--年--月--日 --:--


パパチさんVSミニトマト

2010年07月24日 20:27

東京は異常な暑さが続いております。。。

mojaです。

昔っから夏バテには夏野菜!!
と。。いうことで

パパチさん、人生初ミニトマトにチャレンジです
072401.jpg

いざっ。実食!!(写真はすでにたべかけですがね。)


072402_20100725095514.jpg
実況:おーっと、まずはキャベツから手を付けたパパチさん!!
   はやい!はやい! ものすごいスピードで吸い込まれていくっ!!


072403_20100725101957.jpg
実況:キャベツ完敗っ!!
   一瞬の隙もあたえない。。。その姿は風車のやひちだぁー

   次なるターゲットは。。。
   ペレット!!!ペレットです!!


072404_20100725102905.jpg
実況:ぺレットも倒れたー!!いや、、生き残りがいます!!一人残っています!!
   いやぁ~パパチさん。もはや敵なし!
   ここまでくると気になるミニトマトの行方っ!!


072405_20100725104418.jpg
実況:おーっと、、、ついにミニトマトに襲いかかった!!
   パパチさん、自信満々の特攻です!!


072406_20100725105118.jpg
実況:。。。。。まさか。。。まさか。。。
ミニトマトが耐えている!!


072407_20100725105834.jpg
実況:ミニトマト兄弟が決死のコロコロディフェンスを見せています!!
   逃げるミニトマト兄弟!襲いかかるパパチさん!
   激しい攻防が繰り広げられておりますっ


072408_20100725111019.jpg
実況:ここでパパチさんが必殺技「知恵」をつかったー
   かぶりつきっ!かぶりつきです!!
   これにはミニトマト太刀打ちできない!!もう転がれない!!

072409_20100725111347.jpg
実況:確保ー!!ミニトマト確保です!
   勝者パパチさんっ!!
   やっぱりあんたは強かった!!

以上 大盛り上がりの巣鴨亭よりお届けましたー ボンボヤージュ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/7-79cba2c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


