--年--月--日 --:--


BIG BENG 選手権 モウエライコッチャ

2010年12月09日 22:47

応募受付終了させて頂きます♪
沢山のご応募、ありがとうございました!!

結果発表はしばしお待ちを~


今日も元気にBIG BENG!!!

120901.jpg


姉さん。。。事件です。。。


昨日、とんでもない記録が報告されました。。。


まぁ、とにかく写真を見て頂くのが早いので。

どーん
melnicof-u_20101209195001.jpg

ぷぅママさん宅
ぷぅ太郎くん ナンジャコリャー17mm


そして。。。その3時間後。。。

melnicofbig_bens_20101209195001.jpg

ラスさん宅
メルニコフさん モウイミワカラン21mm



さてさて。きっと色々と疑問に思われる事があると思いますので
説明しますねー



まず。。このウンチズを出した、ぷぅ太郎くん、メルニコフさん共に
体重がハンデ対象の1.4kg以下!!

なんで、その身体からこんなのが出るんだい。。。
という疑問、、わくと思います

ぷぅままさん、ラスさん共に、大変優しく正直な方々で
その点をエントリーの際伝えて下さいました

ぷぅままさんのコメントより抜粋、、、
「おそらく2つが合体した物と思われ楕円でした。」

ラスさんのコメントより抜粋、、、
「多分2個に分かれて出てくるべきものが
つながって勢いで出されたのではないかと。 」


で。。これを読んだmojaは正直悩みました。。。

今回のテーマ?は
「師走大忙しのこの時期にウンチを計ってレッツ健康管理~」
2個同時に出ちゃったのは。。。どうなのか?と

パパチさんは2連結うんちを出した事がなく
これは完全に私が飼育歴が浅いが為に起こった想定外の事件。。
お二人に不快な思いさせてしまって本当に申し訳ないのですが。。。

『写真判定させてください!!』
とご連絡させて頂きました


この時、「2つ同時に出てきた」って文章を読んで
mojaの頭にあったのはこんなうんち ↓
120802.jpg

まず、今回の選手権。楕円うんちを認めております
一番最初12/5の記事にパパチさんの過去最高として
載せさせて頂いたうんちも、完全に楕円です

実際、楕円か円かって判定を細かくしていくのは
今回のノホホンな大会には無理だと思ったので、
「楕円どんとこい!」というスタンスでおりました。。

もしも。。このひょうたん型のクビレがなく
完全にくっついたもの。。まさに楕円であれば
もぅそれは紛れもなく記録認定だろう。。。と

だって、お二人は不利になる事承知で、その情報伝えてくれたけども
それを素人目で「コレは2個連結、、コレは1個が楕円になったもの」
なんて判定できないですから。。。

で。こんな理屈を急にコネだした、バッタバタな主催者に
優しいお二人が送って下さった写真が、上の写真です

もぅ、コレは文句なく最長糞

ただ。。。コレに2mmのハンデは。。
それがmojaの考えなのですが。如何ですか???


まとめますと

2連結うんちについて
ひょうたん型はNG 楕円はOK
微妙な場合は写真判定

1.4kg以下ハンデについて
17mm以上のうんちからハンデなし
16mmのうんちはハンデ1mm
つまり、15mmも16mmも17mmも記録としては『17mm』


色々と思う所はあると思いますが、今回はコレでいかせて下さい!!


最後に。。。
今回こんなグダグダにルール変更を繰り返した事、
本当に申し訳なかったです

応募してくださっている皆様、覗きにきて下さってる方々
振り回してしまったぷぅままさん、ラスさん
お二人をご紹介いただいたのゆきさん、donguricoさん
そして頑張ってBIG BENGを生み出し続ける全てのウサギ様方
ホントにごめんなさい。。。


