--年--月--日 --:--


怖すぎる寝言

2010年10月10日 03:53

現在午前3時を回っております。。。

なぜ、こんな時間に起きているかって。
ひどすぎる、、、ホントひどすぎる、、、


昨日の仕事が終わってから最終の夜行バスに飛び乗り
実家名古屋に戻って行ったohigeさん

「姉ちゃん、寂しいんでしょ~♪」と
その隙を逃さない我が妹komojaさん。
ちゃっかり三連休、巣鴨でバカンス?のつもりらしいのです

komoja用に布団ひくのめんどくさいし、ohigeさんいないし~
一緒に寝よう。(気持ち悪い程仲のよい姉妹。。)


遅めにベッドに入ってウトウトしてきたその時
怖い!!怖いよ!!!

「えぇぇ。。。何が!?何が!?」と必死に聞き返すmoja

あそこに人がいる!!

ハッキリと指差す先にはパパチさん。。

「パパチは!!パパチはウサギだよ!!!」

違うよーーー!!怖いんだよー!!!

と言い残し。。。寝た。。。

怖いのは私だ
で。寝れなくなりました。

オバケは写真に写るって聞いた事があったので、
確認しなくては!とシャッターを切った写メがこちら↓

101001.jpg

真っ暗だと信じたい。。

ナイトビジョンで撮影した写真がこちら↓
101002.jpg

この点は外の街頭がキャリーの金属に反射したものです。。
画角的に間違いない。。てか、そう信じたい

で、パパチさんには大変迷惑なのですが
mojaの安眠の為、申し訳なくご協力頂き
ライトをつけて撮った写真がこちら↓
101003.jpg

パパチしか。。いないと信じたい。。

101004.jpg

これは。。写真がブレているだけ。もちろんそうだ。


komojaは小さいときから変な寝言ばっかり言うのです

車のナンバーが大変なんだよー!!
って階段を駆け下りて来たときは
マイファーザーと夜中にナンバーを確認しに行ったっけ。。


あぁ。。眠たいけど、、怖い。ビビリです。

パパチは本当は人間の王子様で、
悪い魔女に魔法でウサギに変えられてて
mojaがキスしたら、人間に戻れるとか?

そうゆうオチなら大歓迎なのだが


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←パパチが人間に戻っちゃったら

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←この狭い部屋のどこに寝てもらえばいいんだろ。。悩む


おきてがみ





コメント

  1. まさん | URL | e0E.yrpE

    あたしも怖がりなんで、そんなこと言われたら・・・!!
    ああ、でもたぶん寝る気まんまんなら、電気消して10秒で寝れる人間なんで・・・

    komojaさんは、シックスセンスが敏感なんでしょうか。
    友人にはそういう人が少なくないですが、
    身内には誰一人としていないので、
    自宅で怖い目にあったことはないんですよね。

    あ、でも今年の3月に実家の犬(長男)が亡くなってから、
    長女がたまにあらぬほうをむいてじっと見つめたり、しっぽをふったりします。
    たぶん長男が戻ってきてるのかなーと信じたい。

    兎に角、夜中の3時まで・・・大変でしたねぇー><
    ゆっくり寝てくださーい!

  2. mojaさん~大丈夫ですかぁ・・
    そりゃ、眠れなくなりますよね・・
    車のナンバーが大変なんだよ・・も、意味不明ですが
    確認にいったというパパさんとmojaさんには、v-405です。
    おもしろいご家族だことe-460
    いやいや・・おもしろがっているのでは、ありませんよ。(笑)

  3. moja | URL | r13xZNus

    まさん>
    たぶん、、寝ぼけてただけですね。。とっても迷惑です。
    霊感あるなんて聞いた事ないしなぁ。。
    ohige氏はほんの少し感じる程度らしいので、
    オバケ苦手mojaはレーダー代わりにしてるのですが。
    この部屋は特に問題もなく、パパチもただのウサギだと思う、とご回答頂きました

    ナナママさん>
    いやね。。なんか中途半端にリアルじゃないですかw
    しかも歩いて寝言を言いに来て、一人で戻って行くっていう。
    次の日覚えてないんですけどね。タチが悪い
    他にも「バッファローと。。友達は。。危険だ。。」とか(木村か?竹若か?本当に牛なのか?)
    「その物件、4000万で。。のった!」とか
    どんな夢を見てるのか、気になるんですけど。絶対覚えてないんですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/62-71dedc21
この記事へのトラックバック


最新記事


