--年--月--日 --:--


背中に不死鳥を背負ふ兎

2010年10月13日 20:20

パパチ神化計画。。。ひしひしと進行中

本日はパパチさんのお背中にございます紋様のオハナシ


パパチさんがお手祭プチサークルの中で遊び疲れた時を見計らって
mojaは本を片手にマッサージもどきをほどこします

101301.jpg

自分から寝てるタイミングでないとほぼ確実にやらせてくれないパパチさん
さすが平成の第六天魔王
自分から寝てるときは、だいたいカエルみたいにのびきって
マッサージの練習台になってくれる

で、、カエルポーズしていて気がついた。。。

背中に。。。フェニックス!!

101303.jpg

mojaのつたない画力で申し訳ないですが
縁取ってみると。。。

101304.jpg

ほら 火の鳥
で、比べるものをと探して見つけた
ASIAってアーティストのアルバム「フェニックス」のジャケ

518RFcuvKjL.jpg

どうだっ!!

でも、背中にフェニックスとは縁起がよぃよぃ

コレを機に、「ひばり」に改名するか。。
いや。男の子だから「マルコ」なのか

101305.jpg
いよっ一番隊長


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←カラスかもよ? 鷲かもよ? by ohige
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←いいや!絶対不死鳥です by moja



おきてがみ

スポンサーサイト


コメント

  1. すいません~私には、キングギドラ(そういう怪獣いませんでした?)に、見えますよ。
    本当ですよね、今まで気づかなかった・・すてきな模様です。
    うちのめるさん、本日病院に行きました。予想していた通り、お医者さんも手を焼くほど
    あばれまくります。かわいそうに、先生負傷しました。
    病名は、皮膚炎。原因は不明。抗生剤の注射と飲み薬もらいました。
    明日から、ねえねと私は、傷だらけ覚悟で薬を飲ませないといけません。
    パパチちゃん・・病気になるでないぞ!めるさん、凶暴・・ああ怖いv-12

  2. まさん | URL | e0E.yrpE

    パパチさんかっちょいい!
    不死鳥のプリントが入った革ジャンハーネスをmojaさんに作ってもらうといい・・・
    脱いでもすごいんだぜ?的な。

    ななママさんがキングギドラって言うから、
    首が三つの不死鳥に見え始めた(´∀`)

  3. moja | URL | r13xZNus

    ななままさん>
    うわっ。。。見える。
    不死鳥じゃなくてキングギドラだったら、、やっぱ悪魔の子なのかもw

    メルたん病院行ったんですね。原因不明の皮膚炎か。。心配。。
    皮膚炎って事は、まさかのメルたんにシャンプーの可能性ありでしょうか
    恐ろし恐ろし。。コヤツらにシャンプーは危険すぎるv-276

    ママさん、ねぇねさん。。。あぁ、、なんか想像出来る、傷だらけ。。
    小悪魔兎同盟(勝手に作りました)としてパパチも応援してます
    頑張れメルたん。暴れるでなぃぞ


    >まさん

    不死鳥革ジャンってことは。。刺繍ですよねw
    いっちょ刺繍の習得に励むかe-271

    でも、脱いでもすごいんだぜ的なのヨイですねー
    「この不死鳥が目に入らぬかー」遠山の金さんごっこできる
    「このキングギドラが目に入らぬかー」これは怖すぎる。。
    でもキングギドラに見えてきちゃったんだよなぁw ナナママさんめe-286



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/64-a3223cfd
この記事へのトラックバック


最新記事


