--年--月--日 --:--


なぜ段ボールが好きなのか

2010年10月19日 19:56

なぜ、人は恋をするのか。。。
いや、そんなことよりも

なぜウサギは段ボールが好きなのか。。。

ウサギという種族は『ダンボール』というただの厚紙の箱を見ると
飛びかかったり、噛んだり、掘ったりと
本能を押さえられなくなるのはなぜなのか。。。

段ボールが嫌いなウサギなど聞いた事がない
米が嫌いな日本人ほど珍しい(←moja


さて。例に漏れずパパチ氏も
きっとダンボが好きであろうと

このようなへヤンポ別荘をご用意しました

はい、どーん
101901.jpg

別荘じゃなくて、仮設トイレじゃね?というご意見。
受け付けません

ちょうど1枚板のダンボがあったので、くるくる筒状にしてガムテでペタリ
プリチーな小窓付きです

パパチさんはこれぐらい安っぽい方が好きなんです。きっと。

ほら。
101902.gif

まったく。チープなものが大好きなのは誰に似たんだか。。

101903.jpg


ohigeさんが帰ってきたら
「地震体験ハウスごっこしよう」というとんでもない遊びを考え出しました。。

101904_20101019191039.jpg

あっぱれパパチ。おそるべし動物のシックスセンス。


その他の用途としましては。。。

定番のストレス発散

101905.jpg


怒ったmojaからの避難場所

101906.jpg


そして。。まさかの

101907.jpg

電車ごっこ
できます。。。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←如何でしょうか。一家に一軒
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←仮設トイレ ダンボール別荘

おきてがみ



コメント

  1. まさん | URL | e0E.yrpE

    電車ごっこww
    お帽子が可愛いですぞ!!
    さすがモデル。

    でも段ボール、齧ったあとの、ちぎれた紙くずを食べないか心配になってしまいますね・・・
    たまーに、もぐもぐしてるのを見ると、「やめてええええヽ(`Д´)ノ」となってます。

  2. いっしょ!いっしょ!同じ気持ちのお友達がいて、うれしいなぁ~
    段ボールも新聞紙も広告も掘って破って食いちぎって~v-341
    ランランラン!こら!める!なあんて、いったら、あのアイシャドーいっぱいの目で
    ギロッって、にらまれます。・・・すいません。v-356
    パパチちゃんの運転手さん・・かわいいv-344
    次が、巣鴨というのも・・さすがだわ
    でも・・うさぎさんってどうしてそんなに、強いのかしら?

  3. moja | URL | r13xZNus

    >まさん

    そこが問題なんですよねぇ。。。
    本当に食べてそうで。怖い怖いv-12
    ちぎったダンボールで、ジグソーパズルします
    むくわれない努力。。。?
    あのモグモグは心臓に本気で悪い


    ななままさん>

    やっぱ皆すきなんですねぇ
    あの破壊衝動はどこからくるのか。。。
    メルたんのアイシャドウ、すごいキレイにひけてるもんで
    迫力満点ですなv-12

    たぶん。。。すべてのウサギが強いんじゃなく
    ウチとかメルたんは、特別強力だと思います。。
    立ち耳サン達はもっとウサギ独特の臆病さを持ってる様です
    小悪魔兎同盟ですなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/70-91f91a71
この記事へのトラックバック


最新記事


