--年--月--日 --:--


BIG BENG選手権 奇跡の16mmうんち

2010年12月08日 21:00

応募受付終了させて頂きます♪
沢山のご応募、ありがとうございました!!

結果発表はしばしお待ちを~


うさぎ界で一番汚い1週間
BIG BENG 選手権  (Big便 選手権)


正直なお話、ブログを初めてもうすぐ半年
まさかこんなにご応募いただけるとは思っておらず(爆
しかも色々な所で宣伝までして頂いている状況。。。

もう皆々様には、有り難うございますと書いただけでは伝えきれない程の
感謝の気持ちでいっぱいでございます


という事で、かなりイイカゲンに最初に書いた応募要項
これだけの人に読んで頂くには分かりづらい。。。

ということで。重要部分だけまとめ直しました
それに伴い、重要なお知らせがひとつ

120801.jpg

開催時期、1日延長します

というのは。。。10日金曜日とだけ書いてあって時間を書いてなかった
てか、そこらへんアバウトでいけるだろーと踏んでたO型人間
ここまで来たら、シッカリ決めます!

2010年12月11日(土)20:00 まで!!

20日の夜中に「BIG BENG 大賞」「和我勉 賞」の発表の記事を。。。
つくれんのか?ワタシ?

何とぞ、いい加減な人間なもので、ご了承くださいませ


それでは
ちょっとは分かりやすくなったのか?


BIG BENG 選手権 募集要項

 だれが期間内に一番おおきなうんちを出すかを
  ノホホンと決める大会です

 愛兎さんの体重と名前と本日のBIG便サイズを
  (ブログ・HPある方はアドレスも)記載してコメント欄に応募
  2回目以降は更新したうんちサイズをコメント欄に応募
  一番大きくなくたって、毎日記録更新大歓迎
  もちろん毎日報告しなくてもモウマンタイ

ウンチの一番長い部分を計って下さい

 体重1.4kg以下の子はハンデとして+2mm 
 (17mm以上のうんちが出た時はハンデ対象外。16mmは+1mm)

 体重3.5kg以上の子はハンデとして-2mm

 優勝した方のみ、優勝決定後に写真提出をお願いします
  MAX BIG便更新したなと思った時は、定規の横でとりあえず写メ
MAX BIG便更新じゃなくたって、mojaに送りたい特殊なあなたは
  いつでもうんち画像を待っています

ルール
 期間は12/5(日) ~ 12/11(土)20:00まで

 この期間内にでたうんちのみ有効

 出場は。。うさぎのみ(ワンちゃんにはかなうまい)

 盲腸便を必死の縦成型禁止w

 受賞者の方で、賞品をもらってくれる人は
  mojaに住所とメアドがバレます(もちろんこっちも教えます)
  受賞したけど、バレたくないから賞品いらんってのも全然OK

 連結うんちについて ←ごめんなさい、追加です!
  明らかに2連結と見られるものは、レッツ健康管理~がコンセプトの為
  審査対象外にさせてください。。。本当に後から後からで申し訳ない
  ただ、ほぼ楕円のものは認めます!だって、そんなのわからないから。。
  微妙な場合はお写真で判定させて下さい。。。(お手間かけてごめんなさい
  コメント欄を非公開でメアド入力いただいて、
  「写真判定希望」とコメ頂ければ
  こちらからメールさせて頂きますので、そのアドに添付お願いしたいです

 いたってテキトーなこの企画の為に
  兎さんに無理な食事や、変なモノを絶対に与えないで下さい


BIG BENG 大賞
期間中、最も大きなBENGを出したウサギ様に送る賞

優勝賞品は。
・mojaがお宅のウサギさんで卓上カレンダー作っちゃいます券
・賞状
・ツマラナイ物色々
賞品の過度な期待は厳禁ですよ。。。


和我 勉 賞
うんちのサイズはかなわなくても、うんち愛に満ちあふれた人に
独断と偏見で送る賞

賞品は。
・mojaがお宅のウサギさんでクリスマスカード作っちゃいます券
・賞状
・ツマラナイ物色々
賞品の過度な期待は厳禁ですよ。。。


参加 賞
「送りつけてもいいわよ」と言ってくれた参加者全員に
賞状を送ります
欲しい方はコメント欄に、「参加賞もらってやるよ」と記載
こちらはweb上での画像配布のみ




