--年--月--日 --:--


世界中の神様は明日横浜集合で。

2011年01月05日 22:18

カムバックとーきょー

そして今更ながら。。あけましておめでとうございました

101501_20110105195644.jpg

↑今年の年賀状。。。
パパチさんにご協力頂いて、大焦りで撮影。。。
いやぁ、、思った以上の迫真の演技力には脱帽ですよ


今年もヘタレmojaと
何でソンナに元気なんだいパパチさんと
「年越しの瞬間はパパチにちゅぅしてたの。
 やいた?やいた??これは浮気???」とウザイohigeさんを

宜しくお願いいたします


前の日記でも少し書きましたが、
約1週間パパチさんは名古屋のohigeさん実家で過ごしてまいりました

そしてその中で唯一ohigeさんが撮ってくれた写真がコレ


010503.jpg

パパチ。
リアルちびっこには可愛さで勝てず嫉妬する絵

おそらく。。
滞在中ohige一家全員の寵愛と
「かわいいわぁ~~」の歓声を独り占めしていたパパチさんは
ひょいと挨拶に来た生後6ヶ月のチビッコに
主役を奪われ必死にアピールしている。。。ところでしょう


野菜ビュッフェの写真。。。まさかの撮影せず!
唯一の写真がコレとは
さすがパパチさんですな

mojaは神戸の祖父母宅で年をこし
兵庫県在住のdonguricoさんにお願いして
美味しい明石焼のお店をリストアップしてもらってしまい
ちゃっかり一人で2人前平らげて参りました

101502_20110105213944.jpg

グリコさんありがとう!サイコーだった!!
40個ぺろりしたよ



さてさて。書かなくちゃいけない事が沢山ありすぎて
本当に追いつかない状況なのですが。。。

昨日からパパチの鬼の通院ウィーク
が始まりました。。。

昨日、今日と
ビタミンの肝臓を保護する点滴を打ってもらいに病院へ

初日はマシュマロ氏がお休みだったので
イケメン氏が打ってくれました

010504.jpg


しっかり抵抗。
2人掛かりで必死におさえてもらい決死の点滴

我慢するんだよ
きっと良くなるからね~
の声もむなしく、、、最後まで暴れきるパパチさん。

ホント元気です

ところが、本日マシュマロ氏が
またもグミへと進化をとげました

点滴中、必死におさえてる獣医さんへ
「いいから!!手離してみて!!」

そしたらパパチは暴れるのをやめて
ふ~らふ~らとそこらへんをウロウロしながら
点滴を我慢

どうもパパチさんは押さえつけられるのが本当に嫌いみたいで
マシュマロ氏は
「そぉか~~、おまえ、おとこだなぁ~自由がいいんだよなぁ~」
と言いながら点滴を打ち終えてくれました


マシュマロ氏。。。パパチを手玉にとるようになってきた(爆)
moja。。これを見て、感動

マシュマロ氏。頼むよ。
何とか。何とか治してくれっ



さて。
泣いても笑っても明日でハッキリいたします

明日、パパチのエコー検査&レントゲン

午前11:30より!
麻酔のリスクは怖いけど。
癌なんて言われるのもすごく怖いけど。

パパチに長生きしてもらいたい
ワタシのとんでもないエゴの為に、パパチに我慢をしてもらいます

本当にすまんね。


でも。パパチが大好きな
お外で沢山遊べる様に。
今は少し我慢してください


腫瘍と出るか。ウミと出るか


眼球を守ってあげられるのか。

全て、明日決まります。


今、本当に不安な気持ちで一杯です
でも私がしっかりしなくちゃね

本当に沢山沢山の応援メッセージ有り難うございます
お返事本当に遅くなってしまっていて申し訳ないです



大丈夫
神様にお願いしまくったから!
パパチは、本当に強い子なのです

ヨイコさではどんなウサちゃんにも勝てないけど
ガッツだけは負けませぬ


皆様からいただいた沢山のメッセージに背中を押してもらって
明日。。検査に挑みます。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



おきてがみ

スポンサーサイト


コメント

  1. JIJIママ | URL | uAFfIVDc

    mojaさん、パパチくん
    明けましておめでとうございました!!

    いよいよ明日ですね。
    お祈りしています。
    きっとよくなると信じて…

  2. Misuzu | URL | etbfE.eg

    お、帰ってきましたね(^^
    おめでとうございました(爆)

    いよいよ明日ですか~。
    さぞ不安でいっぱいだろうと思います。
    ヘタレ神のオイラも祈っているでよ!
    強い子パパチ、頑張っていってらっしゃーい。

  3. のり@わんこ商会 | URL | -

    ちょっと遅いけど
    明けましておめでとうございます!
    そしてお帰りなさい!

    そっかぁ~いよいよですね!
    いい方向に向うように祈ってます!


  4. uchapapa | URL | -

    おかえりなさいませ~&あけおめ♪

    いやぁ~友人のお子に負けてないですよパパチさんの可愛さw
    そして何より天敵である点滴をうち終えたパパチさんに拍手♪

    ちなみに明石焼にはちとうるさい神戸生まれのうちゃパパでした。。

  5. ホンコン | URL | -

    あけおめでございます^^

    今日検査ですね。

    『パパチさん、がんばれぇぇ~~~~~~~!!』

    横浜まで念を飛ばします!!

  6. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    今頃ですがあけましておめでどんございます☆
    きむらや気に入って頂けて良かった♪
    2枚も食べたんですね!すごい!
    その調子で3軒くらい軽くハシゴできるようになれば
    わたし並みにデブることでしょう☆(嬉しくない)

    いよいよ今日はパパチ君エコー検査ですね
    今頃準備でバタバタドキドキされていることと思います・・・
    巣鴨経由で横浜まで愛の念力を飛ばします!!
    魔獣パパチ君なら大丈夫!!!

  7. ももすけ | URL | 99DFA69w

    明けましておめでとうございます♪

    mojaさん、
    パパチ君に長生きしてもらいたいっていうmojaさんの気持ち、
    エゴなんかじゃないよ。。。
    長生きしてもらう上での、最善の方法。

    きっと、パパチ君も、
    mojaさんとohigeさんの側で長生きしたいと思うんだ。

    私も沢山応援してるし、パパチ君のこと大好きな沢山の皆さんが
    応援しているから・・・!

    いっぱいお祈りしてますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/125-da3bbade
この記事へのトラックバック


最新記事


