--年--月--日 --:--


うさフェスタ2010

2010年09月05日 00:30

9月なのに異常じゃないでしょうかね。mojaです

さて。
今日は恵比寿の写真展を見に行った帰りに、「うさぎのしっぽ」さんに寄ってみました

初しっぽさん。
もう。。。物欲がすごいことすごいこと。。。
ohigeさんが必死に止めてくれました

結果買ったのは↓
090401.jpg
オリジナルのグルーミングスプレーと。。鈴が入ったボール。以上!


しっぽさんでお買い物すると
しっぽ通信という為になる情報いっぱいの紙がもらえるんですが

それによると「うさFesta2010」の詳しい情報は
9月8日にホームページにアップされるとのコトでした
うさフェスタカタログは9月19日から配布とか~

パパチさんと生活をはじめて2ヶ月半くらい。。。
ウワサのうさフェスタ行ってみたいなーーー
カタログってなんだろ。。。気になるなーーー
とohigeさんにまとわりつくmoja

こーなった乙女程めんどくさいもんはナイ
死んでも離しませんぜ旦那!!へへっ。


さて
購入した鈴が入ったボールですが。。。
こんな感じになりました。。。

パパチーおみやげだよー
090402.jpg

090403.jpg

あぁフリーダム。カップヌードル。
相変わらず、かぶいてるねーパパチさん

ほ~れほ~れ
音がなるんだよーっ
090404.jpg

ほ~れほ~れ
コロコロするんだよ~
090405.jpg

どやねん。

現段階でパパチさんと仲良くなったおもちゃは
090406.jpg

完全に下僕に成り下がったスミノフ氏ただ一人です。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←ランキングなんて。。。きにしないっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←でも押してほしい。。。あぁ本音ですよ。

おきてがみ



スポンサーサイト


コメント

  1. uchapapa | URL | -

    わたしもこの鈴入りボール迷ったことがありました(´・ω・`)!
    結局買わなかったんですが正解だったかな?
    パパチさん見事なまでのシカトっぷりですね...

    おお!スミノフくん、パシリとしてご健在だったんですね( ̄□ ̄||||)

  2. ななのママ | URL | -

    う~ん うさぎさんは、おもちゃは遊ばないものなのでしょうか?
    めるは、気に入らないことがあれば フードの入ったお皿をひっくり返します。
    まぁ~ それはそれは 豪快に!!
    ムクは、めると遊びたいんですが・・ ムクの片思いですね たぶん

  3. moja | URL | r13xZNus

    >うちゃぱぱさん

    ウチャ君はヨイ子なので、遊んでくれると思います。きっと。。
    期待どおりの行動は絶対におこさないパパチさんですから

    スミノフ氏は暴君に耐えきれず過労死しない程度に出勤して頂いております
    いい舎弟として奮闘中です

  4. moja | URL | r13xZNus

    >ななままさん

    星 一徹ですね♪
    パパチさんもひっくり返したがりますが、まだ力及ばず。。。
    フード入れに負けてます
    あんなイイオトコほっとくなんて。小悪魔メルちゃん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/34-4af64542
この記事へのトラックバック


最新記事


