--年--月--日 --:--


ワンピースをハーネスに。。。夏

2010年09月13日 20:12

だいぶ涼しくなって。。。
おかげでパパチさんが活発になり。。。

寝不足のmojaです。。。

いいんだよ
元気はよいこと

さて。週末
komojaさん(mojaの妹)が
相模大野のアパートから、まさかのミシンを担いでやってきました

原因は。。。前回のアサリのくち
komoja「ひどい出来すぎる」

あぁ。。。不器用な姉ととっても手先が器用な妹。
きっとコレがO型とA型の差なんでしょう

で。プチ衣替えの祭にでた
mojaのボロボロのワンピース
091301.jpg
「ねえちゃん。コレもらうよ」

で。。。
ガガガ、ガガガー
という音が部屋から聞こえたと思ったら,
ガラっと扉がひらき。。。
「急いで作ったもんで、雑だけど」
091302.jpg
鶴の恩返しかぃ

写真じゃ分かりづらいんですが。
パッチワークもパパチサイズに作り直してるのです
その器用さを分けてくれ

一瞬で出来てしまったので、制作途中の写真は撮れず。。。

mojaやohigeさんやkomojaさんもそうなんですが
アジアンショップのお洋服を着ることがおおいんですね
だもんで、市販されてるハーネスの柄は
少々キャピキャピすぎるというか
こーゆうの欲しかったのよ

パパチさんが暴れずすんなり着てくれました。。。
091303.jpg
まさにイリュージョン


このボロボロワンピース。
まだ売ってたら、お揃いでうさんぽに行けちゃいます

絶対みつけてやる

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←だいたいの姉妹は妹のが器用。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←だいたいの兄弟は弟のが友達が多い。。。moja理論です

おきてがみ







コメント

  1. uchapapa | URL | -

    鶴の恩返し...たしかに(* ̄m ̄)プッ
    パパチさんにしっかりフィットして着心地良さそーですね♪
    うんうん♪確かにこうゆう渋~い柄のは市売品では無いですねぇ。
    こうやって着ているのを見ると粋な感じがします...おっされ~ (・∀・)!

  2. ななのママ | URL | -

    すばらしいe-460
    いやぁ・・さすが mojaさんの妹さま
    パパチちゃんに、似合ってるじゃありませんか
    夜も涼しくなってきました。うさんぽ 楽しみですね!

  3. moja | URL | r13xZNus

    うちゃぱぱさん>
    そうなんですよねぇ。こーゆう渋いのあんまりんです。
    ヒラヒラスカートなんぞ、着れる性格じゃないですからね。
    うちのパパチさんは。。。いっその事特攻服とか似合うかも?

  4. moja | URL | r13xZNus

    ななままさん>
    急に涼しくなりましたよねー♪うさんぽデビュー楽しみですv-7
    メルたんは広いお庭があるから羨ましい。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/40-6157a676
この記事へのトラックバック


最新記事


