが元気だw
    無理にでも笑ってると、良い事もやってくる時もあります♪
    なんて可愛いセコンドさんだこと♪
    こりゃぁツキくんも心強いですよ~!
    もう訳わからなくなり、血迷ってリンク貼っちゃいましたよ
    もういいや~。たぶん大丈夫な気がする。。たぶん。。きっと。。
    エマさんにご迷惑かかる事あったら、すぐ伝えて下さい!


    >どんぐりこさん

    ついに!ついにやります
    景品をなんとかカレンダーにして、間に合わす為に
    強引なこの時期開催。ヒャホー
    西の横綱は流石ですね。。まん丸16mmはヤバすぎる。
    パパチのは奇跡の楕円だもんで、完璧じゃないんですよねぇ
    フレミッシュちゃんの生う○ち♪ きたらどうしましょうねw
    みたいけどなぁ。。2cmとかあるんですかね


    >のゆきさん

    !!!野菜食べてるから黒かったんだ。。。
    なんて無知な。。。毎度ありがとうございます。
    黒いなぁってのは、いらぬ心配だったみたいでホッとしやした。
    のゆきさんのご指摘、本当にありがとうございます!!
    そのご意見取り入れさせてもらって、追加色々してみました♪
    みんな楽しめるのが一番ヨイですからー


    >れおんままさん

    おぉぉ!是非お願いします♪
    明日の記事から載っけさせてもらいますねーv-91
    マサカマサカのリンクまで貼って頂いちゃって!!
    有り難うございます♪
    盛り上がるといいなぁ。。。フレミッシュちゃん来ないかなぁw


    >ホンコンさん

    やったーv-218 ネザー界の脱糞王!!奇跡の降臨!
    明日の記事から載っけさせてもらいますねー♪
    ジジくんはミニマムハンデの2mm付きです
    あれだけ綺麗に文字かけちゃうウンコだもんなぁ
    ネザーといえどもジジ君は強い。。。

  8. ぷぅまま | URL | Zw0AbUMY

    ハジメマシテ

    ハジメマシテ
    のゆきさんのブログから飛んでまいりました
    リンクの貼られたバナーのパパチくんのカワユイおちりに惹かれ
    お邪魔したら、今度はmojaさんの文章にハマリ…(笑)

    帰宅したところ巨大な産物がありましたので
    エントリーさせて頂けますでしょうか?

    体重1.2kgのネザーのくせに出した●
    なんと、18㎜ (@ @;)
    ちなみにその周りに落ちている●は
    平均8㎜。。。
    おそらく2つが合体した物と思われ楕円でした。

    食事はイタリアンライグラスとシルバーブルーム
    ペレット牧草、乾燥野菜
    乾燥ものが主体です。

  9. らす | URL | PgkbvmFo

    突然ですがエントリー●v

    はじめましてのコメントがこんなにお下劣
    (いえいえ、高尚ですよね!)なものとなるとは・・・v-71v-72

    どんぐりちゃんのところからリンクを辿って
    参戦を挑みに来ましたメルニコフと申します。

    どんちゃんを師と仰いだそのときから何かが変わり
    今では Big●s を量産しております。

    本来ならばまーるい健康的なものが審査対象と
    なるかと思われますが、あくまで「長さ」を
    競うものとして捉えさせていただき、本日の
    トイレの産物を計測いたしましたところ・・・

    21mmなるものがありました。
    (20mmちょうどは3個)

    一番大きいものだけ写真を撮りましたが
    やはり「美しくない」v-12です・・・。
    (蚕の繭みたいな楕円形です。)

    多分2個に分かれて出てくるべきものが
    つながって勢いで出されたのではないかと。

    審査対象外だったらごめんなさいm(__)m

    体重1.4kgちょうどなのでハンデ対象なのに
    ●s だけは立派だという・・・(ちと恥(¨;)

    エントリー逃げで大変失礼\(__ )

    どぞどぞよろしくお願いいたしますー。

  10. moja | URL | r13xZNus

    > ぷうままさん & らすさん

    初めまして♪
    大変有り難いコメントに、お返事一緒にしてしまって申し訳ないです

    あぁ、のゆきさん・ぐりこさんに感謝しないと。。。
    初めての方のエントリー大変有り難いです!

    まさかまさかのハンデ対象の子から。。。
    18mm!?!? 21mm!!?!? コレはビックリ

    実は。。私がウサ飼いとしてまだ日が浅い事と勉強不足もあり
    『2連結うんち』なるものの、存在をしりませんでした

    せっかく初めてコメントを下さった方に大変申し訳ないのですが
    一度その『例のブツ』をお写真でお送り頂けないでしょうか?

