--年--月--日 --:--


イケニエ・スミノフ

2010年08月22日 01:06

ああ土曜日。。愛すべき休日。。。

今日は船橋のIKEAでお買い物してきました

レジで並んでるとき、ohigeさんが手に取ったレジ横の小さなぬいぐるみ
「パパチにおみやげ」
そりゃ名案だ!

という事で、本日付けで我が家にやって来た犬のスウェーデンボーイ
スミノフです
082201_20100822002605.jpg

と、いうものの
ウチャパパさんちのウチャ君がメイちゃんや、エルモと仲良くする姿を
指をくわえて見ているmoja。。。。

いいなーかわええなーウチャ君ヤサシイ子やなー

オカマとはいえ乙女の可能性が高いパパチさんに
目覚めよ 母性本能!と思った訳ですが

082202.jpg

082203.jpg

あぁ。。。。スミノフ。。。
どうかご無事で。。。(助けない)

082204.jpg

スミノフ。。。
その姿は捕虜。。。
いや。。。人質。。。
いいや。。。生け贄。。。

噛みつき、振り回し、踏みつけ。。。

あげくのはてに
082205.jpg
あわわーー

スミノフははるばるスウェーデンから
パパチの友達になりにやってきたんだよ。。。

と、いう事で。こんな気になる格好をさせてもみましたが

スミノフ生け贄スタイル
082206.jpg

ああ。暴君パパチ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
↑こんな子にも愛のポチッとを


コメント

  1. うちゃぱぱ | URL | -

    おお!スウェーデン生まれにのスミノフ!見るからに外人さん。シャープなぼでぃ!ですが、 あれれ…強制連行とは。そして…あわわ、吊されとります(>_<)パパチさん怖い方だったんですか…パソコンが壊れてしまい、携帯から転送してます。うちゃブロのレス、しばらく時間かかります。すみませんm(_ _)m

  2. moja | URL | r13xZNus

    携帯でも見れるんですか!?
    知らなかった。。。(爆)すみません、ホント素人で。。

    なぜか最近怖い子になってます。なんでだろ。私のせいか
    勝手に文中でリンク張ってしまいました。。。
    大丈夫でしたでしょうか?

  3. ななのママ | URL | -

    ななのファンになっていただけるなんて。。。v-10
    希少なお方でございます。ありがとうございます。
    パパチちゃんの所有のスミノフ君・・・うちなら、2秒もつかな?
    リンクOKです。どうぞ よろしくお願いします。

  4. moja | URL | r13xZNus

    リンク許可どうもです♪早速貼らせて頂きました
    ナナ姫さまの手にかかれば2秒もたずに瞬殺ですよねv-91
    それを許しちゃうのはあの笑顔のせいでしょうか。。。素敵すぎます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/23-1c567191
この記事へのトラックバック


最新記事


