--年--月--日 --:--


BON

2010年08月17日 19:39

ようやく東京に帰ってきました。。。
遊びほうけたmojaです


なんだかんだで

081701.jpg
こんなとこ行って。。。

081702.jpg
こんな事もやって。。。

081703.jpg
こんな子にも会ってまいりました。。。

それにしてもohigeさんの視線のいやらしい事。
本気嫌がるルナちゃん。

富山旅行のみの予定が、ohigeさんの急な夏休みが重なり
そのまんま実家名古屋へ。。
残りの夏休みを白馬でシャワークライミングして使い切りました

パパチさんはというと。。。

初の長距離移動を達成し、一緒に名古屋に帰っておりました
081704.jpg

長距離新幹線移動にもめげず、
ohige実家ではとっても甘やかされ、
ちょっとはバカンスになっていた事を期待します。。

「パ~パ~チちゃ~~ん♪ごはんでしゅよ~~~♪♪」
↑ohigeの母上

「パ~パ~チ~。さぁ運動するぞー♪ほーれほーれ」
↑ohigeの父上

「こっちこっちー。おやつの葉っぱ!」
↑ohigeの弟君

「これ、うさぎっ。ちゃっ!」
↑ohigeのおばあさま

ってな感じになっておりましたので
うちの実家でなくohige宅にして正解だったなぁと実感。

東京に戻るときは
「連れて帰っちゃうの。。。」と本気で寂しがってくださり
家に着いた連絡をすれば
「パパチは!無事か!!」と聞かれ
ohigeさんは主役をうばわれ、少し寂しそうでした。。。


ただ帰省中、、、ほどんど写真を撮っておらず。。。
あぁ。。ネタになる事いっぱいだったのに。。。
もったいない

そんなこんなで威風堂々再開しますー
宜しくお願いいたします

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村ポチッとも宜しくお願いいたします

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/19-08a15ca9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


