--年--月--日 --:--


勝ったぜジャポン

2010年10月08日 23:23

ま、、、まさかのアルゼンチンに勝ちました
サッカー日本代表、、意外すぎる(爆

完全にニワカファンのmojaですが
同じくニワカファンのkomojaさんが
「絶対応援する宣言」の結果、
サッカー大好き永遠の少年ohige氏は
「仕事頑張って切り上げる宣言」をし
観戦大会が開かれるはずが。。。

キックオフの時にはmojaひとり。
みんな来ねぇし。なんじゃぃ。

岡崎がシュートはなった時
一人と一匹で
「ヨッシャ」
と小さく言ったとか。。恥ずかし恥ずかし

せっかくのスポーツ観戦なので
パパチさんもオメカシオメカシ
100801.jpg

CSまでとっとこうと思ってましたが、せっかくなので着てもらいました
愛する山本昌ユニフォームハーネス
スポーツ違いは気にしない。だってニワカだもん。

後半になってkomojaさんも到着し
なぜか仲良く観戦。。

100802.jpg

メッシはやいねぇ。ビックリだね。

で、あんまり長い間着てもらうのも可哀想なんで
脱がしたとたん。。
100803.jpg

まぁそうなるよね。。


クライマックスシリーズはしっかりと応援頼みますよ
昌投げないかなぁ~♪


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←メッシってやっぱ鼻高いなぁって

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←どうでもいい事に気がとられるのはニワカの証拠


おきてがみ

スポンサーサイト


コメント

  1. 昨日のサッカー、見ました見ました・・・。まっさか、アルゼンチンからゴールを
    いただけるなんて夢にも思ってなかったもんで、パパさんの「やったー」・・と
    いう声で、家が割れました。かわいそうに、メッシも生卵ぶつけられるのか・・
    そうそう、パパチ君(まだ、慣れない)の新しいハーネス、mojaさんの2号作品
    ですか?うちのめるさん・・食欲の秋でどんどん大きくなっています。

  2. moja | URL | r13xZNus

    おぉぉ♪見ましたか
    中継のオジサン達が「歴史的!!歴史的!!」
    と、何度も言ってるのを聞いて、ジンワリきました

    2号作品なんですよ。。実は完成してなくて(爆
    軽くサイズ合わせもかねて、かぶってもらいました
    クライマックスシリーズで終わるのか、、
    はたまた日本シリーズまで着れるのか。。

    本当にどうでもいい事なんですが、生卵ぶつけられるのと
    ゆで卵ぶつけられるのって。。どっちがイヤですか。。?
    なんか、ふっと思いました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/61-3ce68dc3
この記事へのトラックバック


最新記事