こんなところでまとまってますでしょうかね。。。



そして本日。。。奇跡の、もうコレは奇跡の
記録更新がございました。



うんち博士の秘蔵っ子
うーちゃん マジかよ16mm

奇跡の一気に2mm更新。。。
さすがうんち研究者?の子はヤバいの出すぜぃ

ちなみに16mmとは。。
いけない事ではありますが。とても分かりやすかったので
真珠やさんのHPから借りてきました(爆

k-05.gif

す。。。すごい
本真珠ならいくらするんだろ


さぁーて。サイゴニ



現在のMAX BIG BENG

u--.jpg ウンコ博士の秘蔵っこ
  うーちゃん (かみうさぎ)
  体重 ○kg

  記録 16mm 現在MAX BIG BEN  



jiji.jpg 佐々木蔵之介似のB系ガール
  JIJI くん (JIJIのひとりごと)
  体重 2.3kg

  記録 14mm



donguri2.jpg うさぎ界の日本文化継承者
 どんぐり・どすこい横綱 (うさぎのどんぐりっこ)
  体重 2.0 kg

   記録 14mm (+ 1mm up)



tuki.jpg 西の雑食将軍
  ツキくん (うさぎ2羽との共存生活 -弟二章-)
  体重 2.4 kg

    記録 13mm



papachi.jpg 魔界からの使者
  パパチさん (papachiさんの威風堂々)
  体重 1.8 kg

    記録 13mm



rody.jpg 野菜食のぷりぷりほっぺキング
 ろでぃくん (ろでぃといっしょ)
  体重 1.8 kg

   記録 1.2 mm (+ 1mm up )



usacos.jpg フライパン片手の川崎戦士
 ウサコッツ兄さん (Born to be Hungry. ~それいけ!アニマルソルジャー!~)
  体重 1.3 kg ??

   記録 10mm にミニマムハンデ 2mm
   =12mm


gigi.jpg ネザー界の黒き彗星 ネザー界の脱糞王
 ジジくん (ジジの部屋♪)
  体重 1.1 kg

   記録 10mm にミニマムハンデ 2mm
   =12mm


mel.jpg ネコでも犬でも従える女帝
 メルたん  (なな生活@片思い日和)
  体重 ○ kg

   記録 ○mm



reon.jpg 天使の寝顔もスゴイのを出すのか!?
 レオンくん  (可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記)
  体重 ○ kg

   記録 ○mm





毎度のことですが
「なにぃ~この紹介文。いかんがね~」とか
「写真はいかんがねぇ~」とか、お気軽に言って下さいませね




申し訳ないのですが、本日の記事は予約投稿になっています
現時点で記録更新されていらっしゃる方が万が一いたら。。。
明日の記事でのっけますので許して下さぃ!

BIGBENG.jpg
↑BIG BENG選手権開催中ー♪  詳細は上の画像をクリック
時間がなくて、バナーの日時変更できてなぃです申し訳ない

さぁ。1日延びたし、どんどんばんばん
初めてさんも、お気軽にカモン
こうなりゃ意地でもフレミッシュの降臨を待ちますよ~


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←そして優しいアナタは
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←こちらもポチ

おきてがみ


コメント

  1. uchapapa | URL | -

    真珠のサイズ比較表ww

    うちゃも本調子なら11~12ミリ位かと思います♪
    先週から便秘になり...ネズミの糞みたいなのしか出ません/(>(エ)<)\
    本人はいたって元気なのに、●だけ出が悪いーーーー!!

