--年--月--日 --:--


病院

2010年08月20日 20:27

これは先日のオハナシ。

連休やらおうちが変わったりやらで
非日常な生活を送っておりましたパパチさん

久しぶりに体をスミズミチェックすると。。。

大切なお耳にカサブタが!
082001.jpg

小さいカサブタなので大丈夫だと思った訳ですが
他にも色々気になる事があったのと
以前行った病院はちょいと遠いので、
近所で病院探しておきたかったコトもあり

行ってきました「さい○うラビットクリニック
近所がそっちかよ!というウサ飼いさんのツッコミが目に見えます

待合室で待ってる他のウサちゃんのヨイ子具合といったら。。。
おひざの上でヨイ子にしてたり
キャリーの上のフタを開けっぱなしでもチョコンと座って待ってたり

その頃うちのパパチさん↓待合室での1枚。
082002.jpg
あぁ。。。ジーザス
しかもお弁当として入れておいたキャベツ&チモシーを完食

みんなキャリーの上のフタ開けてたので、真似してみたら
もちろん脱走。。。を寸前で食い止めました


診察室に入ってみると
うわぁー雑誌で見た事ある人だよ。。。院長先生だよ。。。
そんな先生に定期検診でカサブタ見てもらうなんて
少し申し訳なくなりました

院長先生はパパチをガッシリ抱っこ、、、のはずが
抵抗するするウサキック炸裂

「あ~んた、カワイイ顔してんだからもう少しおとなしくしなさいよ!」


めげず!ガシッ!ガシッ!
院長。。かたじけない。。。と心で思いつつ

世の中の大半のウサギさんは動けなくなると言われる
仰向け抱っこにも物ともせず


ガシッ!ガシッ!ガシッ!


耳のカサブタはたぶん大丈夫だそうです
少し様子みましょう、という事になりました

他にも気になってた事を色々質問

「うちのこ、4ヶ月にしては小さすぎる気がするんですが。。」
(色々詳しい説明があって)
「まぁ、ようするに個性です!」

「水を400ml飲む時があるんですけど。。」
(色々詳しい説明があって)
「まぁ、ようするに個性です!」

「耳に白い粉がついてて。。。ノミとかダニとかじゃ。。」
フケです!」
アベシー

最後に核心に迫る質問を。。。
「この子、女の子ですか?」
「うーん。。。微妙!」

先生の説明によると、、、
性器のカタチが男女の中間。。いや少し男の子よりなのですが
睾丸が出てくる気配がない
普通4ヶ月なら判断出来るもんなんだけど。。。
だから、たぶん女の子!ということでした

百戦錬磨の院長先生においても判別不可。

診断の結果パパチさんは
超個性派のフケがついたオカマというコトになりました
082003.jpg


それでもカワイイ我が子です。
082004.jpg
オツカレ。パパチ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
↑こんなオカマに愛の手を。。。


コメント

  1. ななのママ | URL | -

    はじめまして
    ラビットを飼われてる方には、初めての訪問です。
    ブログを見られたらわかりますように、うちのロップイヤーのめるは、ちょっと
    気が強いんですわ。。
    その個性が好きなのか、スコティシュのむくとは、種を超えた仲です。
    ラビット。。飼うのは、2度目ですが とても 大変ですねv-390

  2. moja | URL | r13xZNus

    ナナママさん!?
    コメント有り難うございます
    ブログ、いつも(いや毎日?)拝見させて頂いておりました。。。
    読み逃げですみません。。。ナナ姫様の隠れファンをしてました。。。
    姫の名言。「あれがコロッセウムか」が大好きです。
    これからも宜しくお願いいたします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/22-f1f71be9
この記事へのトラックバック


最新記事


