--年--月--日 --:--


好き嫌い

2010年07月19日 02:01

こんばんわ

日付が変わってしまいました。。。

mojaです


昨日の話の続きはまた今度書くとして


今日はパパチの好き嫌いのオハナシ

うちにパパチがやって来てくれて、1ヶ月が過ぎました
色々なご飯を食べてもらいましたが
ほとんど好き嫌いがなかったパパチさん。。。

なんて親孝行な子なんだ!!
071801.jpg


しかし。。。ついに本日
生まれて初めての嫌いなモノがでました。。。

ずばり。
某社の新作チモシー。。。


071802.jpg


なパパチさんは
ちびっこな時から(今もチビッコですが)ペレットと同じくらいチモシー大好きっこ

チモシー嫌いな子がいる。。。ってお勉強をしていたmojaには
ビックリするくらいの食いっぷりでござんした


それが。。。
071803.jpg

大好きなパスチャーチモシーに囲まれるパパチさん。

我が家では柔らかいチモシーと1番刈りを混ぜてあげてるのですが。。。
キレイに1番刈りだけお残しになりやした。。。

食欲ないのかと思って、他のモノあげたらすごい食いついた。。。。。。。
071804.jpg


へいっ。かしこまりー

すぐに別の一番刈り用意します!!

サンプルなんかも含めて、どんなチモシーでも美味しそうに食べていたので
急いで別のを探します。。。


これも大人の階段をのぼったってコトかもしれませぬね、ぱぱちさん



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/5-ce46d6ae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