    あと3日!あせらずいそがず...うちゃと相談しながら様子見ます♪
    とてもいい企画だと思いましゅ♪盛り上がるといいですね!

  2. まさん | URL | e0E.yrpE

    くっ・・・今日もまだ1.0mmしか出ない。
    兄さんは最近カクカクのほうに忙しくて、
    遊んでやろうとすると、あぐらをかいた膝が捕まるので、
    うんぽこ測るのにも一苦労です・・・

    あ、ちなみに兄さんは体重1050gです(・ε・ )
    この体重で、1.2mmくらいのが出たら、上出来かなーw

    さて、明日はあたしが休みなので、
    何食わせるかな~・・・( ゚ ω ゚ )ニマニマ

  3. ホンコン | URL | -

    今朝起きたらビビリました・・・・。
    ジジ君まさかの14ミリのメークイン型のウンピーが転がっておりやした。
    ※切れ痔にはなっていないのでご安心をw

  4. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    「CAUTION」テープの封筒キターーっ(≧▽≦)
    鼻血出そうなくらい素敵なお品&名刺
    ありがとうございます!!
    やっぱりmojaさんのセンスは飛び抜けてると思う!
    papachi本舗のタグとかコレクションしたいくらい(*゚▽゚*)
    どんぐりの反応などまたメールいたします☆
    名刺送らせて頂きますねー☆

    どんぐり●は14,5mmキープ中です
    15mmの壁あと3日で超えられるかなあ

    「和我便賞」目指して今日の記事アップしたから
    読んでください!

    「精密すぎるで賞」とか「極上便で賞」
    でもいいから欲すぃーw

  5. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    ってか、真珠比較表で
    16mmってやっぱすごい!(*゚▽゚*)
    うーちゃん恐るべしww

  6. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    連投すみませんw

    どんちゃん【16mm】産まれましたーー!!
    真珠表の画面に合わせてみたらほぼ同じ(*゚▽゚*)

    しかもパパチ君おすそわけの
    ミウラのチモシー数本食べた直後のことでしたww

  7. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    訂正します!

    またまた何度もすみません( =゚ェ゚=)

    接写写真で確認したら
    16mmいってませんでした~(TωT)
    15mmちょいです

    なのでどんちゃん記録
    1mm更新で15mmでお願いします!
    ゲージュツテキ便だったのになあ
    もう越えられなさそう(TωT)

  8. moja | URL | r13xZNus

    >うちゃぱぱさん

    ちなみに、ウチャ君用にコソっと考えてた紹介文
    「ちゃぶ台返しのダンディー刑事」。。。ww
    あの写真のインパクトが強すぎます

    真珠屋さんのねー。16mって珍しいみたいで
    かなりの大玉すぎて、コレ載ってる真珠屋さん探すのに苦労しました(爆
    何シテンダ。。。ワタシ。。。


    >まさん

    お休みの一日、いかがでしたか~??
    兄さん。。。毛布じゃ足りずに膝!?
    この記事パパチが読んだら、その手があったか、、、とばかりに
    狙われそうです。膝は守りきれる気がしないなぁ。。。


    >ホンコンさん

    メークイーンで例えないよソコっ!!
    今日の晩ご飯、、里芋に切り替えてヨカッターw
    ほんとに、なんでそげなブツが出るんでしょうかねぇ。。。
    切れ痔なっててもおかしくないのに。。ウサギって不思議ー


    >どんぐりこさん

    コメント欄みてビックリな4連投ww
    ダッップンダーーーーー!!
    ありがとうございます

    あ、よかった~爆発物かなんかと間違えられて
    届けられないってコトも考えられたもんでw無事ついてよかったです♪
    またメールしますね~♪
    ってか、ノギス。。。!?www
    ツボでしたー!!0.1mm単位まで正確にうんち計る人がいたとは。。。!!
    あの機械、全員で持ったら本格的すぎる戦いになりそう♪
    また、そちらでコメントさせてもらいますねぇ~




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/113-b24ba50f
この記事へのトラックバック


最新記事


