--年--月--日 --:--


【臨時ニュース】

2010年10月24日 22:42

滝川モジャッテルです
中日ドラゴンズ日本シリーズ進出祝賀会の様子をお伝えしておりましたが
ここで臨時ニュースをお伝えいたします


今月22日金曜日より東京都mojaさん宅のインターネットが
使えなくなっていた件につきまして、先程進展があったもようです

インターネット復旧係meganeさんにより
『何者かによってLANケーブルが切断されていた』事が原因と
正式な発表がありました

102404.jpg

LANケーブルは綺麗に真ん中で切断されており、
2本になってしまったLANケーブルを比べると
ちょうど同じ長さにされている所から、
何らかの知識を持った者が犯人と推測されておりましたが
先程、日本アニマルポリスより公開された防犯カメラの映像より
犯人と見られる男性が指名手配されました

102402.jpg

指名手配されたのはヤマッシュ・de・パパラッチ容疑者
通称パパチ容疑者です

事件当時、パソコン周りのケーブルにはカバーがかけられており
また、立ち入り禁止の柵もあった事から
2重の鉄壁をくぐり抜け、
警備員mojaさんに発見され逃走するまでの、わずか10秒足らずの時間で
犯行に及んだと考えられています

102401.jpg

日本アニマルポリスは本日中にもパパチ容疑者を指名手配するもようです
明日にでもこのポスターを配布し
パパチ容疑者が乾燥人参につられて出頭する事を
促す狙いがあるように思えます

被害者のmojaさんは
「なんで。。気をつけてたのに。。。」
と落胆の色を隠せず、
インターネット復旧係meganeさんは
「サポートセンターに電話する前に気付いてよかった」
と話していました

尚、当時LANケーブルには電流が流れていましたが
コンセントに比べて小さな電流であった為
パパチ容疑者は元気に生活している、と予想されます

102405.jpg


ご無事でなによりです。。。殿下。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←よく齧れたもんだ。。と
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←感心しちゃいけないんだけど感心しちゃう

おきてがみ


スポンサーサイト


コメント

  1. おめでとうございます

    お仲間になれて、とてもうれしく思います。
    先日、テレビのあのぶっといコードを切断され、携帯の
    充電器のコードは、2度もやられましたよ。
    今、めるにお薬を飲ませているもんで、前歯を見ることがありますが
    そりゃもう、なんでもきれそうなすばらしい凶器でございます。
    被害をうけないように、気をつけましょうv-290

  2. のゆき | URL | -

    ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
    パパチくん、やりますな~
    こっちが気をつけていても、チャレンジするのがうさちゃん!
    齧って欲しくないものに目をつけるあたり計算高いですよね。
    パパチくんが無事で良かったです~
    (*≧m≦*)ププッ 笑ってごめんなさい!!

  3. uchapapa | URL | -

    おお!とうとう指名手配犯になりましたかパパチさん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
    WANTEDのポスターよい出来映えですね♪

    うちもケーブルカバーしてるにもかかわらず、スゴイ勢いで食いつきます!
    一瞬の隙をついて狭いところへ潜り込んだり、裏側へ忍び込んだり(  ̄◇ ̄;)
    なので部屋んぽの時はこっちもストーカーと化してぴったりとマークします。。

  4. JIJIママ | URL | uAFfIVDc

    モジャッテルさん

    その後、パパチ容疑者は逮捕されましたか?
    それとも自首してきたか…。
    確信犯なのでしょうか??

    今後の動きが気になるので
    引き続き報道のほど、お願いします!!

  5. まさん | URL | e0E.yrpE

    大変でしたねー><;
    幸いうちはまだケーブル類はやられていません・・・
    その代わりにおしっこひっかけの愉快犯になっておりますが・・・
    引き続き警戒を怠らぬようにします!!!
    PC使えなくなったら生きていけない・・・orz

    でもホント、事故にならなくてよかったですね!

  6. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    うさぎのどんぐりっこのdonguriccoです♪
    滝川モジャッテルにいきなりハートを奪われて
    過去記事拝見の旅に出ました♡
    あの小池ポスターがあ!おもしろすぎです!
    微弱電流のケーブルでパパチ君ほんと良かったあ

    mojaさんの初コメ頂いた時に
    「たまには真面目な記事も書かなあかんなあ…」
    としみじみ反省したのですが
    ここを読んで妙に親近感が湧き「まいっか」と開き直れました(*゚▽゚*)

    動物モデルプロダクションからお迎えした
    という出会いのお話を聞いたのはパパチ君が初めてです
    モデルの子にはちゃんと飼い主さんがいると思ってた…
    mojaさんohigeさんmeganeさんのお家に来ることができたパパチ君
    みんな一緒に暮らせてとっても幸せですね♪

    またしょっちゅう遊びに来させて頂きます☆

  7. moja | URL | r13xZNus


    >ななままさん

    仲間入りです。ありがとうございます。
    TVのコードとは。。。さすが武者、メルたん
    3本っていう大記録に並ばない様、努力しますv-40
    メルたんの指名手配ポスターも作りましょうか。。。
    入れる文章お好みありましたら、言って下さいw


    >のゆきさん
    笑って頂けて幸いです
    綺麗に2等分されてることに気付いた時は、
    もう笑うしかないと心を決めましたv-40
    「齧って下さい!」と入れた齧り木は無視され。。
    大切なものからやるあたり、分かってやってるんでしょうか


    >うちゃぱぱさん

    はい。今回は物証も上がってますので、指名手配ですv-218
    「ブツはあがってんだぜ~、覚悟決めろや~」です

    結局、どんな対策よりも
    ストーカーが一番効果的なんですよね
    今回もストーカーしてたのですが奥まで入り込んでしまい
    防御壁が邪魔をして確保が遅れたのが原因と思われます
    逆に仇となるっていうね。。。



  8. moja | URL | r13xZNus

    >じじままさん

    現場ののモジャッテルです
    先程、パパチ容疑者が逮捕されたという一報が入りました
    こちらアニマルポリス巣鴨支部では大勢の報道陣でごった返しています

    パパチ容疑者は乾燥人参を食べようとしている所を
    警備員mojaさんに取り押さえられた、とのことで
    「この乾燥人参を食べたら、自首するつもりだった。
     LANケーブルがチモシーに見えた」話しており
    今後は精神鑑定も視野に入れた聞き込みが行われる様子です
    以上、現場からお伝えしました


    >まさん

    愉快犯w ←ツボでしたw
    笑いながら、オチッコまき散らすコッツ兄さんが。。見えます(爆
    どれだけ気をつけてもやられる時はやられるのだ。と悟りました
    怪我だけは気をつけたいです

    ホント2日間ネット断線した時は、不便だったー


    >donguriccoさん

    コメントありがとうございます♪
    嬉しいです~
    小池の元ネタご存知の方いて嬉しいですw

    大人ウサギの撮影だと飼い主さんがいる場合がほとんど
    子ウサギだとプロダクションから直でくる事が多いですね
    そのままプロダクションで大人になる子もいますが
    ほとんどはペットとしてお迎えするオウチを
    探す子が多いでしょうか。。。

    子ウサギのうちから過酷な撮影してますので
    正直考えたくない悲しい現実もあるかもしれません。。。
    この子の命は絶対守らなきゃ、と思いました

    またお邪魔させていただきますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/73-365d5c5d
この記事へのトラックバック


最新記事


