--年--月--日 --:--


秋だウサンポ舎人公園 ~後編~

2010年09月30日 21:08

前編はこちら


mojaもohigeもヘタヘタになり休憩~
途中で買ったオカシを食べてのんびりタイム
093001.jpg

さっさと遊びに行きたくてたまんない、パパチさん。

その時です。
「うぉーーー。この辺ぬかるんでるわーー」
草ムラをがさごそ、向こうからやってくる人が。。
そして
093002.jpg

うぉ。。ガン見。。。

犬に会わないように、かなりヒッソリとした位置に場所取りし
しかも当日は雨上がりだったので、周りをぬかるみで囲む
という徹底防御までしたのに。突破したトリッキーな行動のワンちゃんご一行。

こ。。これは。。パパチを守らねば!
キャリーにイン!!
布をかぶせてー!! 餌だと思われる前に!!(爆

その時のパパチさん。。。
093003.jpg

アレはイヌです。

そういえば。人間以外の生物は初めて見るパパチさん。
すごい嬉しそうでした。もう興味津々。

心配のし過ぎでした。。。イヌ、すごい怖がるって聞いてたもんで。
ちなみにこのワンちゃん、とってもヨイコ。
飼い主さんもすごくイイ人。「邪魔してごめんね~」
いやいや。邪魔者あつかいして、本当に申し訳なかったです。。
全犬飼さん。。。ごめんなさい。。。
ワンちゃんの頭の良さをバカにしてました。。。


怪しい陰。。といえばこんな写真も。
093004.jpg

うぉ。。ガン見。。。

ohigeさんのTシャツの中のオジサンと仲良しなパパチさん。
なんで。。?


とにかく、とっても喜んでくれたパパチさん。。。

本物のクローバー齧ってみたり
093006.jpg

空とんでみたり
093005.jpg

太陽信仰してみたり。。
093007.jpg

喜んでくれてホントよかった
寒くなる前にもう一度行きたいと思っております


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←行きたいなぁ~

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←また行きたいなぁ~。ねぇ、ohigeさん。



おきてがみ




コメント

  1. いつもコメントありがとうございます。
    サークルの中にいるときには、そんなに思わなかったんですけど
    パパチちゃんは、やっぱり元モデルラビットだな・・って思います。
    やっぱり、きれいv-353ですもんね!
    うちのうさぎと爪切りに行かせてもらってるショップのうさぎさんは、
    犬を恐れません。わかってないのでしょうか?
    怖い目にあえばわかるんでしょうか?v-40ヒヒヒ(なな)
    それでも、なにがあるかはわかりませんv-12
    気をつけて、また連れて行ってあげてください。

  2. おーさん | URL | oEKVtF.6

    さすがロップ系は大らかというか剛毅ですねー。

    うちの仔達は犬を見た瞬間、大パニック起こしてましたよ。

  3. uchapapa | URL | -

    わんこに対して興味津々ではしゃぐパパチさん♪
    大物ですなやはり...(^-^)

    なんか大自然にとけ込んでるパパチさん♪
    見ていてマタ~リとしました。。

    mojaさんのために願掛けするパパチさん...可愛いすぎ!!

  4. moja | URL | r13xZNus

    ななままさん>

    いやいや。。こちらこそ。いつもコメント有り難うございます。
    ストーカーみたくコメントしまくってすみません。。ナナちゃんが好きなんです。。

    キレイですかねw 小さい時にはあぁ、モデルさんやと思った事もありましたが
    成長したらバリバリ雑種顔なもので。個性派モデルを目指します
    シノラーみたいな。。あ、古い。。
    ナナ姫さまの怖い目は。。。みたくない(爆)


    おーさん>

    ロップは鈍感みたいですね。パパチみてると、実感します。
    やぱネザーさんはパニックなんですね。。。
    情報ありがとうございます。気をつけようv-10


    うちゃぱぱさん>

    mojaの為というより、、自分の野望?w
    広いお庭あればいいんですけどねぇ。。
    狭っ苦しいマンション住まいには。。どうにも。
    少しでもノビノビ過ごしてもらえるようにしたいです♪


  5. まさん | URL | e0E.yrpE

    mojaさん、うさんぽ行かれたんですね~♪
    いいなー!!
    写真もとってもきれいに撮れていて、
    パパチさんの楽しげな動きもよく伝わってきます^^

    あと、パパチさんのキャリーは、SANKOさんのライトキャリーなんですね!
    今ウサコッツ兄さんにも、病院や爪切りに備えてキャリー購入を考えているのですが・・・
    やっぱりライトキャリーが、本人は安心ですかねぇ?
    使い勝手は良さげですか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/55-f74d76e4
この記事へのトラックバック


最新記事


