--年--月--日 --:--


ヒマヲモテアマシタ。。。

2010年09月06日 21:13

最近土日にお休みがもらえているohigeさん

オモチャは興味無しのパパチさんの為に
色々とウサギの飼育サイトを見てお勉強。。。

ohige「隠れんぼとかすると喜ぶらしいよ」
moja「じゃぁリビングでやってみようか」
ohige「大丈夫!」


あぁ嫌な予感しかしませんよ


ohige「moja~みてみてー」

090601.jpg

ohige「ここだっ♪」

090602.jpg
ほれみろ。。。。

こんな遊びをパパチさんと楽しんでいらっしゃいます。


暇を持て余した

神々の
090603.jpg
遊び

こーゆう時ばかりは暴君もやられ放題です。

「はぃ。ウエイトトレーニングね」
090604.jpg

止めずに写真撮ってるmojaもひどい

あげくの果てに。。。
090605.jpg


「さぁ、パパチ。こいつを倒すんだっ!」

090606.jpg

090607.jpg

090608.jpg


まぁ遊ばれてる本人も楽しそうなのでヨシとしましょうか

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←わたしだ。。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←お前だったのか。。。。ぽちっ

おきてがみ



コメント

  1. ななのママ | URL | -

    うさぎのしっぽに行けるなんて、やっぱり都会ですよね~ mojaさんちは。
    パパチちゃんは、遊んでもらってるのか・・ohigeさんを遊んであげてるのか・・
    う~ん 楽しそうで よろしいですe-266

  2. moja | URL | r13xZNus

    無駄に都会ですね。。部屋の契約がきれたら、もう少し住みやすいところを探すつもりです
    お庭でお散歩できるメルちゃんが羨ましい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/35-beb34bb4
この記事へのトラックバック


最新記事


