--年--月--日 --:--


元モデルラビットという事実

2010年10月18日 20:11


うちの子自慢みたく、チョコチョコ、いやウザイ程書いておりました。。
パパチさんが元モデルラビットだという事実


最近めっきりロバ顔になってきたうちの殿
101801.jpg

のびる。のびる。伸び続ける顔。。。

こんな『ザ•雑種』みたいな子が、本当にモデルラビットだったのか。。
疑惑がうずまくその前に。

パパチさんのモデル時代をご紹介~

はい、どーん
101802.jpg

ほら、ホーランドのチビッコにそっくり(爆
、、ごめんなざい、、ホーランドロップを愛する皆様、、ごめんなさいぃ


たぶん、この時すでに悪魔バンドのペットの座を狙い始めていた。。。

101803.jpg

一緒に写っているオレンジの美ウサちゃんは
撮影が終わった後、会社の近くの幼稚園で大切に飼われているそうです


実はパパチがウチに来る時既に、2匹のうち1匹は
幼稚園にお嫁入りが決まっておりました
どっちが幼稚園に行くかは、園児のみんなに決めてもらう事に

で、mojaはパパチを狙っていました。。
ohigeさんから
「走り回って、すぐバテて、ご飯食べたら元気になる謎のウサギ」
の話を聞いていたので。こりゃもう、ウチの子は絶対こっちだと。

オレンジの子は仕事を淡々とこなすタイプだったそうです。。
きっとこの子はヨイコになっているだろう

園児のみんなの多数決により、オレンジの子が圧勝し
ミミちゃんと名付けられたそうです

パパチさん。。ナイス人気薄


と、まぁ。こんな感じで。パパチが「昔は」可愛かった事は事実です

実際に撮影された写真を一枚だけ

101804.jpg

完全にやさぐれてる、パパチさん。
淡々とヨイコに仕事をこなすミミちゃん。
さすがウチの子

本当はもっとアップしたいのですが
ohigeさんの会社はペット専門でなく、広告を中心に撮ってる会社なもので
こんなものでご勘弁くだせぇ。。

もぅ、びっくりする程カワイイのとかあるんだけどな


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←胸キュンしたアナタはポチっ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←胸キュンしなくてもぽちっ


おきてがみ


スポンサーサイト


コメント

  1. JIJIママ | URL | uAFfIVDc

    超かわえぇ♪

    モデル時代のパパチさんももちろんかわいいけど
    ロバ顔のパパチさんも、私は好きですよi-80

    私もミミちゃんよりパパチさんを選びます。
    しかも迷わず。。。
    好み、一緒かもですねi-278

  2. のゆき | URL | -

    はじめまして

    意を決してのコメントありがとうございました!
    遠慮なさらずにコメントガンガンでどうぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    うちゃくんのとこでも、ウサコッツくんのとこでもお名前を見て
    ときどきこっそりオジャマしてました。

    パパチくん、うちゃくんと誕生日が近いんですね。
    すごいすごい~♪
    生後6ヶ月で可愛いやんちゃ盛りなときですね。
    思春期真っ只中だ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    ベビーパパチくん、ほわほわ~♪可愛い!
    ロバ顔だなんて!!
    まだまだ顔の大きさも成長しますから、どんどん大顔目指してね!

  3. mojaさん、パパチちゃんの幼いモデル時代の写真・・
    かっわいい~e-266
    やっぱり、片方の耳たってますね(笑)
    私は、早く垂れろと・・暗示をかけながら、下へ下へなでておりました。
    両方垂れないとロップじゃないぞって・・
    でも、暑い日は、耳があがるんですよ  スコのむくみたいに開閉式。

  4. uchapapa | URL | -

    おお!謎のベールに包まれていたパパチさんのモデル時代ですね!!
    ふわふわでまだあどけない顔のパパチさん(≧▽≦*)

    実際に撮影されたやつ!パパチさんらしい一枚ですね♪
    やさぐれ具合が...たまりませんっ!!!

  5. まさん | URL | e0E.yrpE

    やっぱり赤ちゃんのときって、ほんっと可愛いですよね><
    あたし個人的に、ロップイヤーのプロペラ耳大好きなんですよね、
    こう、かたっぽ半上がりみたいな、もうたまんねぇ。
    パパチさんの今後の(顔の)成長にも期待!!!

    それにしても、ほんとパパチさん、毛並みがきれい・・・
    さっすがモデルゥ!!

  6. moja | URL | r13xZNus

    >じじままさん

    好み、一緒かもですね w
    なんなんですかねぇ。。これがフィーリングですかねぇ
    ヨイコよりも、訳わかんない子のが好きです♪

    まぁ、おかげで物怖じだけはしないので
    コラって怒ってもすぐ仲良くしてくれるし
    外出も嫌がらないし、高級メロンよりカイワレ大根が好きだし
    。。。アホなだけか、、コレは。。。


    >のゆきさん

    コメント有り難うございます。。。まさか、見て下さってたとは
    恐縮です。あぁ恐縮です。。

    そうなんですよー♪ウチャ君と2日違い♪
    ただパパチさんのは正式な誕生日が分からなかったので
    獣医さんの推定期間の中から「ヨイコ」になりますように、と
    4月15日にしました。はい。逆効果です。このざまです。
    最近、ウチャ君との成長度合いを比べても。明らかにパパチさんは子供なので
    もっと遅い誕生日な気がしてきましたe-263
    ただ、そうなると。。とんでもない時期に販売された事になるんですよね。
    そりゃ性格も荒むわ。。。という

    顔、もっとビッグになるんですねw
    こりゃ楽しみだ~♪どんどん長くなるのをしっかり記録しときます
    色々分からない事だらけな初心者ですので、アドバイス頂けたら嬉しいです~

  7. moja | URL | r13xZNus

    >ななままさん

    メルたんの耳は温度計になってるんですね。。wかわいい。。
    パパチさんは興奮すると耳がたちます。
    ご飯食べてる時は半分くらい上がってたり、ビックリするとパカって開きます
    ムク王子の開閉式には負けますが。。

    「垂れろ」の暗示は誰もがやるんですねw
    耳まで強情なので、なかなか降りてくれませんでしたv-40


    >うちゃぱぱさん

    やさぐれてるんですよねぇ。。。
    ツーショットの写真はほとんど、こんな顔です
    小さい時からグレちゃって。まぁ。

    ただ一匹で写ってるのは、意外といい写真が多いのです
    対抗意識か。。メイン張らなきゃ嫌なのか。ワガママ女優、いやオトコだった。。
    ただ良い写真はほとんど採用されちゃったので、載っけられないんですよ
    コレはボツ写真♪まぁパパチらしいです


    >まさん

    どんどん成長したら、美容整形のビフォーアフターみたいな絵を作りますw
    伸びろ、伸びろ~♪
    そーいえばコッツ兄さんは(←最近勝手にこうよんでます。。)
    お迎えの時にはちゃんと垂れてましたよね~
    あどけない顔に、ちゃんとした垂れ耳v-91
    たまらんです!

    毛並みヨイとは有り難いお言葉♪
    でも、ほとんど特別なことは何もしてない。。。(爆
    セルフエステでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/69-dcf7a935
この記事へのトラックバック


最新記事