気を取り直して
今日のMAX BIG BENG イッテミヨー



現在のMAX BIG BENG

melnicof.jpg  巨大ウンチ製造ラボからの刺客
  メルニコフさん (メルニコフ∞ラボ)
  体重 1.4 kg

  記録 21mm 現在MAX BIG BEN  



pu-taro_20101209195002.jpg 乾物大好き3代目若頭
  ぷぅ太郎 くん (ぷぅぷぅな毎日)
  体重 1.2kg

  記録 17mm



u--.jpg ウンコ博士の秘蔵っこ
  うーちゃん (かみうさぎ)
  体重 ○kg

  記録 16mm



gigi.jpg ネザー界の黒き彗星 ネザー界の脱糞王
 ジジくん (ジジの部屋♪)
  体重 1.1 kg

   記録 14mm にミニマムハンデ 2mm
   =16mm (+ 4mm up )


donguri2.jpg うさぎ界の日本文化継承者
 どんぐり・どすこい横綱 (うさぎのどんぐりっこ)
  体重 2.0 kg

   記録 15mm (+ 1mm up)



mel.jpg ネコでも犬でも従える女帝
 メルたん  (なな生活@片思い日和)
  体重 2.0 kg

   記録 15mm



papachi.jpg 魔界からの使者
  パパチさん (papachiさんの威風堂々)
  体重 1.8 kg

    記録 14mm (+ 1mm up)



jiji.jpg 佐々木蔵之介似のB系ガール
  JIJI くん (JIJIのひとりごと)
  体重 2.3kg

  記録 14mm



tuki.jpg 西の雑食将軍
  ツキくん (うさぎ2羽との共存生活 -弟二章-)
  体重 2.4 kg

    記録 13mm



reon.jpg 天使の寝顔もスゴイのを出すのか!?
 レオンくん  (可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記)
  体重 1.5 kg

   記録 12mm



usacos.jpg フライパン片手の川崎戦士
 ウサコッツ兄さん (Born to be Hungry. ~それいけ!アニマルソルジャー!~)
  体重 1.0 kg

   記録 10mm にミニマムハンデ 2mm
   =12mm


rody.jpg 野菜食のぷりぷりほっぺキング
 ろでぃくん (ろでぃといっしょ)
  体重 1.8 kg

   記録 12 mm





毎度のことですが
「こん写真は辞めてくれんね」とか
「こん紹介文は辞めてくれんね」とか、お気軽に言って下さいませね




BIGBENG.jpg
↑BIG BENG選手権開催中ー♪  詳細は上の画像をクリック
時間がなくて、バナーの日時変更できてなぃです申し訳ない

21mmって、1円玉の直径よりデカイんですよ。。。
もう、この記録を抜けるのは。。。
フ、、フレミッシュ。。。カモンっ!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←そして優しいアナタは
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←こちらもポチ

おきてがみ



コメント

  1. pinky | URL | -

    みんないい●生産してますね♪
    ぷりんと杏仁は…アイドル目指してるので、ふたりに相談してみたんですが…
    恥ずかしそうなお顔されたので、参加はちょっとできないんですけど、
    わたしは大注目でこの選手権、見てます^^

    大きい声では言えないけど…
    こういう楕円系のデカデカ●、ぷりん、よく生産してます…。

  2. ぷぅまま | URL | -

    2位認定ありがとうございます。
    ぷぅ太郎の母、ぷぅままです (^^)
    うさフェス後、食欲魔人と化した たろさん、
    毎日せっせと●を大量生産しています。
    あまりの食べっぷりなので
    牧草とペレット牧草の補充が大変です (^^;
    昨日の巨大●を超えるものが生産されなかったので
    本日は申告いたしませーん(マイナス記録っていやじゃん?・笑)

    でわでわ、皆さんの記録を楽しみにしています。
    …しかし、メルニコフさん…すごすぎです (@.@;)

  3. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    すすすすげーー!!
    ほんとモウイミワカラン(*゚▽゚*)
    2cmって!?思わず自分の爪を眺めてしまいましたw

    もちろん横長うんちは細い方からスルリと
    出てくるんですよね?
    横幅めいっぱい2cmで出てきたら
    黄門様が心配ですww

    こりゃあどんちゃん敵いません(TωT)
    カレンダーマヂ欲しかった…
    パパチ君とどんちゃんを月替わりで欲しかった…(そこまで考えてたw)

    「和我便賞」はあきらめていませんよー
    うんちのうんちく探そうっと(*゚▽゚*)

  4. のゆき | URL | -

    なんてこったい!!(*`ロ´ノ)ノ
    ろでぃより体重が少ないうさちゃんがこんなデッカイ●するなんて!
    お尻の穴、どうなっとるんじゃい!
    ぜひお尻を見たいもんです~
    あ、またもやおバカ発言してしまったわ~
    ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

    ねねね。
    ろでぃの●サイズ、1.2mmになってるけど
    頭悪いので、よくわからないんだけど~
    みんなは12mmとか13mmとかになってるのに
    ろでぃだけ、1.2mmだから・・・。
    きゃはは!

