--年--月--日 --:--


どんとこいパパチさん

2010年09月18日 12:32

さて。本日は早めの更新、mojaです。

本日は
時に風になり、時に赤い服着た配管工のおじさんになり、
時にハンニバルばりの不適な笑みをこぼす天下一天真爛漫プヒ。
なな姫さまの「なな生活@片思い日和」より。

以前、ナナ姫さまが自分の事を紹介する記事があり
うわぁ。この書き方真似したいわーんと常々狙っていたmoja。。。

最近プロフィールぐちゃぐちゃになってるので、まとめる意味も込めて。

ということで、ここからはパパチさんに変わります。



091801.jpg

どぅも。パパチです。
柵越しで失礼しますよ。けっけっ。
今日はmojaが急に自己紹介しろなんて訳わかんないこと言うんでね。
全然考えてなかったけど。。
テキトーにやっとけば乾燥人参もらえるもんで、ご協力お願いしますね。

意外と知られてないけど。
あちしの本名はヤマッシュ•de•パパラッチ
無駄に長いのは、mojaとohigeが名前で喧嘩して、
「じゃぁ長くすりゃいいじゃん」っていう安易な理由。
結局パパチって略されて呼ばれるオチ。あちしには見えてたよ。

体重は1.5kg
意外と小さいんだよね。オヤツが足りないんだよね。
さっさと出せばいいのに。けっけっ。
抱っこしないとあげないってmojaが言うの。
これだからヘンチクリンなパーマかけてる女は嫌い。

でもohigeは夜な夜なあちしに気に入られたいと思って
コソっとおやつくれるの。
その後mojaに見つかってどうなったかはあちしには関係ないコト。

誕生日がわかんないから、
ヨイコになりますようにって4月15日に仮決定されたけど
完全に思いを裏切る事に、楽しみを覚えてる今日この頃。

性別はたぶん乙女なんだけど。。
なぜか医者にみせても判別つかないんだってさ。異例だってさ。
まぁ、いいんだよ。オカマで。
下僕のスミノフの調教をしてる時だけ
男っぽい一面がでちゃうけどね。アイツが悪いの。

尊敬してる人はランボー先生。
強くたくましく愛の為に生きるの。エイドリアーン。あ、違う?

夢は世界征服
その一歩として、閣下のもとにお使えする為に準備中。
あ、でもKISSの方からオファーが来たら、間違いなく受けるね。
今はスカウト待ちなの。
エアギターしながら、毛繕いできるから。あとは時間の問題だね。

なんか、この週末もohigeが休みとれたとかで
あのネイチャーバカ2人は
月曜の朝まで新潟行って美味しい米食べて来るんだって。
休みになったらマイナスイオン吸わなきゃ死んじゃうなんて
人間って、ホント不憫なイキモノ

あちしの世話は、天敵のmeganeがやるんだってさ。
あいつのバッグ、まだ齧りきってないからちょっと楽しみ。。。
むふふふ~♪

じゃぁネイチャーバカの二人。
産直で人参忘れたら、meganeのバッグはなくなると思いなっ!!



091802.jpg


最初に紹介したナナママさんのブログ。
色々ペットブログがある中で、一番面白いと思ってます
もう、その言葉のセンス。ほんと尊敬しちゃう。。。
プヒ様を含めたワンちゃんが2人。ネコちゃんが2人。
ロップイヤーのメルたんもいる
ムツコ○ウ王国をヨシ○ト工業がプロデュースしたような場所です。
是非っ。


と。いうことで。。。
新潟行ってきます


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←もうそろそろ新米でてるよね。。。♪買い占めでぃ!



おきてがみ




コメント

  1. ななのママ | URL | -

    mojaさんへ

    全然大丈夫ですよ!mojaさん、やさしいですね・・・
    なんかもう、褒められたりして・・照れちゃうわv-398
    mojaさんのとこのリンクを貼らせてもらってもよいかしら・・
    かわいいパパチをみんなに見てもらいましょv-344

  2. moja | URL | r13xZNus

    いやいや…優しいだなんて…
    かなり堂々とパクったので、内心びくびくでしたよ
    じゃあやるなって?ごもっとも。
    リンク貼ってくださるなんて、光栄です
    是非ともよろしくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/45-580d5ced
この記事へのトラックバック


最新記事


