--年--月--日 --:--


花よりうさんぽ

2011年04月12日 22:46



041201_20110412213113.jpg


はい。
先週末、ブルーシートをひいて
マッコリの瓶を片手に公園で爆睡をしていたのは、ワタシです


友人らと集まってのお花見という名の飲み会に
パパチさんも参加して参りましたー


今年初うさんぽ。
ふとっちょになってから初うさんぽ。

必然的に前日深夜のお弁当作りのタイミングで
komojaさんのハーネスお直しが入りました。。。。。

しかし。。

041202.jpg

041203.jpg

太ってても軽やかに走れる様です。

さすが。自称『動けるデブ』ohigeさんの教育の成果でしょうか。


花見会場は想像よりもゴッタ返していたので、
人目につかないように公園のハジッコで遊んでおりました

それでもやっぱり。。。
まだまだウサンポは珍しく。。。

041204.jpg

041205_20110412222017.jpg

なかなか、ワンちゃんのお散歩のように
「どうぞ撫でて下さい♪」とはいかず。。。
心苦しいのですが
最近の言い訳はもっぱら
「このこ。。。噛み癖があるので気をつけて下さい!」

撫でないで。。とも言いづらいのでね。
一応パパチさんのストレスを考えると、この一言は効果抜群です

041206.jpg


でしょうね。。。

その後も毎度おなじみハイテンションに散歩を楽しみ。。

041207.jpg

結果。

041208.jpg


パパチさんに侘び寂びは早すぎたようです。。。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←おそらく次回

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←パパチさん誕生日SP

おきてがみ

スポンサーサイト


コメント

  1. お花見にいったんですね~
    やっぱり、桜v-252は、きれいです。
    パパチちゃん、元気そうで よかったです。
    うちは、ねえねのお散歩ハーネスが修復できてないんで・・
    いつもの お庭散歩です。
    もし、お外に出れても「この子噛みます」ってはっきり言っちゃいますよ!!
    でも、ここ最近・・「ググッ」って私の手を噛みにくるのは、なくなったみたいです。・・・私が よけるのが うまくなったのか?
    パパチちゃんは、毛づくろいする派。むくさんと一緒。
    めるは、しないタイプ。みみさんと一緒。
    さて、どちらが・・・あっ!ななを忘れてた。もちろん・・しない派。

  2. uchapapa | URL | -

    うわー!春だー!桜だー!ガブリエルだぁー!!

    ムチムチした駈けっぷりがイカすパパチさんε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    自然に溶け込む野生動物みたいですねぃ~☆

    うちゃも今年はリード着けてうさんぽデビュー目指します!

    あれれ?パパチさん野放しに見えるカットもありますねぃ!
    いいなー(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)☆

  3. のり@わんこ商会 | URL | -

    いいなぁ~うさんぽ&花見。
    ウチは人や犬のいない場所探して、こっそり・・・
    特に子供の声がしたら逃げます。

    パパチさんみたいに走らないし・・・

  4. おでこ | URL | Uy29TNPE

    パパチさん!愛想ないところが愛おしいわぁw
    うさんぽ楽しそう♪
    パパチさんは、お外怖がりませんか?
    みことは、びくびくです。
    ハーネス見ると逃げる逃げる(^^;
    でも元気良すぎて困るので、外で疲れさせたいと思う毎日なのです。
    内弁慶になってしまったようです。


    先日は、温かいコメントありがとうございました☆
    ちょっと詳しいあれこれをUPしてみました。

    もし知りたいことがあれば、
    おでこでいいのでご連絡ください(^^)
    強制ではないので、お気になさらず。
    ご報告までに☆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ビッチ | URL | B/6VgDws

    はじめまして!

    こんばんは(^^ はじめまして。

    この度は「ALWAYS ON YOUR SIDE」へ
    ご参加いただきありがとうございました!

    アメブロのぐるっぽという掲示板で始めたので
    アメブロ以外のうさ飼い仲間がなかなか集まらなかったので
    とてもうれしかったです!
    登録までして見ていただきありがとうございました。

    パパチくん(君?)かわいいですねe-68元気いっぱいで、我が家のうさぎさんもうさんぽ連れていってやりたくなりました。

  7. JIJIママ | URL | uAFfIVDc

    マッコリ持って公園で爆睡していたのは、mojaさんでしたか(笑)
    いいことです、こういう時にこそ、経済を回さなければ!!

    パパチさん、楽しそうですね~。
    パパチさんはハーネス嫌がりませんでしたか?
    うちはダメなんです、ハーネス。。。
    うさんぽ連れて行ってあげたいな~。

  8. moja | URL | r13xZNus

    >ななままさん

    メルたんは毛づくろいしないんですね!?
    衝撃ー。。。ウサギはみんなすると思ってた。。。
    やっぱ桜って綺麗ですよねー
    桜を綺麗と思うってのは日本人の証拠なのかしらん


    >うちゃぱぱさん

    あ、たしかに外とハーネスが一体化してますね
    リアル野生みたいw
    ま。。。パパチは鈍臭いので野生児にはなれそうにありませんが。
    今回からリードを細い紐のタイプに変えたので
    それもあるのかもです

    >のりさん

    うしクンは走らないのですか!?確かにゆったり散歩してそう。。。
    パパチは毎度ダッシュの繰り返しなので
    うしくんのノンビリお散歩は羨ましいです♪

    >おでこさん

    怖がる素振りは見た事ないですねぇ。。。
    『出せー!遊ばせろー!!』のガジガジに合います。
    ハーネスはやっぱり苦手みたいなので、お外で遊ぶ一瞬だけつけてます
    最初は不機嫌だけど、遊んだらスグ忘れるw

    >びっちさん

    お忙しい中わざわざご丁寧にコメント有り難うございます!
    まだまだ何が出来るかとオロオロしておりますが
    色々と拝見して、ご協力できる所から。と思いご連絡させて頂きました
    宜しくお願いします♪

    >じじままさん

    はい。大事そうに抱えて寝ておりました。
    お花見迷ったんですけどね。。夜桜をやめて、お昼開催にするのが
    一番いいかな~と決行しました♪
    ウチもハーネスだめですよ。。。実は。
    ただ、外出して遊ばせてるとすぐ忘れます
    着せるときが一番嫌がりますねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/136-327fc0d4
この記事へのトラックバック


最新記事


