--年--月--日 --:--


小悪魔mojaの道連れ

2010年09月09日 21:46

mojaは嫌いなモノが沢山ありますが
そのなかでも群を抜いてナンバーワンにおどりでるもの。。。


そう。
それは歯医者。。。


そんなmojaが
さっき『オヤシラズ』をすっぱ抜きましたので
今日のブログは皆様にも嫌な思いをして頂きます。
悪しからず

すべてのうさ飼いを道連れにー!
いざ出陣


こちら。新発売のチョコ菓子
ガ○ボボール ↓
090901.jpg

こちら。うちの暴れん坊将軍さまの
しっぽの下から飛び出した排出物 ↓
090902.jpg

酷似っ! へっ


ちなみに。
このオカシはとても美味しかったです
最近の新商品の中では一番、ってほど美味しかったです


皆様から美味しいオカシを奪う程
今のmojaはココロがすさんでいます

090903.jpg

パパチも歯の病気は気をつけようね。。。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←不快に思われた方。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←ごめんなさい。。。

おきてがみ






コメント

  1. おーさん | URL | oEKVtF.6

    確かに似てるww

    先日はコメありがとうございました。
    うちのつくねは出産予定日が近づいてきて、腸が圧迫されてるらしく、●が小さくなって黒粒胡椒にソックリでございまする。

  2. moja | URL | r13xZNus

    リンク許可ありがとうございました♪

    黒粒故障ってことは、少しシワシワなんですか。。。
    妊婦ウサギの●きになる~♪出産、無事をお祈りしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/38-bcb39c9e
この記事へのトラックバック


最新記事


