--年--月--日 --:--


T・O・T・O トトベンキ

2010年09月07日 18:50

ながーせ、ながせっ、ながーせ、ながせ

と小学校のキャンプファイヤーで、このダンスが上手いと褒められた事があるmojaです

さて。今日はパパチさんのトイレのはなし

パパチさんはトイレのしつけを一切と言っていい程していません
理由は簡単。

出来たから

おしっこ9割、う●こ7割の確率でトイレでしてくれます
イチ○ーもビックリ9割打者

ヨイ子要素が限りなく少ないパパチさんですが
これだけはうちに来た初日から出来ていました。。


しかも。トイレの時は行儀がいい

おたふく人形と見間違える愛想の良さ。。。
090701.jpg
う●こしながらだけどね

京都の皆さん、ごめんなさぃ。。。

そして全てのブツが出終わると
思春期乙女ばりのブラッシング
090702.jpg
これだからオンナのトイレは長くて嫌いなんだよ。
と良く言われたもんで。へっへっ

そして豪快に飛び降り
090703.jpg

いつもの暴君へと戻って行くのです


う●このしつけはしないコトにしました
考え方は色々ですが、ただでさえ怒られ続けているパパチさん
う●このコトでまで言い出したら、キリがないというか。。。
本人の生死に関わるコトではないのでヨイかな~と。


で。おしっこの残り1割のミスはと言うと。。。
090705.jpg

。。。おしいっ 逆だ

とはいえこのミスもほんの少しなので
トイレに関してはシッカリものなんでしょう


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←あなたのポチっが励みになります

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←あなたのポチっでハゲ身になります



おきてがみ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/36-717dde08
    この記事へのトラックバック


    最新記事


