--年--月--日 --:--


meganeおじさん

2010年08月24日 20:57

基本的にパパチさんのお散歩は
100均網で作られた即席サークルの中で行われます

082401.jpg
ごめんよ。。床に座る生活だもんでね

なんで、たまにはリビングで広々遊びにいくのですが
これがmeganeおじさんとの約束で
絶対に放し飼いにしない事。。。

と、いうことでハーネスもどきを装着して出陣する訳です
082402.jpg

ハーネスの。。。恨みはらさでおくべきか。。。
特攻。
083403.jpg
meganeおじさんは一応連載されてる漫画家さんなので
お部屋はパパチ用アスレチック状態

一応メイン目的地はリビングというより食堂パパチなのです
そっちの写真も枚数多いので、明日にでも

ほんの少しだけ帰宅時のお写真を
082404.jpg
サッシの枠を利用して、帰宅ギリギリまで食べる
バイキングでタッパーに詰めて帰るようなもんでしょうか

さぁて。部屋に戻ると見せかけーの
ハーネスの。。。恨みはらさでおくべきか。。。
特攻。
082405.jpg

暴れ回ってみる
082406.jpg
捕獲。
連行。
投獄。

083406.jpg
神隠しにあわなくてよかったね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
↑あなたのポチっとに心より感謝いたします


おきてがみ








コメント

  1. uchapapa | URL | -

    う~む。。パパチさん日頃から大冒険されてるんですね♪
    「眼鏡家の秘宝」シリーズですか (・∀・)!

    ハーネス付けての部屋んぽ♪うらやましーです♪
    先日、うちゃに猫用のハーネス(ドンキの見切り品)買って来て
    トライしましたが、するりと抜けてしまいました(  ̄◇ ̄;)!

    フリーサイズなのに調整部分が甘くて安物買いのなんとやらで...
    なので部屋んぽの時はわたしが密着しています(←おっさんの部屋んぽ!)

  2. moja | URL | r13xZNus

    パパチさんのアドベンチャースピリットには
    本当に手をやいております。。。

    物怖じしない性格は吉なのか、、凶なのか、、

    ハーネス、小さいときってホントサイズないですよね。。
    大人の時期までずっと使えるヨイハーネスがあればいいのに。。

    『おっさんの部屋んぽ』見たいです(笑)期待してますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/25-5de9efb6
この記事へのトラックバック


最新記事