    というのも、この企画。
    一応、年末年始の忙しいこの時期に、うんちを見張って体調管理~
    がコンセプトなものでしたので。。。

    属にゆう「コロコロうんち」を対象に考えておりました
    もちろん2連結うんちが悪い、という訳ではないのです。。
    私の無知ゆえに、このようなややこしい事になってしまい大変申し訳ありません。。。

    ただ、必死に毎日計って下さっている方がいらっしゃる手前、
    どうにも明らかに2連結であるうんちが優勝、どーん
    とは言いづらく。。。。
    今回の規定に、2連結うんち禁止とは書いていないので、
    本当にコレは私が大バカものなのです。。。
    お二人、ならびにウサギさんに不快な思いをさせてしまった事を
    心よりお詫び申し上げます

    色々と考えた結果、大変お手数ではございますが画像判定させていただけないでしょうか?
    今回のBIG BENG 選手権、楕円はオーケーという事になっています
    (パパチの過去最高も楕円ですから。。。)
    明らかに2連結だ、とわかるうんちの場合記録無効にさせて頂きたいのです
    逆に、そんなことがわからない楕円うんちの場合は、
    記録として是非とも認定させて頂きたいです

    本当にこの度は、不愉快な思いをさせてしまい。。。
    申し訳ない気持ちで一杯です

    お二方のブログにこれと同じコメントをさせて頂き
    そこに私のメアドを書かせて頂きます
    お手数ではございますが、そちらに添付いただければと思います

    せっかく来て頂いたのに。。。
    もしも、お許し頂けるのであれば
    これからも仲良くして頂けると有り難いです

  11. らす | URL | PgkbvmFo

    んではではでは●

    mojaさん

    ごめんなさいごめんなさい(冷汗)
    誤解を招来するような書き方で大変申し訳ないです。

    見た目「楕円」ですが、「こりゃきっと本来は
    2つに分かれるべきものだったじゃろ」と想像させるような
    楕円でして。

    ヒトの目で見て「2連結じゃーん!」と思われるものでは
    ありませぬw(☆o◎)w

    でもでも「ウンチを見張って体調管理~」という
    コンセプトからは外れてしまうと思います・・・綺麗な円形ではないので。

    ・・・などとあれこれ文字を綴っていても全然わかりませんね(^_^;)

    是非とも画像判定をお願いしたく存じます。

    却ってお手数をお掛けしてしまって申し訳ありませんm(__)m

    ※ちなみにワタクシ、「ビンボーヒマナシ」とか勝手なことほざく
    もんのすごい横着モノでして、ブログにコメント欄を設けておりません(^^;)
    これまたお手数ですがメールフォームからコメント下さると幸いですv

  12. moja | URL | r13xZNus

    >らすさん

    今丁度メールフォームからお送りさせて頂きました!!
    やっぱコメント欄ないんですね
    らすさんのブログ、実は結構前から拝見させていただいてました
    何度かコメントしようと。。(爆)

    この度は本当に不快な思いをさせてしまい申し訳なかったです
    これを機に、募集要項に追加しますね

    明るいコメント有り難うございます
    ホント、救われます。。。

  13. えりか | URL | t50BOgd.

    BIG BENG エントリーします!!

    初めまして!ですが、いきなりで、ごめんなさい
    BIG BENG大会にエントリーさせてくださいませ。

    今回うちのお嬢にうってつけ!だと、ロミオレンさんから
    ご紹介いただきました!!!
    ちょっぴり自信ありです!!
    頑張って卓上カレンダー貰いたいです!!!
    よろしく~!!

    エントリー選手の詳細は

    名前・ぼん
    性別・女
    年齢・10ヶ月
    体重 2kg
    自慢は黄金うんぴです

    よろしく~~~!!! 

  14. えりか | URL | t50BOgd.

    失礼しました。うんぴの大きさです。
    14mmです!!

  15. moja | URL | r13xZNus

    >えりかさん

    はじめまして♪
    エントリーありがとうございます!!
    レオンままさんにもお礼言わなきゃー
    せっかく「カレンダー狙う宣言」して頂いたのに。。
    大会が終わってしまいました。。。アワワ申し訳ない

    最終記録には、どーんと載せさせて頂きました♪
    もしよければ、コレを機にこれからも
    仲良くしてやってください~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/109-df159b23
この記事へのトラックバック


最新記事


