--年--月--日 --:--


エン麦生えました

2010年08月25日 22:49

昨日の日記でチラっとみえちゃいましたが。。。
以前お伝えした食堂パパチのニューカマー「エン麦氏」(ねこ草)
073006.jpg

約3週間でツルッパゲがこんな状況に。。。
082501.jpg
エン麦氏はなぜが寝癖が悪いのです(mojaのせい)

他のメニューも無事?生きています
082505.jpg 082504.jpg
082503.jpg 082506.jpg

食堂papachi内に新たな設備が。。。
082502_20100825212856.jpg
エアコンの室外機置き場を
カウンターに見立てた立ち吞み処

帰りの酔っぱらい。。。
082507.jpg
ベランダの防火扉の下の隙間をつかい
隣のベランダに脱走しようとするパパチさん

ベランダに見知らぬウサギがいたら。。。
絶対に嫌だ。と思ふ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村  おきてがみ


↑ランキング参加してます。いつも有り難う。









コメント

  1. ななのママ | URL | -

    すごい 菜園じゃありませんか・・
    Papachiちゃん いいもの食べてますね~
    えん麦は、成長が早いといってましたものね・・うちも植えてみようかしら?
    なんせ、今の野菜の高値 める用に くだものとか野菜を買いますが、たかぁいv-393

  2. moja | URL | r13xZNus

    いやいや。。
    ご自宅に畑(ですよね?写真によく写ってる)ある方にお見せするのはお恥ずかしい。。
    エン麦、実際は2週間くらいいでボーボーでした。
    ムク様も食べれますもんねwおすすめです。

    この高値はホント参ってます。。。しかも美味しくないっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/26-98135291
この記事へのトラックバック


最新記事