  5. EMMA | URL | -

    おはようございます。

    BIG BENG選手権
    主催者あたふた(^▽^;)
    それは仕方ないことだと思います。類のない第一回開催ですから。
    はいっ!
    ルール的に異議なしヾ(^―^*)

    驚異的なサイズが飛び出し、自分もあたふた(爆)
    今日入れて後二日で、どこまで記録を伸ばすことができるか!?

    首位にいたツキも今では下の方に追いやられてるw

    13mm⇒1mmアップでましたので14mmに変更願います♪(とは言え、ランキングに何ら変動なくパパチ君とのタイ記録なんですよね)
    目下の目標3mmのupを狙うべくチモシー増量し出勤やっ。

  6. レオンママです | URL | -

    きょういてき!

    なんとまぁ。
    すっごいなぁ。みたことない!!

    昨夜の測定は・・・変化なし。残念~~。
    mojaさん、右往左往の連続ですが、がんばってくださいまし。

    こうなったら自己新記録をめざしがんばるぞ。
    ほんと、21mmってなんなんだろう?何を食べてるのかしらね~?

  7. EMMA | URL | -

    主催者様

    15mmに変更のほど宜しくお願い致しまする(*^―^)ノ

  8. らす | URL | PgkbvmFo

    お、おさわがせしちょります...(^_^;)

    巨大ウンチ製造ラボ主任は今朝も元気です。
    (朝のチモシー補充第二弾を終えて間もなくワタクシは
    カイシャという監獄にゆかねばなりませぬ(ToT))

    メルニコフ氏、その後は直径12~14mmの、ほぼ円形で
    カタチも色も良い「美しいブツ」を沢山生産しており
    こちらも一安心です。
    (20mmのばっか続いたらそれこそ冗談抜きで病院騒ぎでした^^;)

    mojaさん、突然のエントリー刺客にもかかわらず色々と
    思案/試行錯誤してくださり本当にありがとうございます。
    柔軟なご対応に感謝ですv

    そして別便もどうもです \(^^\)(/^^)/
    お返事は夜ラボ出勤したら(もしかしたら監獄にて)
    書きますので暫しお待ちを。

    それにしてもびっくりです。テリトリー被りすぎ( ゜_゜;)
    お互いマーキング行為や威嚇行為をしないよう
    今から注意いたしませう。

  9. うさぎさん、そんなにかわいいからだから、どうしてそんなにおっきなものが・・
    みなさん、健康体ですね!
    昨日、うさぎさん専門の病院をテレビで見ました。
    さすが、都会です。いろんな動物に対処できるんですよね。
    私の好きな、北海道のイケメンの猛禽類の保護をしてる齋藤先生も出てました。
    母娘で、動物ものを見ると、泣きながら見てしまいます。
    ばあちゃんに、早くかたづけしなさい!!って、怒鳴られました。e-286

  10. JIJIママ | URL | uAFfIVDc

    メルニコフさん、すごすぎ…ww
    う●ちが2個つながってようが3個つながってようが
    出たことは出たんです。
    これは敬意を表するしかありません!!(笑)

    21mm には到底及びませんが
    昨夜ジジは 17mm 出しました♪
    毎日BIG●を探すジジママ、怪しすぎます…(^^;

  11. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    どんちゃん● 記録は15mmで変わらずです
    嬉しいことに15mm級がいっぱい!

    このmojaさんの企画のおかげで
    うんちバカつながりが増えましたし☆
    わたしの願いが通じているのか
    どんぐりの●のデカさもクオリティーもすこぶる良いので
    安心&うれしい限りです☆

    「和我便賞」もとい「明石焼きで賞」狙ってw
    ブログ更新しました! 驚きの接写ww
    また見てくださーい!

