--年--月--日 --:--


BIG BENG 選手権 追加情報ー♪

2010年12月06日 22:43

応募受付終了させて頂きます♪
沢山のご応募、ありがとうございました!!

結果発表はしばしお待ちを~


大きなうんち、出てこいやー

BIG BENG選手権(ビッグ便選手権)
ですが。。。

ご指摘を頂きましたので、少し変更したいなぁと思います


野菜食べてる子は不利じゃん。ってゴモットモー
威風堂々はウサギさんの個性を大切にするブログです。
そうだったんですよ。えっ?って思ったと思うけども

そこで。新たな賞を設けました


BIG BENG大賞 ←今週一番大きなウンチをした子
に加えて

和我勉 賞 (わがべん賞)を作ってみました
あぁ。。また怒られそうなネーミング。。。
和田勉さんのファンの方。申し訳ない。。

和我勉賞は
・やたらと毎日うんちを計ってくれた人。。とか
・うんちに対してのうんちくがスゴイ人。。とか
・うんち報告のコメントが、mojaのツボ入った。。とか
・あぁ。。この人うんち愛感じるわー。。とか

まぁ、mojaの独断と偏見で選ぶ第二のうんち賞です

こちらの景品は。。。
mojaがお宅のウサギさんで
クリスマスポストカード作っちゃいます券

と賞状とそ本当につまらないモノ色々


あぁ、またしょうもないってね。。。


これに伴いまして、ウンチ記録を毎日の記事の下に
全員分 リンクさせていただいている方はリンクもして
記載していきたいと思います

例↓


現在のMAX BIG BENG

papachi.jpg  パパチさん (papachiさんの威風堂々)
  体重 1.8 kg

    記録 12mm (昨日と記録タイ)




tuki.jpg  ツキくん (うさぎ2羽との共存生活 -弟二章-)
  体重 2.4 kg

  記録 13mm 現在MAX BIG BEN




donguri.jpg どんぐり・どすこい横綱 (うさぎのどんぐりっこ)
  体重 2.0 kg

   記録 ○mm




rody.jpg ろでぃくん (ろでぃといっしょ)
  体重 1.8 kg

   記録 ○mm








なんと悪意のある画像選出。。。
お三方。。申し訳ない。。
勝手にエントリーさせていただきましたよ。。

ウチの子の顔、コレやだ。名前こんな書き方しないで。などなど
ご連絡下さい。平謝りの後、スグ直します!!


そして。。。
欲しいと言って下さる優しい方がいる限り
参加賞で全員に賞状プレゼント

ただ、これは画像配布とさせて下さい。。。
プリントして発送だと、
なんか紙一枚送りつけるの申し訳なくなっちゃうもんで。

欲しいといって下さる方は
コメントの中に「貰ってあげても良いわよ」
と書いて下さいなーホッホイ


BIGBENG.jpg
↑BIG BENG選手権開催中ー♪  詳細は上の画像をクリック

ハジメマシテさんも大歓迎~♪
どんどんばんばんかもんかもん


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←そして優しいアナタは
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←こちらもポチ

おきてがみ


スポンサーサイト


コメント

  1. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    どーもー、殴った相手が未だ捕まらない
    エビゾーどんぐりです(*゚▽゚*)

    「お三方」って他のうさちゃんみんな可愛いし!
    どんぐり顔の原型とどめてないし!
    ま、mojaさんが選びそうな想定内の事だし
    わたしもこのどんぐり好きだからかまへんかまへんww

    【今日最大便】13mm でした☆
    ツキくんと一緒だね☆
    最近12,3mmばかりだからこの壁は高いなあ

    【ワガベン賞狙いのうんちのうんちく】
    ドリップした後のコーヒー粉の表面は
    うさぎのうんちの表面と よく似てる!
    あるあるー!w

  2. EMMA | URL | -

    おはようございます。

    じ、実は、初めてのリンクやったんですよ(┬_┬)
    あんた、何年ブログ書いてるねん!?
    て、話しですね(苦笑)

    ツキの写真入り(何故あの写真を使用?ブログに添えたコメントを覚えていてくれたのかな!?)だとすると、繊細な方やな。moja様w
    とにかく嬉しいの一言であります!ありがとうごじゃります〇rz

    リンクの件は、
    うん!きっと大丈夫!
    自分的には何ら問題ありませんので気になさらないでくださいよ(^^)

