--年--月--日 --:--


ショック ハワイアン ショック

2010年09月27日 20:23

ぃや。。。本当にショックです

実は新しくカメラを買ったんですね
前の一眼が調子がかなり悪く、修理代がかなりいきそうだったので
じゃぁまあ、新しいの買いますか。。。とohigeさんが奮発して。

で、そうなると撮影会第一段はもちろんパパチさんにモデルをお願いしたく。。
で、だいぶ涼しくなったから「うさんぽ」にも行きたく。。。

だから。行ったんですよ。
で。今日その写真いっぱいアップする気満々だったんですが。

まさかのカードリーダーが壊れてる!

でもね。mojaは準備がよいんです
新しいのをすぐにア●ゾンで頼んで、さっき届いたんですよ

さぁ、パパチさんの写真見て
「かわいいわ~かわいいわ~」って独り言してやるって(。。キモイ)

そしたら、そのカードリーダが壊れてる!!

どう足掻いても壊れてる。。。ダメなんですよ。。。あぁ。。。

もぅ。今日のウサンポの記事書く意気込みを、どこへぶつければ。。。

愚痴以外思い浮かばない。ヒデブッ!

092703.jpg


と。いうことで
本当にどうでもいい下品な写真で、つなぎたいと思います

はいどーん!
092701.jpg
ohigeさんの股間のアップです。。。
まぁほんとお下品。

最近、抜いても抜いても抜けてくるパパチさんの毛

足が短いせいで正座がきついohigeさんは
あぐらをかいてパパチさんと遊びます
で、必然的にこの部分が毛だらけに。。。。

ズボラな性格ですから。このまんまベッドにごろん。

まぁ。鬼のmojaはそんなコト許す訳もなく
必殺、コロコロがけをかまします
092702.jpg

いたいっ!!男にそんなことしちゃいかん!!


という。ね。下品なオハナシ。

乙女にはまったく理解不能なホドの痛みだそうです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←涙が出ちゃう。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←だって女の子だもん。



おきてがみ

スポンサーサイト


コメント

  1. どしたんですか?
    カメラのことは、よくわからないけど交換してもらえるんですよね!
    そうなんです、うさぎさん たくさん脱毛です。
    パパチちゃんは、パイナップルとか食べてます?
    猫じゃないから、毛玉は う○ちと一緒に出してもらうんですよね~
    いまさらながら、パパチちゃんは、生チモシーですか?
    うちは、ペレットばかり食べて、牧草を食べるの嫌がります。

  2. moja | URL | r13xZNus

    ななままさん>

    パイナップルとかパパイヤって効果あるんですかねぇ。。。
    医学的な根拠はないってのを小耳にはさんだコトがありますが
    でも、、あげてます。迷信頼みw
    パパチさんはココロのおうちさんで売ってる「ラビチモ」って一番刈りを食べてます
    生チモシーはあげた事ないのですが、、ネコ草をベランダで育てて
    「生牧草だよぉ~」と微妙な表現を使ってあげています。間違っちゃいない。

    メルたんの牧草探し、以前難航されてましたよねぇ。。。
    2番刈りとかカナダ産とかもダメですか?

  3. まさん | URL | e0E.yrpE

    一眼壊れたら泣けますね・・・心中お察しします(´・ω・`)
    でも新しいのも、また楽しそう♪

    ohigeさんの股間に釘付け!!

    パパチさんは毛が抜け始めているんですね~、
    ウサコッツ兄さんはまだのようです・・・
    ブラッシングしても全然抜ける気配すらないのですが・・・
    ちゃんとできていないのか不安になります・・・

  4. moja | URL | r13xZNus

    まさん>
    いやほんと。。公然わいせつ罪ですよね。。
    汚い写真、、失礼しました

    たぶん兄さんはしばらく抜けないと思いますよ~
    ベビーファーの喚毛とやらがそのうちやってきます。。
    短毛種だからそこまでじゃなかったですが。
    ある日を境にゴッソリぬけるようになりました
    パパチさんは8月前半にきたかなぁ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/50-ea1d7df0
この記事へのトラックバック


最新記事


