--年--月--日 --:--


へやんぽ

2010年07月21日 00:03

こんばんは。mojaです

暑い日が続いています。。。
072001.jpg


三連休のオハナシを少し。

パパチさんはいつも100均の網で作ったサークルもどきの中で遊んでいるのですが。。。
秋のうさんぽデビューにむけて部屋んぽデビューしてみました。

ハーネスに慣れてもらう意味もこめて、ハーネス付きでへやんぽ

まだまだ大きくなるお年頃なのでハーネスは手作り♪
いつか作り方もupしたいと思います

初ハーネス。まったく動じず!!
さすがパパチさんです

しかし途中でなんか背中が重たい事に気がついた。。。
072002.jpg
072003.jpg

かわえーーっ


親バカですね

うちのベランダにはmojaの趣味で家庭菜園をやってるのですが
そちらを「食堂papachi」として解禁しました

カイワレ大根とパパチさん
072004.jpg

有り難きおことばっ!


色々とご満足いただけたへやんぽデビューでございました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/6-085f4de1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


