--年--月--日 --:--


スナッフルでなく、衝撃の事実

2010年10月05日 20:32

少々ブログお休みしてしまぃました。。。
今日から再開威風堂々~

さて。最近のパパチさん。。
やけにクシャミが頻発なんですね

ウチに来た時から、くしゅんくしゅん言っていたのですが
毎度病院に行く度に「大丈夫ですね」と言われておりました。。

ただ、、この間の定期検診から少したってから

クシュン、クッシュン、、、クシュン、、クシューーーーン!!
クシュ、クシュ、!クシューンクッシューン!クッシューーン!

っていうクシャミをしだしたのですよ。。もう心配で。

しかも、なぜか決まって午後6時前後におきるクシャミ大合唱。
なぜだ。。6時に何があるんだ。。
エアコン入れるタイミングでもないし、チモシーあげてるタイミングでもなし

。。。時報?まさかね。。

お鼻もココロ無しか黄色い気がするし。。
100501.jpg

もぅ我慢できん!!病院ジャー!!
ohigeよ!!止めるでなぃ!!

100502.jpg

ということで、風呂敷包みに入れられたパパチさん。。
今回はパパチさん初めての病院だった
吉祥寺の名医という噂?「てら○の動物病院」へ

待合室は偶然?みんなウサちゃんでした
新米ウサ飼いにゃ欠かせない、情報収集。
みなさん、、、10歳超えてるのです。「すごい!!」って言ったら
「まだまだ!」だって。いやはや、、失礼しました。。
色々参考にさせていただきやす

100503.jpg

毎度おなじみ、待合室でひとりガタンゴトンお気楽に遊んでるヤツ
この後診察台にのせられて、初めて気付く。。。
病院にきたのだと。。フフフ。


で。。診断結果は。。。。
いたって健康でした(爆

お鼻が黄色いのは。。野菜の汁。。。の可能性が高いと。
スナッフルってのは、もっと明らかにウミっぽいのが出るらしく
パパチさんのお鼻の中は綺麗なピンク色なので大丈夫だそうです

無駄なドアップでもう1度お鼻の写真
100504.jpg
抗生剤とかで止める事もできるけど。。。
なんともなぃなら、、出来ればお薬は控えたい親心

※この写真みて、うちのこは大丈夫だわ~と病院に行かなくていいわ~と思ったそこのアァータ。
 あくまでもmojaみたく病院ジャー!病の人が心が落ち着くのでは。。参考になれば。。
 と思って載っけましたが、専門の先生に見てもらうにこした事はありません。




でですね。。。そんな事より、今回病院に行って
まさかの事態に襲われました。。。

それはパパチさんが診察台にのっかってスグ。。
先生から衝撃の一言が。。。

「いやぁ~~~睾丸が出てきましたね

!?事態がのみこめないmoja。。。
こ、、こうがん、、、??そ、、それはまさか、、、

男の子ですね
 前オンナノコの可能性が高いって言ってたけど、ほら見て下さい」

そこには。。。玉が。。あぁ。。。
パパチに。。玉が。。。

ビックリして写真撮ってないです。。すみません。。

絶対に仰向け抱っこをさせてくれないパパチさん。。
だから気付かなかったのですよ
もぅ、、オンナノコと断定されるのを待つばかりだと思ってたのです

100505.jpg

てら○の先生は生後2ヶ月の時に見てもらい「オンナノコの可能性が高い」
さい○う先生は生後4ヶ月の時に見てもらい「オンナノコの可能性が高い」
(その時の記事はこちらで)
ただ、、どちらも断定しきれなかった。。超マレなケース。
本気で思った事もあった。。。オカマなのかと。。。


大逆転?で男の子です。。
パパチさん。。衝撃の男の子です。。

ホントは男の子証拠写真を載っけたいのですが
断固拒否されましたので。。ご了承を。。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←パパチって名前は
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←中性的でよかったよ。ホント。
おきてがみ
スポンサーサイト


コメント

  1. uchapapa | URL | -

    おお!パパチさん男の子認定おめでとうございます (・∀・)!
    うちゃと一緒だ!仲間!同種族!!
    うちゃも昨日くしゃみしてたし、爪も伸びたし…ここらで病院いっとくかな。。

  2. 本当ですかぁ~

    mojaさん・・パパチちゃんが 男の子v-405だったんですかぁ
    わからんですよね~ うちもそうかもしれない・・・
    でも、ラビットは男の子特有のわんこみたいな行動は、ないのかなぁ・・
    かわいければいいや・・と、思ったわたし 変?
    見た目は、男の子か女の子かわからないもの・・
    そうです!mojaさんにお願いがありまして。。。
    先日のハーネス講座、わたしも めるにハーネスを作ってみようv-220と 
    思いました。覚えられないんで、印刷させてもらってもよろしいでしょうか?
    決して、悪用はいたしませんから・・よろしくお願いします。

  3. moja | URL | r13xZNus

    うちゃぱぱさん>

    仲間だー♪同種族w
    病院行った日の夜は何度「男の子かぁ。。。」とつぶやいた事か。
    ohigeさんが帰って来て早々「むすこよ!」と話しかけていたのが笑えました
    ヒラヒラの服着せてなくてよかったw

    ナナママさん>
    男の子特有行動だと、スプレーとかですかね。
    でもそんなコトなかったから全然わかんなかったです。。。
    「かわいければいいや」が正しいです♪そのトーリ
    ハーネス講座、、あんなんで良かったらバシバシやっちゃってください
    作り方って言っても考案はkomojaさんだし。
    ホント、あんなんでよいのですか?ソレが不安w

  4. まさん | URL | e0E.yrpE

    パパチさん、殿方だったんですねー!!
    ハンサムボーイ♪
    うちも男の子のつもりで育てていますが、
    果たして結果はどうなることやら・・・

    吉祥寺にも名医さんがいらっしゃるんですね!!
    実家のころは吉祥寺も近かったんですが、
    今溝の口に出てきてしまってるので、
    吉祥寺まではウサコッツにとっては遠いかも;-;

    調布のシートン動物病院も、院長先生がたしかうさぎ専門とかで、
    うさぎ飼いの中では、武蔵野近辺ではご存知の方も多いみたいですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/57-ffe34e15
この記事へのトラックバック


最新記事


