--年--月--日 --:--


パパチさんの建物探訪 後編

2011年04月01日 00:12


前回に引き続き、
引っ越したお部屋を渡辺篤史さんになりきった
パパチさんがご紹介します


♪ど~んなに~遠くで~♪


みなさんおはようございます

パパチさんです

今日の建物探訪は、先週に引き続き
「どっかのだれかさんの治療費がかさんだせいで
 全自動追い炊きシステムがバランス釜になってしまった部屋」

をご紹介します。

033101.jpg



ご家族はエサをくれる人と
オヤツをくれる人とパパチ。


今日はパパチさんのオキニイリの場所を拝見しましょう

033102.jpg


こちらのラタンのバスケット。
本当はランドリーボックスらしいんですが、
奥さんはチモシー入れとして使ってらっしゃるとか。

結構高さがあるんですが、
気合いを入れてよじ上るのが楽しいんですね~

033103.jpg


自分で言うのもなんですが、フィギアみたいですね~
ガチャガチャで発売されて欲しいですね~
mojaさんが躍起になって、必死に両替して100円玉集めてる姿が見えますね~

033104.jpg


いや~素晴らしい!
あまりに気持ちがヨイので、ウトウトする事も良くありますね~
下からチモシーの香りが漂ってきますからね~
たまりませんね~

ちなみにこの場所を旦那さんは
「パパチのお立ち台」と呼んでいるとか?

その理由は

033105_20110401000317.jpg

033106_20110401000310.jpg


なぜか、この上に乗ってる時は
オスワリをしてカメラ目線が撮れる可能性が高いんですね~
何んででしょうねぇ~
モデルの血が騒ぐんですかね~

ドヤ顔がはらたちますね~


と、いうことで。今週は
とっても素敵なチモシーの香り漂う丘をご紹介しました


♪ど~んなに~遠くで~♪

♪~ この番組は
 毎日エサをくれるmojaさん
 毎日オヤツをくれるohigeさん
 毎日寝てるだけで飯を食えるパパチさんの提供でお送りしました ~♪





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←視力的に高いもの置きたくないんですが。。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←登りたくてしょうがない様子なので退かせないチモシー入れ



おきてがみ

スポンサーサイト


コメント

  1. おでこ | URL | Uy29TNPE

    おひさし・・・

    お、お、お、お久しぶりです(TUT)
    良かったー無事ですか。
    何だか、大変なことが
    起こったんだとmoja家のことを
    想像しては1人で悲しんでいました・・・

    すいませんm(__)m!!!!

    よかったー

    パパチ君も相変わらず・・・・・
    ムチムチで健康的ですねw

    お引越しと地震、学校とバタバタだったんですね!
    ご苦労様ですた。

    私は留守中に地震がありましたが、
    私もみことと牧草持って逃げますw

    回線も復活したとのことなので
    これからご訪問が楽しみです♪

  2. uchapapa | URL | -

    や、やはりデカイ!
    貫禄充分に進化を遂げたパパチさん┏(  ̄ー ̄)/ ドスコイ!

    おお!ランドリーBOXをチモシー入れに!オサレ~ですねぃ♪
    パパチさんのカメラ目線!魔獣光線出まくりですね~(^^)

    さすがモデルあがりだけあってキマッてますよ♪

  3. のゆき | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    モデル立ち出来るなんてすごい!
    いいお立ち台だ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    パパチくん、すごく素敵!
    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー(黄色い声)

  4. moja | URL | r13xZNus

    >おでこさん

    あわっわ。。。
    ごめんなさいーーー。ご心配をおかけしました。。
    パパチ、とんでもなく大きくなって元気ですw
    ウチの近所は結構古いマンションが多いからか、
    避難グッツ持って公園に避難されてる方が何人かいらっしゃって
    そんな中、ウサギと春菊のセットは結構な目立ち具合でした。。。。
    でも公園で、地震が恐くて泣いてる子ども達の癒しにはバッチリでしたよ~

    >うちゃぱぱさん

    や、、、やっぱり?でかいですよね。。うんうん自覚。
    ポージングすると、中々のドッカリ貫禄なんですよね。

    どうにもチモシーの収納って悩みますよね。。
    丁度ランドリーボックス空いてたので突っ込んでみたらジャストサイズ♪
    中にビニール入れて密封しております


    >のゆきさん

    黄色い声援有り難うございます♪
    パパチも調子にのります♪
    なぜか、アレがキメポーズらしくって。。。
    お立ち台の上でカメラ構えると、あの格好をしてくれる時が多いです
    機嫌が悪いとフテ寝ですが。

  5. Misuzu | URL | etbfE.eg

    おっかえり~ぃ(^o^)ノ

    建物探訪って、まだやってんの?(笑)
    もう何年も見てないけれど、当時あの曲が好き好きで、
    タイトルも判らず、かたっぱしからK.odaのCDを買ったもんです(^^;

    歌詞が違うのは、、、
    曲が変わったからなのかしらん?

    パパチさん、デッカイね~。
    どっちりと安定感があってヨシでございます。
    (…ドフッと蹴られたら大変そうだねぇ)
    でも、なんでそんな小っこいスペースに乗るんだい?
    器用な子だわ~(^^;


  6. yiyiytity | URL | -

    久しぶりです。建てもの探訪は朝やっていますが、ウサギ版も面白そうでした。坪単価はどれぐらいですか。

  7. のり@わんこ商会 | URL | -

    ステキなチモシーBOXですね!
    でもこんなに高い場所に登るパパチくんって
    結構逞しいんですね!
    毎日そこから見張ってるのかしら?

    ロップちゃんって大きい子が多いですよね。
    パパチくん・・・大きい?

  8. のり@わんこ商会 | URL | -

    ステキなチモシーBOXですね!
    でもこんなに高い場所に登るパパチくんって
    結構逞しいんですね!
    毎日そこから見張ってるのかしら?

    ロップちゃんって大きい子が多いですよね。
    パパチくん・・・そんなに大きい?

  9. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    キャベツ畑を眺めるうしろ姿とか!
    ラタンBOXの上のポーズとかどや顔とか!
    パパチ君可愛すぎ~(*゚▽゚*)
    どすこいフォルムがたまらん…!

    ランドリーBOXのチモシー入れナイスですね(*^^)v
    いっぱい入りそうだし通気性良さそうだし☆
    パパチ君はラタン食べないのかな?
    うちのどんぐりはチモシーもラタンも大好きだから
    BOXごと齧られそうですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/134-fba25e5b
この記事へのトラックバック


最新記事


