--年--月--日 --:--


事業仕分け

2010年08月18日 20:31

あちちな気温が続いております
mojaです

つい1ヶ月程前の参議院選挙の時。
巣鴨の商店街にレンホーさんの応援部隊が来ておりました

みんなお揃いのTシャツをきて、その後ろには
本人のシルエットと「shiwake2010!!」とロゴマーク。。。
おっしゃれー


さて、うちのパパチさんも仕分けが得意です
その精度はレンホーさんもビックリです

①見つける
081801.jpg

②つっこむ
081802.jpg

③引っ張りだす
081803.jpg

④落ちたのを食べる
081804.jpg




葉っぱだけ!!
081805.jpg

そう。。。チモシーの仕分けにかけちゃ
第一人者です。。。
キレイに茎がのこっている。。。

081806.jpg
おかげでパパチハウスはいつもこんなの

ちなみに育ちすぎたカイワレ、こと大根菜も。。。
081807.jpg

もちろん仕分け対象です。。。
081808.jpg

仕分けるときは徹底的にやります。。。
後からこそっと食べるけど。。。

081809.jpg
2番刈りは茎すくないもんね

ランキング参加中です
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村






コメント

  1. uchapapa | URL | -

    パパチさん、必殺仕分け人だったんですね♪
    ...2番刈りじゃダメなんですか(笑)

    牧草フィーダーをがしっと掴むお手手に萌えます~~
    しかも茎だけ残してチモシーを味わうなんざぁ
    こりゃてーへんなグルメじゃありゃーせんか♪

  2. moja | URL | r13xZNus

    てーへんなグルメですよホント。。。
    まったくもって無駄なグルメ志向です

    茎食べきるまで次のチモシーあげないっていう
    意地悪をしております♪

    うちゃくんはオリコウサンで羨ましい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/20-89bd9cec
この記事へのトラックバック


最新記事


