--年--月--日 --:--


カツーンと高熱なハナシ

2010年09月15日 20:40

「KAT-TUN」を「カツーン」とずっとよんでいました。。。
mojaです

こんな時代の波乗り遅れ、完全に溺れてる人間に
色々とオススメしてくれる優しい妹komojaさん


先週末来た時も、洋楽か80年代歌謡曲しか聴かないmojaに
Monkey Majik」のベストアルバムをお勧めしてくれた

youtubeで色々聴いてたらどんどん気に入ってきて
昨日、レンタルしてみました
最近音楽の趣味も合うようになってきたohigeさんもノリノリ

特にこの曲がお気に入り↓


歌詞カード片手に、英語歌詞を歌っているohigeさん
そのとき、聞き捨てならない言葉が。。。


網戸チェーンジ!!

!?

はじめはohigeさんの舌が回ってないだけだと思いましたが
確かに言ってます(正しくは I need a change)


さて。前置きはこんぐらいにして。。。

実は、朝夕の寒暖差にやられたのか
風邪を引きました。。。

身体にゾウがのってる程重い。。。

なぜかこんな時だけ優しいパパチさん。
091501.jpg

餌入れに突っ込まれたスミノフが気になりますがね

とはいえ。ホントに心配してくれてるのか
いつもより大人しいし、ドンドンしないし、撫でてる時に頭をふらない。。
理解してくれてるのかもしれません(都合のいい解釈)

天使に見える。。。
091502.jpg

ということでまとまりのない日記ですみません
今日だけは魔界の血が騒がない事を祈ります。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←パパチさんはケアルを唱えた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←失敗。mojaは回復しなかった


おきてがみ



スポンサーサイト


コメント

  1. おーさん | URL | oEKVtF.6

    アンドレってだれ?w
    何はともあれ季節の変わり目で気温の変化激しいので、お大事にしてください。

  2. ななのママ | URL | -

    mojaさん、大丈夫ですか?おなか出して寝てましたか?
    ななでも、敷物を秋物にかえましたよ・・
    きれいに洗ってしまっていたはずなんですが、一枚目は「くさい!」といいまして
    もう一枚出して、そのうえで寝てます。
    ななの獲物たちは、まだ みなさま 健在です。
    さすが、選ばれし者たち 少々じゃ へこたれませぬv-391

  3. moja | URL | r13xZNus

    >おーさん
    あぁ。。。そうですよね。間違ってもジャイアントじゃないアンドレのつもりでした。
    バラはバラは~♪のつもりでした。。。
    ブッチャーじゃなくてアンドレでもカワイイですねw

    >ななままさん
    おなか出して寝たどころじゃないですよ。全裸です。嘘です。
    ナナ様が衣替えならそろそろですね。。。
    皆様ご健在で何よりでした。
    後頭部パッカーンの刑にならないこと、心よりお祈り申し上げますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/42-a2c9df90
この記事へのトラックバック


最新記事