    今夜か明日にでも第一弾とし、ウ●チをブログにアップします♪
    乞ご期待あれ(^▽^;)

    それと、今回の大会は体格的に勝るツキにアドバンテージが有りすぎの様に感じます↓
    他の方に申し訳ないので、ツキの場合は-2~3mmで構いませんよ(~_⌒*)
    あわよくば、2、4Kgオーバーの子が参加されると、この肩身の狭い思いから解放されるかも(爆)

    この場をお借りし、
    はじめましてのdonguricco様
    秘かにブログを拝見させて頂いておりました。
    まさか、この様な●の大会で“どんちゃん”と闘うことになるとは。
    負けへんでーーーっ!!(笑)

  3. のゆき | URL | -

    やべーっ!!
    昨日の●、測るのわすれたー!(≧∇≦)ブハハハ!
    眠くて眠くて、すっかり忘れちゃった。
    そうか、毎日ちゃんと報告しないといけないのね。
    そいじゃ、ゴミ箱あさってくるから待ってて~

    あさってきました(*≧m≦*)ププッ
    やっぱり1cmぐらいでした。
    そいでは非公開コメントにて、写真をアップしますね!

    この写真、私もお気に入りでね(*≧m≦*)ププッ
    ろでぃらしさが出てるから、mojaさんに選んでもらってうれしいわ~

    ってか、参加賞もらえるのー!?
    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
    ウェブで参加賞アップしてもらえれば、自分でDLして
    大事に保存するから大丈夫よんヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
    ろでぃの●探し、がんばるわ~
    あ、今週は忘年会が2回あって、泊まりの仕事もあったりで
    ●の報告が遅れるけど、いいかな?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ホンコン | URL | -

    おはようございます!!
    今朝のジジ便は、10ミリでした^^;
    なので、10 + 2 = 12ミリですかねi-202

    あっ・・・ちなみに体重は1.14キロでございます♪

    うーーん、参加者の皆様のサイズが中々のbigサイズw
    がんばれねばwって、オイラは、影で応援してるだけんなんですけどねw

    ジジ~~、イイ脱糞期待してるぞぉ~~♪♪

  6. JIJIママ | URL | uAFfIVDc

    JIJIです。

    出た出た出た出た出ましたよーーー♪♪
    本日最大便、14mm!

    ちなみにボクの体重は2.3kg、ちょっと大きめですが。。。

    mojaさん、画像添付はまだ必要なしですの?

  7. moja | URL | r13xZNus

    >どんぐりこさん

    だって。。。だってあの写真が一番好きなんだもの。。。w
    さすがに申し訳なくなって、今日の記事は写真変えましたが。
    あ、、、また悪い癖が。。。
    今日飲んだコーヒーが、なんだか牧草っぽい香りがしたのは
    きっとグリコさんのせいです(爆


    >えまさん

    いやいや、400g500gの差なんてヘノカッパですよ♪
    現にパパチさん、13mm出ました♪
    フレミッシュさんが本当に来た時に考えます(爆
    来たらどうしようかねぇ。。。。
    リンク、すごい悩んでたのに結局勢いでペタリでしたw
    まぁ。。。勢いも大事ということで?
    ご迷惑がかからないといいのですが。。。


    >のゆきさん

    そんな毎日計らなくても!!!
    辺境地ブログが細々やってる、マニアック企画ですもんで
    ゆる~くてきと~に、「あぁらろでぃ、こんなのしちゃって、ホホホ」
    って時にだけ計って頂ければ♪
    私も明日は忘年会ですので、記事アップ微妙なんです。。

    ろでぃ君の写真は。。迷わずアレでした(爆


    >ホンコンさん

    まさかの。。ジジくん。あのカラダで。。10mm!?
    いや。アドバンテージ2mmってキツイかなぁと思ったんですが
    さすがネザー界の脱糞王w
    1kgちょいのカラダから出る10mm糞。。。
    そりゃウンコアートしたくもなるわ


    >じじままさん

    キターーーーーー!!
    13mmの壁は高かったもんで。。まさかの14mm。さすが、蔵之介w
    やっぱ耳の長さといい、しっぽの長さといい。
    蔵之介の懐の深さは、計り知れませんな
    写真は優勝したら貰いたいので大丈夫です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/110-e6c1146a
この記事へのトラックバック


最新記事


