--年--月--日 --:--


モデルさん

2010年08月23日 19:47

扇風機がホコリまみれになってたので洗いました
mojaです

最近の日記でパパチさんは相当なワルに仕立て上げられているので
今日はヨイ子株を回復させたいと思います

以前の記事にも書きましたがパパチはモデルさんでした
雑種ですが。。。
馬面ですが。。。
オカマですが。。。
暴君ですが。。。
モデルさんでした こちら参照)

そんなパパチさんにモデル復帰の可能性が!?

この暴れっぷりではたしてヨイ子に撮影できるのだろうか。。。
いざ、予行練習!
。。。と、いうことで

ohigeさんが会社のカメラを借りてきて、大撮影会~
082301.jpg

ホコリまみれの楽譜立ての後ろを這いずり回るモップウサギ

082302.jpg

撮れた写真がこちら

082306.jpg

うわ~、、、写真で見るとかわええ。。。
何とも色気がある表情をなさいますこと。。。

暴れるパパチを必死になだめるmojaを試し取りされていた写真が
案外と気に入っております
082307のコピー

愛だね。

自分も写るなら化粧とか髪型とかちゃんとすればヨカッタ。。。けっけっ

最後に撮影中の秘蔵オフショットを。。。
082308.jpg


「ワガママだけど、すっごいイイ表情するモデルさんいるじゃん?それだよ」
by ohige

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
↑あなたのポチッとがパパチさんをやる気にさせます




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/24-85d934f4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


