--年--月--日 --:--


イージーホーム60

2010年08月19日 20:51

先日、パパチさんは夏休みを取られ

mojaの愚痴をきく、というお仕事も。
ohigeの足のくっさいニオイを嗅ぐ、というお仕事も。
meganeおじさんの原稿の邪魔をする、というお仕事も放り出し

サマーバケーションinNAGOYAに行っておりました。

なごやはえ~え~よ~コアラがおるがね~~byつぼいノリオ大先生
昔この歌をコンパで熱唱し、空気ぶちこわした事があるmojaです

パパチさんの夏休みに伴い、名古屋に別荘が必要だ!という事になりました。

ohige 「段ボールでなんとかならんかな。。。」
moja 「1時間もたないね」

ohige 「移動用のハードキャリーをおうちにしたら?」
moja 「夜中出せ出せうるさいよ~」

ohige 「うちに犬用のサークルが。。。」
moja 「絶対飛び越える」

ohige 「だな。。。

081901.jpg
最近、世界金融危機のあおりでヨイ子株大暴落のパパチさん

ということで新しいケージを買いました♪
しかも虎視眈々と狙っていた「イージーホーム60BK」
081902.jpg

前のパパチハウスは異様に目立つグリーンで。。
072802.jpg
しかも下に溜まったゴミの交換は、
上の部分持ち上げなきゃいけなかったので
引き出し式の有り難さは本当に身にしみます。。。
ちなみにこちらが名古屋の別荘となりました

ちなみに。。。
イージーホームにも欠点はあった訳で
081904.jpg
横の壁?が途中までなので
下にチモシーがぽろぽろ落ちてたり。。。

081903.jpg
金網が横線中心なので、今までの給水ボトルが
使えなかったり。。。

まぁでも牧草入れの場所を変えて新しい給水ボトル使えばヨイ話
人間様の都合ですから

ちなみに今の給水ボトルを生かそうと
スプリングホルダーだけ買ってみましたがダメでした。。
イージーホームで使える給水ボトル探さなきゃね

081905.jpg
本人はご満悦な様子ですのでヨカッタヨカッタ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ポチッと有り難うございます。感謝感謝♪
スポンサーサイト


コメント

  1. M | URL | PjpQvDEk

    あらティモと色違いハウス~
    うちも同じ悩みを持っております
    なぜ金網が横なのか。最初のお家は縦だったのでうちも金具の給水ボトルなんですよ。買い換えるのも面倒なのでずっとそれ使ってますけど・・・
    引き出しは便利で毎日掃除しても苦にならないけど、最初のおうちより狭い!
    このケージ、ダンボールから出すとき引っ張ったら簡単にヒビ入ったし。

    http://www.sanko-wild.com/animal/c_366.htm
    http://kakaku.ecnavi.jp/code_info/49064565125850010
    横のケージに使えるのってこんなものですね。学校で使ってたけどまあまあ楽でしたよ。

  2. moja | URL | r13xZNus

    うわぁーーーーMさん神♪
    ボトル情報助かります
    やっぱマルカンにするべきが。。。
    学校で使ってたってコトは安心できそうですねー

    ヒビ。。。おそるべしサンコー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/21-e3ea1937
この記事へのトラックバック


最新記事


