--年--月--日 --:--


ウサギのかほり

2010年10月14日 20:13

うちゃぱぱさん。だいぶ前のコメントのやり取り覚えてらっしゃいますか。。
ついに撮りましたぜ

断末魔の叫び パパチのあくび
101401.jpg

怒ってる訳でも、痛がってる訳でもなく
普通のあくびです
かわいげゼロだって?承知してます


さて。
パパチさんは小さい頃とってもヨイ香りがしました
101402.jpg

コレのニオイ↓にそっくりなカホリ
11

某柔軟剤の『おひさまの香り
まぁ、そもそも。おひさまの香りってどんな臭いかの説明はできないのですがね
なんだかホンワカする
嗅いでると安眠効果ありそうな。。。


それが少しづつ変わってきて
つい最近までチモシーのニオイがしました

101403.jpg

そのとうり。しょうがない。

でも前のカホリのが好きだったなぁ。。。
と思っていたこの頃

パパチの香りを嗅いでいたohigeさんが言った一言
「パパチ、、なんか煎餅くさいっ

101404.jpg

おぃおぃ。。
どんどん香ばしくなってるじゃねーか


来年にはサンマを焼いたニオイになってるかもしれません。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←せめて。。。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←煎餅で止まってほしい。。。



おきてがみ

スポンサーサイト


コメント

  1. まさん | URL | e0E.yrpE

    パパチさん、おせんべなのー!
    食べちゃうぜー(・∀・)

    うさちゃんって、なんかよくわかんないけど、
    安心するニオイがしますよね!

    うちもウサコッツ兄さんが来てから、
    仕事中とか休み時間に、無償に兄さんのニオイが嗅ぎたくなります・・・

    なちゃと二人で出かけていても、
    「あーうさこのニオイかみたい・・・」と呟いてます・・・

    チモシーのニオイも混じってるんですが、
    うさちゃん独特のニオイですよね。
    実家の犬どもの体臭ともまったく違う。

    今日は深呼吸でニオイを嗅ぎすぎて、
    鼻に背中の毛がズモモモっと入って苦しかったです(´∀`)

  2. uchapapa | URL | -

    見事なあくびっプリですね!ホント断末魔の...(・∀・;)
    ってなかなかいい感じじゃないですか♪

    おお!お日様の香りの幼少パパチさん、カワユスなぁ (・∀・)!
    チモシーの匂いは、うちのうちゃもしますね~
    たまにウンピの匂いも混じってたりして…くちゃいくちゃい(≧▽≦*)

    で、煎餅臭いってのはその傾向が出ているのかもですね!?

  3. JIJIママ | URL | uAFfIVDc

    こんにちわ

    はじめまして。
    私も来ちゃいました~(^^;

    パパチちゃん、かっわいーですねー。
    これぞ「ウサギ!」って感じ。。。
    やんちゃぶりが想像できないほど愛らしい…(笑)

    えっと、リンクさせて頂いてもいいですか?
    あまりの可愛らしさに私までもデレデレですi-229

  4. moja | URL | r13xZNus

    まさん>

    そう!安心するニオイ。良いたとえですね、ソレソレ

    でも、小さいうちだけなのかなぁ。。あのニオイは。
    兄さんのその香り、今のうちかもしれませんよ
    嗅ぐべし、嗅ぐべしv-8

    兄さんのベビーファーも脱げちゃうんですね。。
    あのホカホカも今のうち
    大人の階段のぼる~君はまだシンデレラさ~♪


    うちゃぱぱさん>

    ついに撮れたんですよ♪もう報告せずにはいられない、と思って
    普段はコレにオッサン伸びがセットになります

    せんべいの正体はう●ちかぁ。。。
    う●ちのニオイってワキガの臭いですよね。やだな(爆
    言われてみると、そんな気がしなくとも、、、いやいや
    煎餅です!


    じじままさん>

    ご訪問有り難うございます!!うれしいです♪

    やんちゃですよ、、悲惨な程(爆
    あんまり可愛くはないですよ、さいきんロバに似てきた(爆

    まぁでも、愛らしい子ではあります。うん。まとまった。

    リンクだなんて、有り難いです♪
    是非うちもさせて下さい!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/65-c4bcd709
この記事へのトラックバック


最新記事