  12. moja | URL | r13xZNus

    >ぴんきーさん

    まさかまさかでpinkyさんも見て下さってるとは。。
    ぷりんくんも杏仁くんも。アイドルはうんちしませんからv-218
    せっかくだから、出ないって事にしましょう!!
    2人のオシリから出る物は、甘~いキャンディーか、星のカケラなんて。。
    設定いかがですか?w だめです。二人はうんちしないんです♪


    >ぷぅままさん

    それだけ大きなうんちが出てれば、牧草すごい減りでしょうね。。。
    1ヶ月ににどれだけ食べるんですか??
    ちなみにパパチさんは1ヶ月3kgペースです。。どうなんだろう、雑種ですもんでね
    まさかまさかの1.2kgのカラダから出たブツをハンデなしで超えられないw

    もう、素晴らしいの一言ですよ!!


    >どんぐりこさん

    アナタが書いている記事が一番イミワカランですよwww
    神聖なる玉子焼きを並べやがってw

    意外とうんちバカっているもんですねぇ~
    今回、ずっとうんち尽くめだから「気をつけて下さい」のコメント載せてなくて
    クレームくるかな、と思ってたらエントリーいっぱい♪
    嬉しい限りですよ♪ホント、ぐりこさんにも感謝感謝w
    どんちゃんブログをうんちで埋めた犯人はワタシですからね
    パパチと月がわりとかww
    もぅ、妄想大賞があったら当確ですよw

    >れおんままさん

    ね!!今日も財布から1円玉出す度に、想像しちゃって。。。
    どうやったら出るんでしょうかねぇ

    ちなみに、メルニコフさんのうんち写真。
    記録持ちのうんちの隣りのブツも20mmあるんですよ!!
    すごすぎる。。。ギネスとかいけないかなぁ。。。


    >えまさん

    ありがとうございます!!
    やぱ、エマさん優しいなぁ。。。泣けて。。。いや、泣かないっ!!
    でも、こんなうんちが出る子もいる、、という事を
    知れたのは本当に大きいです♪
    ウサギのカラダって本当に不思議。。。
    ツキくん、15mmですかw その1mmは抜けそうにない。。。
    パパチの14mmもかなり楕円だったんで。


    >らすさん

    お騒がせなんてとんでもない!
    こっちが振り回しちゃって申し訳ないです。。

    監獄って表現w いいなぁ~
    まさかまさかのテリトリーかぶりw
    ビックリでしたよ、、、早めにマーキングつけちゃおう(爆
    ホープ軒にあごすりすり


    >ななままさん

    あ、話題になってるズームインでした??
    見忘れたんですよ。例のごとく。
    ちなみに、たぶんそのウサギ専門病院はうちの2駅むこうですw
    すごい並ぶんですよ~。2時間はザラ。
    うさ飼いさんって意外と多いんですね~、ビックリ。。。
    ドウブツモノ泣けますよねー。。わかるなぁ
    世界の中心で愛を叫ぶ、で全く泣けなかった私は
    『ベイブ』見て号泣ですからね。ベイブ泣けるんですよ。すごく。


    >じじままさん

    いや。。。そちらにもコメントさせて頂きましたが
    本当に申し訳ない事をしてしまいました。。。すみません。。。

    そうなんですよ!こんなのが出たからには敬意を表するしかないんです!!
    出たんですもん!小さいこのオシリから、出ちゃったんですもん!!
    有り難いお言葉♪ありがとうございます~♪
    jijiくん、たぶんハンデ外では1番でかいので。。。
    ぬけるならJIJIくんしかいない。。。w

  13. moja | URL | r13xZNus

    >のゆきさん

    ごめんなさい、なぜかのゆきさんのお返事だけ消えてて別になっちゃった。。。
    9割引の件といい。。至らないです。。申し訳ないです。。

    たしかにteam hentai ののゆきさんの気になりどころはソコですよねw
    らすさんに、おしり出してって言ってみます(爆
    あ、、ワタシが変態だ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/114-89c43f1e
この記事へのトラックバック


最新記事


