--年--月--日 --:--


噛まれる。。。イタイ。

2011年04月06日 23:55

040601.jpg


はい。ガブリエルパパチさんです。


一昨日のことでした。
。。。ついにやられました


mojaの手。流血。。。。アベシ。


実はパパチさん。
意外や意外に人間本気噛みは今回が初めて。

MisuzuさんやGONZOさんの気持ちが初めて
ほんの少しではありますが。分かった気がします。


手もメッチャ痛いが。。心も痛い。。うぅ。。。


前回病院へ言った際に「うっ滞」になりかけとのご注意いただき
お腹モミモミをしようとしたら。。。ガブリエル


そして先輩うさ飼い様方のようには、度胸が出ないmoja。。。
痛くて、凹んで、パパチにビビるmoja


そしてmojaがスネてから、異常に寄ってくるパパチさん

040602.jpg

普段はohigeさんばっかり回るのにmojaの足にグルグル

040603.jpg

普段は絶対来ないのに、寝ているmojaに突進

040604.jpg

「また噛まれるー」と逃げるmojaを付け回す


自分が流血騒ぎを起こした事を理解してんのかしてないのか。
いつもよりもmojaのゴキゲンを伺うパパチさん。


逃げるヘタレmoja。。。


ごめんパパチ。
わざと噛んだんじゃないんだよね。。たぶん
急に前に手が出てきたから噛んじゃったんだよね。。たぶん
そしたらmojaが急に凹み出して。。
なんかタドタドしいし。。
心配してくれたんだよね。。たぶん


040605.jpg


す。。。すまん


ま。時間が解決してくれると思います



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ← しっかし。。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ← 凹むのは事実



おきてがみ

スポンサーサイト


コメント

  1. のり@わんこ商会 | URL | -

    本気で噛まれると凹みますよね、
    大丈夫、ちょっと驚いただけ・・・・

    パパチさんとの関係が元に戻るのを祈ってます

  2. uchapapa | URL | -

    おお!ガブリエルだなんてナイスネーミングです!
    mojaさんのセンスの良さが伺えますねぃ...ってそこじゃないか。。

    アイタタなご様子でショックでしたよね。
    うちゃも機嫌悪いときケージに手を入れて噛まれたこと(歯を突き刺す感じ!)あります( ̄□ ̄;)
    わたしもさすがに凹みましたその時は。。

    でもそのあとすり寄って来るパパチさん♪つぶらな瞳で悪気の無いのがよくわかりますよ(^-^)
    これからもガブリエルとより一層愛情を深めてくらはい♪

  3. おでこ | URL | Uy29TNPE

    ガブリエル(笑!
    痛いのに素敵なネーミング。さすがmoja氏。
    私は未遂で終わっているので、まだ未経験。
    でも固いものをガリガリやっている方に
    ガブリエル!されたら痛っーーーつ!
    想像で流血しました(汗。

    パパチさんも心配しているし、
    早く仲直りしてくださいね!!

  4. うさぎさんって、ふわってしてて・・とてもおとなしくて・・かわいい・・
    それは・・どこの うさぎさん?
    違うよね~ うさぎさんって こわいよぉ~
    すぐに 足をドンドンいわせるんだぁ~
    ちょっと 触ろうとすると 「ググッ」っていって 噛みに来るんだよ~

    すっごいスピードで 逃げるんだよぉ つかまらないよ!
    木の根っこのところを穴掘りして 木が倒れそうになるんだぁ~

    よかったぁ~ お友達のパパチちゃんがいて・・

    ロップイヤーさんて、もしかして 最強うさぎさん?

  5. のゆき | URL | -

    パパチくん、ちょっとびっくりしちゃっただけ!
    ガブッてされると痛いよね。
    mojaさん、落ち込まないでね。
    ほら、パパチくんもごめんねってしてるもん。
    うさちゃんって、本当に気ままだから。

  6. JIJIママ | URL | uAFfIVDc

    そうそう、パパチさん、ちょっとビックリしただけ。
    だって4枚目の写真なんて、瞳がつぶら過ぎてまぶしいくらいだよ。
    「どうして遊んでくれないの?」って無邪気に不思議がってる感じ。
    大丈夫、mojaさんの凹みがおさまったら、すぐに仲直りだよ~(^^) ぽちっ

  7. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    ガブリエル・パパチさんってw
    オンナってめんどくせーってww
    流血までいくと笑い事ではないけど
    笑ってしまいました

    GONZOさんもMisuzuさんも
    噛まれたあとは愛兎ちゃんとの絆や信頼が
    よりいっそう深くなってるように見えるよ☆
    mojaパパチーズも大丈夫です(*^^)v
    みんなおっしゃってるけど、ただびっくりしたんだね
    いっぱい「声かけ」しましょ~

    今から~あなたの~
    お腹を触ろうと~思います
    なぜなら~
    うっ帯を防ぐために~
    マッサージが必要~だと~
    感じる~からです~

    パパチさんお得意渡辺カメラマンのように!
    「余計にめんどくせー」と言われそうですがw


  8. moja | URL | r13xZNus

    >のりさん

    そうなんです。。。凹んじゃいました。。

    最近ちょっとづつ関係修復中です
    オンナが凹むとメンドクサイんです。ヌハハ


    >うちゃぱぱさん

    前までは歯を突き出す感じだったんですが、今回はガブっとやられました。。。
    そう、悪気ないのは分かってるんですよねぇ。。
    この顔。うーん憎めない。

    >おでこさん

    ガブリエルショックですね。うん。
    何よりもこんなに心が痛いもんかと痛感しました。。。
    経験しないにこしたことありません♪
    あのオニギリフェイスはあごも強そうw

    >ななままさん

    メルちゃんとパパチの体験談を衝動買いでウサギを飼おうとする人に
    配りましょうかw
    まぁ、二人とも憎めない感じなのがたまんないですが。。
    最強なんでしょうかねぇ。。。タレ耳は温厚なハズなんですけどねぇ。。

    >のゆきさん

    そうなんですよねー。気ままって言葉がピッタリw
    大丈夫です♪ちょっとづつ関係修復中♪

    >じじままさん

    不思議なんですよねー。たまにあのキラキラおめめは
    わざとやってるんじゃないか。。と思いますw
    その顔したら許してもらえるのわかってんじゃないのかなぁ。。。

    >ぐりこさん

    今から~あなたの~
    お腹を触ろうと~思います
    なぜなら~
    うっ帯を防ぐために~
    マッサージが必要~だと~
    感じる~からです~

    ↑大爆笑でした。こりゃ名案ですw
    これで噛まれたら凹む気もうせるんじゃないかなぁー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/135-5361fad0
この記事へのトラックバック


最新記事


