--年--月--日 --:--


むらむら時にプレゼント

2011年01月14日 20:46

パパチさんが必死の連日医者かよいを終えた頃。。

もうひとり。
脳味噌が溢れ出すという症状を訴え
大手術を行った方がおりました。。。。


それは

011401.jpg

バッファローのゴロウ氏(♀)


いやぁ。。。執刀医の腕の悪さが見え見えですな

「白糸ないから。いいや。黒糸で」
「ぬぁぁぁ~~~」

パパチさんの大事な大事な悲願の彼女でございます
脳味噌が溢れたくらいで、引退なんて。そんな甘い事させません


そう。パパチさん
病院ばっかりでストレスが溜まっているのか。

今年に入ってからムラムラしまくり

↓カクカク動画です
 急なムラムラにめっちゃブレブレ。。。
 ピントぼけぼけ。。申し訳ナス




相も変わらずohigeさんの手をつけねらっては
ゴロウへと誘導されております。。。
パタパタダンス封印のハズが。ぽくなってるし。

011402.jpg


最近のパパチさんの元気イッパツ後は
わざわざラグをめくって
フローリングでごろりんすること

011403.jpg

こうやって、ご丁寧にラグをはがします
なんででしょうねぇ。。
兎もハッスルすると体温上がるんですかね。。。



さて。こんなムラムラッ子に沢山プレゼントを頂きました

ご紹介が遅れてすみませんでした


かみうさぎ Misuzu さまより
りんごの木

011404.jpg

この手の齧りものはいつも無視するパパチが
入れたらものの10分で皮を剥がしきる気に入りよう

MIsuzuさん。大好評です!
ありがとう


メルニコフ∞ラボのラスさんより
うさぎ枕

011405.jpg

通院の時にも少しご紹介しましたが改めて。
GONZOさんから流れ流れてラスさんより我が家へ。

実用性バッチリなこの子はmojaと一緒に寝ております
ラスさんありがとう!


そしてボンツビのまさんから

健康お守り!

011406.jpg

写真のパパチ用のお守りの他にも
moja用、ohige用にも兎さんお守りを頂きました~
すこしでもご利益ありますように、通院用のキャリーに装備してます

色もすごいキュート♪
まさん、ほんと有り難う!!



パパチの為にみなさま、本当にありがとうございます

引っ越し落ち着いたら、病気の現状
また詳しく書かせてもらいます



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ← さぁ、パパチ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ← よくなるんだ。こんなに頂いたんだからよくなるんだ。


おきてがみ

スポンサーサイト


コメント

  1. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    ご無沙汰しておりました
    元気をくれるような日村コメントを頂きw
    ありがとうございました☆

    mojaさん引っ越しされたんですね
    わたしが今住んでる社宅も
    つい1年前まではバランス釜でしたよ!
    (今はリフォームされました)
    最初は怖いけど、慣れればコツがつかめますよ☆

    パタパタダンス確実に復活してるしーv
    こないだのOLの時も思ったけど
    パパチ君ってほんのりチークがとってもお似合い(*^_^*)
    脳味噌垂れ流してでもがんばれゴロウw



  2. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    書き忘れました!

    ブログを新装して
    「うさどんライフ」になりました☆

    「どんぐりっこ」はじき閉じるので
    お手数おかけしますが
    リンク先の変更をお願いいたします!(^^)!

  3. ななのママ(なな生活@片思い日和) | URL | -

    ゴロウちゃんのご苦労お察しいたします。
    しかし、そのためにこられたのです。お仕事お仕事・・・
    うちのビッグバードさん、ななさんに足を一本もがれ、尻尾からは中身が出て
    目玉は、取れはせぬがしゃぶられて色が変わるという・・この上ない状況で
    ございます。う~ん、手羽先はあったかなぁ・・
    ただいま、ミホノブルボンさん。行方不明中。一説には、逃げたとか・・
    しかし、あの方もしっぽのあたりから、内蔵物が出ているという、深手の傷を
    負われているので、遠くには逃げれまいという・・
    何を言ってるんだか・・大丈夫?ママさん・・ううん、大丈夫じゃないよぉ!
    mojaさん、引っ越し疲れないようにね!

  4. GONZO | URL | gRPpYsA2

    おおぅ、元気じゃな~、パパチさんォ♪
    BGMナニ?なんか聞いたことあるような・・・
    ゴロウちゃん、パパチさんからのハゲシイご寵愛を受けての
    負傷・・・ヲンナ冥利に尽きるわよ♪ウフv
    ラベンダうさこは今mojaさん宅でお世話になっているんですね!
    病気を治癒してくれるといういわく付きのうさぎになれるよう
    どうぞよろしくお願いいたします♪

    皆様が一兎のためにこんなに心配してくれる・・・
    ブログってホンマいいですよねv
    私も困ったときはmojaさんにお力を借りますので
    そのときはよろしくおながいしますネ!

  5. のゆき | URL | -

    ゴロウちゃん、脳みそあふれちゃったの!!
    パパチくんの攻撃?(*≧m≦*)ププッ

    お出掛けしたあとって、なんだか発情が強くなるよね。
    ろでぃの場合、爪切りとか病院に行くと
    女の人に触られるせいか、帰宅するとすごいの!
    しつこいぐらいにブゥブゥと私のかかとを狙って。。。
    パパチくんもお出掛けするとカクカクでストレス発散するんだね。
    カクカクって健康のバロメーターだと思ってるので
    それはそれで良しとしてるんだけどね。
    (ろでぃの場合、具合が悪いとカクカクしなくなるから・・・)

    みんなからのいただきもので、パパチくんも良くなるのだ♪
    うさばらし、やっぱり原型をとどめてるのね(*≧m≦*)ププッ

  6. JIJIママ | URL | uAFfIVDc

    パパチさんのパタパタダンス、健在だったんですね~ww
    なんだかホッとしました。。。
    でもゴロウちゃん…
    緊急手術してたんですね、大変でしたねー(笑)
    しかもこれ、医療ミスではないですよね!?
    一応、確認しておきたくて…σ(^_^;)

  7. Misuzu | URL | etbfE.eg

    パパチ君、元気になってナニヨリです♪

    ゴロウちゃんが、
    痛々しいけど笑えてしまったのは…ナゼ?(^^;

  8. ホンコン | URL | -

    おぉおぉ、パパチさんのカクカクは
    相変わらず元気一杯ですね♪♪

    うんうん、元気が一番w

    ただやっぱしゴロウ氏よりohigeさんの手なんですねw

    パパチさんは一途なんですんねw

  9. おでこ | URL | -

    パソコンから離れ、田舎にいて・・・
    帰りましたーー!!
    パパチ君良かったのぉぉ(TヘT)
    おでこは、うれしぞ!!
    男は、我慢!っていうけどホントなんだ!!
    そして、ゴロウ氏へのご寵愛!!
    辛いのに・・・・それを感じさせない愛!!!
    パパチ殿、男ですな!!
    今年は干支が兎!!なんか神々しいパワーがあるのでは?(^^)

    mojaさまご夫婦も、通院頑張っておられますね!
    きっといい方向に軌道が変わってきているはずです!!
    パパチ君を信じて、皆で頑張って下さい。
    何か私も、いい情報があれば協力しますね!!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/131-318210c4
この記事へのトラックバック


最新記事


