--年--月--日 --:--


秋だウサンポ舎人公園 ~前編~

2010年09月29日 20:19

カードリーダーの件では皆様にご心配をおかけいたしまして。。。
温かいお言葉、有り難うございます

無事新しいモノと交換してもらいさぁ念願の記事アップします。

「秋だ うさんぽ パパチの一人運動会!」
始まりです  パフパフードンドンドンドン~♪



途中の100均で買ったレジャーシートを広げ
包んでいた布を取っ払ってみると
092901.jpg

そうね。この土地分けてもらいたいね。。うん。
こんな感じで、キャリーからでる前なのに
見た事ない程のハイテンション。。

パパチさん、実は人生二度目の土を踏む時。
一度目はモデルさん時代にロケで公園に行ったらしいのですが
その時は
一人走り回り、すぐにバテて、即スタジオに連れ戻される
という5分足らずの大冒険だったので、実質初めてみたいなもんです


さぁ。この日の為に必死につくったハーネスをつけて
いざ行こう。大地への一歩を。
092902.jpg

全く臆する所なく即ダッシュ
野生のカンなのか。。アホなのか。。
ウサギってもっと警戒するって聞いてたんだけどなー

今回のうさんぽは東京都足立区『舎人公園』に行ってきました。
巣鴨のウチから約30分。結構広い!
092903.jpg

ドッグランもあるので犬の散歩されてる方も多いのですが
広いから場所取り?上手く行けばそんなに顔を合わせるコトもないかと
しかも公園の真ん中に駅があるので、移動の負担も少しは減るかな。。


「まぁ~ウサギさんなんて連れて、オシャレねぇ~」と
品の良さそうな奥さんに褒められ?調子に乗るmoja
092904.jpg

そして。実際そんなオシャレ感とは一切無縁なパパチさん。
moja。即へっぴり腰

092905.jpg

で。最終的に
092906.jpg
うさぎに引きづり回される人間。。
おばちゃん、そんなに走れないよ


パパチさんは終始ハイテンションでした。。。
usanpotoneri_20100929162700.gif
このテンション。。。発電とかに使えないかな。。
エコ。


次回。パパチさんに近づく怪しい黒い塊。。。
092907.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ← お  お
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ← し  願
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ← て  い
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ← ♪  ♪
おきてがみ



コメント

  1. mojaさんv-433やったあe-343
    パパチちゃんのあの楽しそうな姿・・
    ななのママは、v-406うれしくて号泣です。
    お外を走り回るのが、これで2回目だなんて・・
    でもね!mojaさんに出会えたから、それが実現できたかも・・
    もう、この動画は、永久保存だわv-344
    ありがとね  なんだか とっても うれしいe-349

  2. uchapapa | URL | -

    おお!ハイテンうさぎ!!
    この躍動感あふれるパパチさんの勇姿(゜∀゜)!
    いいな~うさんぽ♪
    うちも今度病院の帰りにでも近所の公園(←小ちゃい)に寄ってみるか...
    で、謎の黒い塊…あわわ、期待してます to be continued !!

  3. moja | URL | r13xZNus

    ななままさん>
    うわぁ~ん。。。
    ナナママさんがそんな喜んでくれてmojaも号泣ですv-406
    ななままさん、、ホント優しすぎるe-266
    メルたんは広いお庭で遊べて羨ましい。。
    パパチさんにもちょっとでも楽しんでもらえるように
    また行きたいと思います♪

    うちゃぱぱさん>
    そう、ハイテンうさぎ!
    近くに公園あるんですね。羨ましい。。
    うちの近所はテントを張ってるオジサンの洗濯物だらけの公園か
    ザ日本庭園で動物進入禁止のどっちかしかないので。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/53-8dc22680
この記事へのトラックバック


最新記事


