--年--月--日 --:--


JRA Japan Rabbit Akabane支部

2011年05月07日 21:00


皐月賞。。。

それは3歳馬にとって、3冠をかけた最初のレース。

このレースの為に、お馬様方はそりゃもう必死のトレーニングをつむ。

で、そのトレーニングの完成形。
努力して強くなった馬。ミホノブルボン。


ああ。。。かっこよすぎる。。。
このCM好きすぎる。。。






で。。好きすぎて。
作っちゃいました ↓





2013年。
パパチが3歳兎になったら、皐月賞に出れると

mojaは信じています。うん。いける。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ← 騎手はのれないから
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ← 乾燥人参で釣っていい特別ルールで。


おきてがみ



コメント

  1. GONZO | URL | gRPpYsA2

    いちいちオモロイねんて、mojaはん~。ダンダンダンッ☆(机叩く音)
    私もあのCM大好きなのです!
    駆けるお馬の下からのアングルなんかシビレました♪
    T-REXのBGMもまた良くてね~。
    魔獣ぱぱちくん、皐月賞出場目指してがんばろな!
    おばちゃん、ぱぱちに絶対賭けちゃるわ! ワテも信じてるかんなぁ!!

  2. mojaさん、お久しぶりです。
    GW 出雲まで行かれたのですか? 
    ちょっと、SAによってくれればそこまでなら行けたのに・・・(泣)
    ミホノブルボンさん、なな くわえて走ってます・・・今も現役。
    すご~い!!!!
    昨夜、突然 パパが めるにこどもを産ますか(驚)って・・言いました。
    父親になってくれる うさぎさんは いないのか?って いうから「東京」…って答えたの
    でもね、ふつうのミニウサギよりも ロップは出産が難しいらしい・・ ママ的にやめようよ。
    これ以上、気持ちが荒だたしくなったら・・世話人を変えてもらいたい・・(まじ要望)

  3. uchapapa | URL | -

    (ノ ̄□ ̄)ノオオオォォ 忍びウサギの最終形!
    パパチブルボンの登場だぁ!!!

    ひゅーひゅー☆

    ああ。。。かっこよすぎる。。。
    このパパチさん好きすぎる。。。

    ちなみに『20th Century Boy』はうちゃのテーマにと思っていました(* ̄□ ̄*;

  4. のり@わんこ商会 | URL | -

    競馬はまったく参加しないけど、JRAのCMは大好きです。
    特にT-REXの曲は、いいですよね~~。

    パパチ君なら皐月賞に出れる!
    わたしも応援してますよ~!

  5. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    おもしろー!!

    あのCMが流れるたびに
    エアギターしてノリノリの我が夫婦w
    音楽もお馬さんのテカテカ毛並みも
    かっこいいよね~!!
    パパチさんの1枚目のお顔も渋すぎる(*゚▽゚*)
    ラビット赤羽になってるしw

  6. のゆき | URL | -

    パパチくんのCM、めっちゃカッコいい!!
    mojaさんのセンスがきらりと光ってる!!
    カッコいいわ~

  7. おでこ | URL | Uy29TNPE

    かっこいい!!
    常識は敵だ・・・
    柵は越えるためにある(笑!
    ウサレースあったら、パパチさん早そう
    脱走しそうww

  8. JIJIママ | URL | uAFfIVDc

    うんうん、パパチブルボンなら、皐月賞イケる!!

    バンガレ、パパチブルボン♪♪

  9. yiyiytity | URL | -

    JRA

    JRAのネーミングがすばらしかったですが、ウサギも競馬に出たら面白い。

  10. ななのママ(なな生活@片思い日和) | URL | -

    mojaさん、パパチちゃん、お元気ですか?
    mojaさん、忙しくしてますか?

    毎回、mojaさんのブログには 感動します・・すばらしいe-460

    ところで、本日、めるの胸のあたりを見ますと・・・
    パパチちゃんと同じ 黒の模様が・・・この前までは、なかったのに。

    やはり、パパチちゃんと 似てる・・・って、思ったのです。e-266
    何故か、似てる めるとパパチちゃん。 こどもできると最強よ!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  15. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  16. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/140-060a7764
この記事へのトラックバック


最新記事


