--年--月--日 --:--


タオルで包んでも動じない訳

2010年10月15日 22:21

爪切りとか。病院とか。
大人しくしてなきゃいけない時に、
ウサギはタオルでぐるぐる巻にされます

目の前を暗くすると落ち着くとか言いますが
ウチのパパチさんには逆効果
タオルで包むと上がり続けるボルテージ


理由、、、判明しました

101501.jpg

そう。。買ってきたオモチャにゃ見向きもしないコヤツ
無類のタオル好き。。。だった
どうりで、全く大人しくならない訳だ


大好きすぎて、ローリング

101502_20101015213649.jpg
求愛ダンス


大好きすぎて、イナバウアー

101503.jpg
シズカもびっくり


離ればなれにしようとすると

101506.jpg
上に乗っかって阻止

101505.jpg
男の子だから、その口調も変えなきゃねぇ。。


たぶん、タオルでウサギが釣れます(もちろん本当に釣っちゃダメ)

調子にのって、初めて動画でアップしてみました↓
ひったすらタオルを追いかけるパパチさん

ごめんなさぃ。不慣れなもんで音が大きいかもしれません。。




パパチさんさぁ。。
mojaとタオルどっちが好きよ?


101507.jpg

ちなみにパパチさんはプレイボーイなので
どんなタオルでも大好きです


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←温泉でもらったタオルも。バスタオルも。ブランドタオルも。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←みんな恋人。。。
おきてがみ





スポンサーサイト


コメント

  1. タオルをもて遊ぶパパチちゃん、かわいいではないですか・・v-10
    なんですか?あのお歌、めくるめくぐるぐる世界の歌ですか?
    めるのお薬。本日二回目のお薬。パパにつかまえてもらい、ママが飲ませました。
    口にしばらくふくんで、だらだら~と出しました。失敗e-286
    一日、二回はできないんで、また明日。赤かった皮膚が少し黒くなってきました。
    心なしか、小さくなったような・・まだまだ続くめるのお薬。
    ねえねが、むくハウス補修しました。むくちゃん・・使ってくれるかしら?

  2. まさん | URL | e0E.yrpE

    あんなに熱心に追いかけてくれたら、
    飽きるまでひたすらそうやって遊んでしまいそうw
    でも良い運動になりそうですねぃ♪
    曲が動画にあってて、とても素敵(´∀`)

    ウサコッツ兄さんは若いのに全然寝てばっかりです・・・

  3. uchapapa | URL | -

    おお!動くパパチさん♪
    写真で見るよりもずーーっとラブリーですね~(^-^)
    動きも軽やかでBGMにぴったり!ス・バ・ラ・シ・イですぅ~

    タオル好きって感触や匂いがいいんですかね?
    うちゃにも試してみようっと♪

    イナバウアーの写真には笑えました(* ̄m ̄)プププッ

  4. moja | URL | r13xZNus

    > ななままさん

    CRAZY KEN BANDのアルバムに入っている曲と曲をつなぐ短い曲です
    「eye catch -めくるめく世界-」
    パパチさんの場合「まわる~まわるよ時代は回る」が余りに合わなかったので。。
    少しずつよくなってるご様子、ほっとしました♪
    お薬のませるのは大変ですよね。。。パパチに呑ませる自信がないe-274
    お薬といい、修繕といい、ナナ家の皆様は大忙しですな。。。


    >まさん

    何やってもついてくるので、私があきてきました(爆
    今タオル縄跳びを特訓してます
    もちろん本人はやる気なしですがw

    兄さんは寝てばっかりな感じが素敵です♪
    オッサン子うさぎキャラ定着目指して下さいe-287


    >うちゃぱぱさん

    何がいいんですかねぇ。。。噛みごたえかな。。
    でも記事をボロボロにすることはなくて、甘噛み?みたいなのを繰り返してます
    一人で突っ込んで、埋もれて、脱出して、埋もれて、脱出して。。。
    今チリの人に見せられないですね。。
    ウサギはみんなタオル好きなんでしょうか、、ウチャ君の報告聞きたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/67-ff3eb41d
この記事へのトラックバック


最新記事


