--年--月--日 --:--


パパチさんの建物探訪 

2011年03月28日 23:38

引っ越したので。。。
新しいパパチさんの遊びスペースを渡辺篤史さんになりきった
パパチさんがご紹介します


♪ど~んなに~遠くで~♪


みなさんおはようございます

パパチさんです

今日の建物探訪は
「どっかのだれかさんの治療費がかさんだせいで
 とっても狭くなってしまった部屋」をご紹介します。

ご家族はモジャモジャした頭の人と
モジャモジャした髭の人とパパチ。

さっそく拝見します

032801.jpg

この度パパチが遊ぶスペースにソファーが入りましたねー
オキニイリはこのクッションですねー
奥さんはこの上で寝て欲しかった、、んですよ
ま。寝ませんね
人間の思いどおりには動かないんですね~

032803.jpg

前のオウチでボロボロに噛みちぎったラグは
こちらの家でも健在の様です
「どーせ、すぐボロボロにするんでしょ」だそうです
ケチですね~ ドケチですね~

032804.jpg

この先はカメラは入れないと。。
気になりますね~
パパチも何度か突破を試みたんですけどね~
この先からいつも野菜が出てくるんですよね~
キャベツ畑でしょうね~ mojaさんは独り占めしたいんでしょうね~
ケチですね~ ドケチですね~

032802.jpg

今回のオタクは徹底的にコードが齧れない様になってますね~
コード類は全てこの中にしまわれている様子ですね~
さすがの断裁魔のパパチさんも歯が立ちませんね~
mojaさんは引っ越す前からコードの回し方ばかり気にしてましたからね~


パパチさんの建物探訪 つづく



mojaです。。
引っ越すに当たって、部屋は狭くなるけども
パパチが遊べるスペースを広げようと(前が極狭だった。。)
徹底的にコード類を隠してみました

どうしても無理な所だけ100均のプラスチックコードカバー
でガード
クルクルするコードカバーは、瞬殺でしたが
さすがのデビルパパチも、このカバーは未だ突破されておりませぬ

ただ、、コレ細いので通せるのは2本が限界。。

だから電化製品の置き場と延長コードとワット数の計算を
うんちゃ~らしてみました
おかげで、引っ越して2ヶ月弱。未だ、断裁されたコードがありません

しっかし。めんどくさい(爆)



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←次回 パパチさんの一番オキニイリスペースをご紹介
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ← するのか??


おきてがみ

スポンサーサイト


コメント

  1. uchapapa | URL | -

    おお!パパチさんが、パパチさんが...渡辺篤史に見える(≧▽≦*)
    ソファの上の白いクッション。リスさんすか?アライグマさんすか?何だぁ??
    で、これからパパチさんがどこをどう噛み刻んでいくのかと...シュミって楽しめました!

  2. JIJIママ | URL | uAFfIVDc

    おーーー、mojaさんおっ帰り~~o(>▽<o)(o>▽<)o
    コメント頂くまで、気づかなかった私って。。。(^^;

    いろいろ言い訳はいいんです、戻ってきてくれただけで(涙)
    ジジママは、mojaさんたちがUFOに連れ去られたのではないかと
    密かに心配しておりました。
    よかったよかった♪今後ともよろしくです。

    で?
    引っ越されたんですね、おめでとうございます!!
    パパチさんのお部屋は広くなったようで…
    でも…2.4kgはヤバイっす。
    ジジと一緒でございます…(笑)

  3. moja | URL | r13xZNus

    うちゃぱぱさん>
    ドッカリして丸くなったからでしょうかね。。。
    渡辺敦史さんの渋さが真似できるようになりましたw
    クッションはウサギさんなんですよー
    ピレッチパンカートの福袋に入ってました♪


    >じじままさん

    ただいまー♪
    ご心配をおかけ致しました。。。すみません
    まさかのジジ君と同じ体重とは!!!
    でもジジ君の方が長身でスリムに見える。。
    やっぱ蔵之介とデーモン閣下の違いでしょうかね。。あ。閣下に悪いか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/133-871bae33
この記事へのトラックバック


最新記事


