--年--月--日 --:--


清里2

2010年08月03日 19:09

洗濯物が1時間で乾きます。。。暑い!
mojaです

今日は昨日のお土産編~

080206.jpg
高原のクローバー畑で、チビッコ達がお花をつんで楽しそうにティアラを作っている時
「これ美味しそう!!今日の晩ご飯だねっ」
「この茎はちょっと固すぎるんじゃない?」と
食べる事前提の会話を繰り広げ。。。
あの人達。。お金がないからクローバー食べるんだ。。。
的な可哀想な目で見られながら、必死につんだクローバー

 080207.jpg
1本156円という、水のくせに強気な値段にひかれ購入し
飲んだらビックリするぐらい美味しいので
パパチに半分もって帰ってあげよう!と閃いたのに
あまりの美味しさに、ちょこっとづつ飲んでしまい
結果200mlちょっとしか残ってなかった山の地水

080301.jpg
ひどぃ。。結構頑張ったのに。。

080208.jpg
そーですよー。頑張りましたよー。
高原育ちのクローバー0円です
パパチさんの初野草です

080303.jpg

080304.jpg
おぉぉーーーよかったーー
これでクローバー嫌いですなんて言われた時には
おやつのブロッコリーの葉、半分にするっていう意地悪まで考えてたよ。。

さて。続きまして美味しい水です
080305.jpg

080306.jpg
そう。お水が意外と好評で、200ml全部飲みました。。
日頃から良くお水のむ子だけど
味の違いがわかったんでしょうか。。。おそるべしパパチ

うさぎの味覚が人間より優れているのはホントなのかも?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
↑あなたのワンクリックにホント励まされてます




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/16-8699f956
    この記事へのトラックバック


    最新記事


