--年--月--日 --:--


神になる。。そしてヨイコになる

2010年10月12日 22:14

ワニをだまして、海を渡った白ウサギは
嬉しくなってワニにだましていた事を伝えたため
皮を剥がれてしまいましたが。。。
大国さまという神様のアドバイスどうりにした事で
元の白くてフサフサな毛を取り戻したとさ

現在かなり傲慢なパパチさんも、神様にお願いすれば。。
ヨイコにならんかね
パパチ神化計画進行中。。。


三連休最終日ー

ohigeさんも戻ってきたし、晴れたし
いうことで最近パワスポブームな大山ハイキングに行ってまいりました
101201.jpg

ハイキングっていっても
ケーブルカー乗って30分くらい歩いた見晴し台までなのですが
(山頂は1時間半くらいかかる)

こんな景色が。。
101302.jpg
違うかも。。でもきっとそう。秋ですな。

で。肝心のパパチさんのお土産

ケーブルカーを降りたところに大山阿夫利神社があるのですが
その拝殿の地下にある有り難いお水
101203.jpg

この水、、飲んでビックリ超軟水。。。
ohigeさんが「メンソールみたい」っていう訳の分からないたとえをする程
背筋がシャキーンとなる(勝手にmojaがなった)お水です

神社の地下から湧き出るお水で『パパチさんを神に計画』
とぃうことで。ペットボトルにくんでまいりました

帰ってさっそくボトルにセッティング
101205.jpg

パパチよ、飲むんだ
そしてヨイコに変身するんだ

101204.jpg

そして、、、次の日の夜。。

101206.jpg

いやいや。。。さすがに飲み過ぎデハ。。
いつも結構な量の水を飲む子ではあるのですが。。。
さすがに。。。飲み過ぎデハ。。

パパチさん。。。いや、、神様。
どうですか。ヨイコなれましたか?

101207.jpg

神。。職権乱用。

ペレットの時間はまだです。チモシー食べて下さい。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村← パパチをヨイコにするには

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村← 地道な努力しかないのです。。

おきてがみ


スポンサーサイト


コメント

  1. そりゃ・・ご利益ありますわ!パパチちゃん。
    そうそう、うちのめるさん、皮膚病になったみたいなんですわ
    昨日見つけて、様子を見てたんだけど・・範囲が広がってきたのよ
    首のしたんとこと、脇の下。脱毛して赤くなってるの・・
    傷を見せてくれないし、あばれまわるような過激な子なのに・・
    病気にならないでくださいよv-406

  2. uchapapa | URL | -

    アハハハ...そりゃ飲み過ぎではパパチさん♪
    でも『パパチさんを神に計画』進行中みたいですね (・∀・)!
    きっとヨイコに変身なされる事でしょう♪
    でも、そーするとパパチさんがパパチさんでは無くなるのでは...ん!?

  3. moja | URL | r13xZNus


    >ななままさん

    えー!?あわわ。。。
    大丈夫でしょうか。すごい心配。
    病院行かれましたか?ただの換毛じゃないんですよね。
    偽妊娠。。?違うかなぁ。
    こーゆう時に抱っこが出来ないヤンチャーズは困るのですよね
    何とかパパチさんも抱っこ習得しなきゃなぁ


    ウチャパパさん>

    たぶん、パパチさんが正真正銘のヨイコになる日はないでしょうw
    だから大丈夫♪
    ただ、ブラッシングと爪切りと健康チェックを大人しくしてくれる子に
    なってくれればそれでヨイのですがね。。
    それもはかない夢になりつつあるので、頑張らなきゃ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/63-0f3ac990
この記事へのトラックバック


最新記事


