--年--月--日 --:--


ゴロう●ちょ

2010年09月17日 21:42

ほんと過ごしやすくなりましたよね。。。びっくり
mojaです

さて。
最近、パパチさんがハマってる遊び。
その名も「ゴロう●ちょ」moja命名
今日も汚いハナシですみません

パパチさんの3分プレイング
091701.jpg

それでは、3分で出来る至福の時
ゴロう●ちょの正しい遊び方です


まずサークルの外角にそってう●ちを目一杯します
091702.jpg

力いっぱいかき混ぜます
091703.jpg

この時、ケージの外にも飛び出すようにかき混ぜる事が
  飼い主を困らせるポイントです
091705.jpg

まんべんなくう●ちを広げます
091704.jpg

広げたう●ちの上で豪快に寝転がります
091706.jpg
完成。


ヨイ子は真似しないで下さい


●のしつけも考えようかなぁ。。。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←これの何が楽しいんだか。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←人間のあたしにゃ解りませんよ

おきてがみ




スポンサーサイト


コメント

  1. ななのママ | URL | -

    mojaさんへ

    コメ読んでくださって、ありがとうございます。
    自分の気持ちを正直にどう相手に伝えたらよいのか・・とても、難しいですね。
    顔の見えない分、文章は消えないから。。
    私には、心やさしいmojaさんの気持ちがわかりましたよe-328
    ゴロう○ちょ遊び、うちもします。そんなに大量にでるのかい・・と いつも びっくり!!です。

  2. uchapapa | URL | -

    ダッシュ名人なパパチさん!これうちゃもよくやってますね~
    う◯ちょが柔らかい時なんか大変な騒ぎです(  ̄□ ̄;)!
    でも楽しそうに跳ね回る姿を見るのが至福のひと時なんですよね♪

  3. moja | URL | r13xZNus

    >ナナママさん
     ほんと文章ってムズカシイですよね。。。文字にするだけで怖く見える。
     mojaはココロ優しくなんぞありませんが、
     気持ちが伝わった人がナナママさんで良かった。。そんな気持ち悪い言葉も吐いちゃいます。
     メルたんもウチャ君もするって事は、ウサギ界では定番の遊びなんですかね。
     「今日ゴロう●ちょしようぜ」「わりぃ、今日カネないんだわ」
     人間で言うとパチンコ的な?あ、違うか。

    うちゃぱぱさん>
     そうなんですよねー。たまに柔らかいときがね。。。ほんとに。
     まぁ、健康管理には役立つんですけどね。
     なんで、こんなにこの遊びが楽しいのか、
     コレばっかりは人には理解できませんな。。。
     買ってあげたオモチャには見向きもしないくせにぃ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/44-552caf2b
この記事へのトラックバック


最新記事


